<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

よい新年を〜♪

c0033145_1284773.jpg

暮れは、チワワのエアー君(2歳)と出会って嬉しそうに遊びました。
会うのは2回目だけど、気が合うのかお互いハッスルしてましたよ^0^
こう言う姿を見ると、ママも嬉しくなります♪
c0033145_1263626.jpg

今年も残すとこ3時間半となりました。この1年も「デニーと一緒」にお付き合いをありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。素敵な新年をお迎えくださいね(^∀^)ノ 追記・PCでのインターネットが繋がりません。最近不調で困っています。ご挨拶に行けなくてごめんなさい。あちゃーーーー!iphone有るのを忘れてました(涙)最近使って無くて。。。。やはり、PCの方が楽だわ!
[PR]

by denny1227 | 2010-12-31 20:51  

メリークリスマス~☆そして、3日早いお誕生日♪

メリークリスマス♪

忙しい忙しいと言いながら、今日はお出かけですよ~(笑)

デニーちゃん、先日買ったコートの出番だよ。
「何処に行くの~?」とソワソワ。
むーちやんのママが車で迎えに来てくれるから、待ってようね~♪


c0033145_2203823.jpg

着いた所は、仙川の「Sepia」ドックカフェ。


c0033145_2274459.jpg

今日は、3日早い僕の誕生日をむーちゃんが祝ってくれるのだって~♪
ママ達が食事してから、ケーキが来たよ!


c0033145_22133067.jpg

「わーい!美味しそうだなぁ~」
僕、こんな恰好で恥ずかしいかも~


c0033145_22175964.jpg

そんなに見ないでよ。。。早く食べようよぉー!

c0033145_2228299.jpg

むーちゃんと一緒に♪

c0033145_22295782.jpg

元気で13歳を迎えられました♪
これからの、一年一年も大切にして長寿を目指そうね~(*^-^*)


そして今日はクリスマスイヴ
第二弾の着替えをして~「メリークリスマス~☆」


c0033145_2242294.jpg


c0033145_2243311.jpg

ママ達もケーキ。
そこらへんの街のケーキ屋さんに負けないほどの
評判通りの美味しさでした♪


c0033145_22525943.jpg


今年最後の〆のコスプレは(^0^)
そりゃ~何たって「デニーうさぎ」と「むーちゃんうさぎ」
2ワン共、元気で来年も飛び跳ねて弾けようね~♪


c0033145_22582653.jpg


むーちゃんママからプレゼントを頂きました♪
「ドック・スパ・シリーズ」がママお手製のバックに♪
よしみさんがこんなに器用だったなんて、知らなかったよ。
バックの裏地はヨーキー柄♪  おぉー可愛いデス♪
ありがとうございました♪

c0033145_23122870.jpg


さて、ママは残りの年賀状仕上げたり、大掃除が待ってます。
どこまで出来るやら?頑張りま~す(*^-^*)

[PR]

by Denny1227 | 2010-12-24 23:15 | お出掛け  

準備OK♪

今年も後2週間を切っちゃった(汗)
我が家は、今日から大掃除開始^0^
パパさん、張り切って台所回り頑張ってました(爆)

掃除の途中から、デニーのトリミングに行って来ましたよ~
直ぐそこに、デニーの誕生日が控えているし、新年もね♪
デニーだけがスタンバイOKです(笑)

すっきり顔のデニーですが、ちょっと老けたかもね~
とうにママの年齢を追い越しちゃったし。。。。

c0033145_20154839.jpg


先日ポストに嬉しいお届け物がありました♪
Ele's Palette(エルズパレット)のelespalette様から、可愛いヨーキーのタオルハンカチの贈り物です。
ヨーキーって、なかなかこう言う可愛いお顔って無いのよね。
勿体無くて使えません。
大好きなテリアグッツもありがとう~♪

c0033145_20171181.jpg

18日(土曜日)は、東京ビックサイトで開催している
「ジャパン ドックフェスティバル」に急遽行って来ました♪
ヨーキーのショーは残念ながら見れませんでしたが、各ドックグッツ店を見て回り
デニーの小物等も買えましたよん♪

会場を後にして、ヴィーナスフォートをブラブラと。
クリスマスイルミネーションが綺麗だったなぁ~♪
丁度、雪に見立てた小さなシャボン(良い香りがしました)が降り注いでいました♪
ワン友3人で、あっという間に時間は過ぎて。
お互い、愛犬共々良い新年を迎えましょうね(*^-^*)

c0033145_2018626.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2010-12-19 23:14 | ママの独り言  

