<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

iPhoneでUPテスト


先日ついにiPhone買いました。

悪戦苦闘しています。

パソコンを立ち上げなくとも代用出来ます。

なので、サイドバーのリンク先にも飛んで行けます♪

でも,なかなか慣れないわ( ̄◇ ̄;)

私にはハードルが高いかも!

今日はとりあえずテスト投稿です。



c0033145_8525046.jpg


c0033145_92755.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2010-09-27 08:06  

パソコン不調

度々パソコン不調状態です(∋_∈) そろそろ、買い換え時期かしら?

万が一に備えて外付けホルダーに保存しました。

早く回復しないと不便です。
[PR]

by denny1227 | 2010-09-16 10:49  

デニーの出かけ2連ちゃん(*^-^*)


8日の台風9号は、東海や関東地方に記録的な大雨をもたらし、各地に被害が出ました。
改めて雨の恐さを覚えた一日でした。
デニーママ地域は一定の時間帯に豪雨でしたが、後はそれ程の事も無くて。
被害を被った地域の人達にはお見舞い申し上げます。

そんな台風豪雨の一番強い時間帯に、デニーのトリミング予約していたので
キャリーバックに入れて行って来ました^0^
傘をさしていても、ジーンズはビショビショ^^;
終えて、迎えの時は小雨程度だったので、デニーはバックから出せと煩くて(>-<)
折角綺麗にして来たのだから、歩かせる訳にはいかなくてね!!

写真撮ろうとしても、欲求不満顔のデニーです(*^-^*)
デニーちゃん、そんなに不貞腐れないでよぉぉぉぉーーー!

すっきりして可愛くなったよ(*^-▽^*)


c0033145_23522723.jpg


翌日9日は朝から涼しい~~~♪エアコン無しなんて何カ月振りかしら?
これなら今日はデニーの歯医者日なので、重い保冷剤入れのキャリーバックを
担がなくて済むかなぁ~とニンマリしたり~
でも、危ない危ない!まだ暑くなるそうな予感。
結局重たい保冷剤を入れて、電車乗り継ぎ出かけましたわ(*^-^*)
これが正解でした~♪暑かったデス


c0033145_073180.jpg


明日10日は、ママの歯科検診日。飯田橋まで出かけて来ます。
その後、家に来客が。忙しくなりそうだわ~

[PR]

by Denny1227 | 2010-09-10 00:16 | お出掛け  

プールで泳いで来ました。デニーがねっ(*^-^*)


今日(日曜日)は、デニーがお世話になっている「ペットサロン・ミグノン」さんのプール開き♪
裏のガレージに大型プールが設置されていました。
なんでも最近買ったそうです。


c0033145_23304730.jpg


開放予定時間には、2番目に到着^0^
ホースで水入れしている時でしたが、今日の暑さに耐えきれず入ちやいました(*^-^*)
徐々に深くなるまで、出たり入ったりしてね。

そんな水浴びをしている頃には、続々とワンコ達が集合。
2匹のゴールデンちゃん達もね。混浴気分で楽しそうでしたよ♪


c0033145_23463849.jpg


そして、今日一番のナイスショット♪
ぶちやいく顔が面白い(^m^)


c0033145_23502341.jpg

軽やかに泳ぐデニーちゃん(*^-^*)


c0033145_2355417.jpg


2時間ほど楽しんで来ましたよん♪
残念なのは動画を撮ったのだけど、新しいカメラだったので
保存の仕方が間違って取り込めないのよ~(涙)

[PR]

by Denny1227 | 2010-09-06 00:18 | ママの独り言  

アイスクリーム派?かき氷派?


暑い時は熱い物を食べるのも良いですが、冷たい物も外せませんね。

デニーママはかき氷が大好きです♪
アイスクリームは滅多に食べません。あっ!チビっと頂きますが。。。
みなさんはどっち派?

久し振りに「不二家」でフルーツかき氷を食べて美味しい事!
頭なんかキンキン痛くはなりませんから~(笑)


c0033145_239811.jpg


「ママだけ食べて来てズルイや!」by-denny
と、思ったかどうか?
待ちぼうけのデニーは、桃のネットで狂ってました(爆)


c0033145_23133687.jpg


この暑さ!もうウンザリしています(>-<)
暑気払いで、美味しい物を一杯食べたいなぁ~(*^-^*)
って、この日ホテルランチして来たんだけどね♪

[PR]

by Denny1227 | 2010-09-01 23:19 | ママの独り言