<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

PC復活出来ました♪

問題だらけのmyPCも残すは画像処理のみで解決出来ました♪
デジカメで撮り込め無いので当分は携帯画像になります^^;

デニーの散歩楽しみはワンちゃんと会う事^0^
最近時間帯がバラバラなのでお馴染さんと出会え無くてガッカリしているかな。
帰り途中のお楽しみはご近所のワンと挨拶(笑)♪


c0033145_931552.jpg


そうそう、最近我家の楽しみと言えばゴーヤの成長^9^
今年はパパさんが苗を買って来て面倒をみています。
昨年と違って実を沢山付けて(現在25個)葉も立派に成長中です(*^0^*)
そろそろ初めの実も収穫時の様です。


c0033145_93954.jpg



まだまだ生育途中ですが、それらしくゴーヤカーテンに成りつつ段階です。
c0033145_9432230.jpg



**********************************追記********************************************

先程ゴーヤを収穫しました。きっと頃合いだと思ったから。

c0033145_1544075.jpg


デニーは興味津々だったけれど、匂いを嗅いで逃げて行きましたわ(爆)。


c0033145_1573762.jpg

[PR]

by denny1227 | 2012-07-08 09:45 | ママの独り言