自由が丘で買った物♪


お友達さんと出かけた自由が丘で、ウインドーショッピングを楽しんでいたら
思わず足が止まって試着したコート。
本当はダウンコートがお目当てでしたが、これ買っちゃいました(^0^)
7分丈でAライン。軽くてあたたかいのよ~
身頃や袖もゆったりしていて、とても着易くて♪
ジーンズやパンツに合いそうです(*^-^*)
少々お高かったけれど、流行関係無く着れそうです♪

c0033145_23592755.jpg


で、その後寄ったワンコグッツのお店に驚きのコートが!
まるでお揃えで新調した様な「J.PPESS」のワンココート♪
お友達さんも驚いて(爆)
これは買わなくちゃ~と(☆エ☆)大笑いしながらねっ!


c0033145_0142582.jpg


何処かでデニーと一緒に出没したら、笑ってやって下さいませ(汗)

[PR]

by Denny1227 | 2010-12-11 00:17 | ママの独り言  

バウリンガルボイスを頂きました♪


つい先日、用賀~自由が丘にと、ワン友さんとワン抜きで食事&ショッピングを楽しんで来ました♪
私にとっては久し振りの外出(*^-^*) ウフフフ~♪
女3人お喋りに花が咲き、買物も楽しめました。
こう言う時間は元気が出ますね^0^

今月はデニーの誕生日月間。
お友達さんは覚えて下さっていて、こんな素敵なプレゼントを頂きましたよん♪


c0033145_22104639.jpg

確か2008年度に発売されて話題になった「バウリンガルボイス」
新たに機能アップして(2009年度)登場(発売)されてたそうです。

犬種、名前、誕生日、性別 等を設定してから、声と液晶表示で愛犬の鳴き声を通訳します

まぁ~面白そうだ事!!!


c0033145_22265792.jpg


愛犬の首に子機を付けなくとも、声は拾ってくれますが
試しに首輪に装着して試してみましょう~♪
(愛犬(子機)との距離が10m以上離れていても良い)

デニーちゃん、何とか言ってよ(爆)
?????あれれーーー! 神妙な顔だ事(汗)

c0033145_22351271.jpg

うんともすんとも声を出さないので、おやつ作戦開始。
「デニーちゃん、おやつ欲しい」と声掛ければ、クルクル回って「ワンワン♪」
早速、スタンバイして解析したら、何故だか「撫でて~撫でて~♪」だって^0^
これって、喜びの解析?には違いないですが。。。

少し焦らして与えるのを止めていたら、大きな声で「ワンワン!」
通訳モードの解析には、「もうーー!イライラするよ!」だって~(笑)
それはそうだよね(*^-^:)色々解析ありそうだけど、声を出させるのが苦労かも~
無理やり怒らせれば、それらしき通訳されたのが有りましたわ(^0^)

ママは楽しかったのでした~♪


頂いたお友達さんが言ってました。
それは、益々愛おしくてたまらなくなるそうです♪
さて、明日は何て言うのかな(*^-^*)クククッ♪

[PR]

by Denny1227 | 2010-12-10 23:11 | お出掛け  

焦り気味の近況(*^-^*)

のんびり&まったり~していたら、師走も来ちゃった^^;
今になって予定も目白押し。。。。心なしか焦っています^0^

デニーの事では出かけるのは苦にならないのに、最近は出不精気味の飼い主ですぅー
明日はデニーの歯医者日。頑張って行かねば^0^

そうそう、先日背中に出来ていた「イボ」を液体窒素で除去措置をして来ました(デニー)
ワンコも高齢になると出るのですって!
そのままにしていても良いのですが、綺麗な体を目指しているので(笑)
獣医さんの話では、イボの出来やすい犬種はシーズらしいですが。。。。

3個のイボは、先端を少々の麻酔をかけてから液体窒素します。
暴れる事も無くおとなしく出来ました。
完全に綺麗になるには後2回程通わなくてはいけません。
そろそろ、1週間になるから診せに行かなくちゃ~
この処置、結構高額なのよね(涙)
それが頭の痛いところです。。。。。。


c0033145_183752100.jpg


そろそろ、今週後半からは12月らしい寒さも到来とか?
連日、ポカポカ陽射しが差し込んで、外も部屋も寒さ知らず。
そろそろ暖房も用意しなくっちゃ!
デニーは暖房苦手だしなぁ~(笑)

[PR]

by Denny1227 | 2010-12-06 18:58 | ママの独り言