<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

寒いです(>-<)




福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************
寒いです(>-<)

そろそろ4月と言うのに、なんなのこの寒さ^^;
やっと体調も良くなって、引き籠り脱出計画も萎えてしまいます。
食べて、寝てばかりの1週間は酷い事になりました(涙)
普通は、体調崩して寝込んだら、ゲッソリするよね?
それが。。。。。体重増えちゃった。。。。。ヤバイ!!!

ねぇ~デニーちゃん、どうしよう(>-<)

デニーはうすら笑いしてる???
あっ!トリミングして短くなったでしょう^-^


c0033145_23555229.jpg


毎日の散歩コース(神田川沿い)では、桜の開花も進みました。
5分咲きかなぁ~?同じ神田川沿いでも違うのよね。
今日みたいな寒さなら、満開までは暫しのお休みですね。


c0033145_0104492.jpg

c0033145_013181.jpg


快気祝い?を兼ねて
パパさんにフレンチレストランに連れって貰いました♪
体重が気になってましたが、それは忘れる事にしましたわ(汗)

フォアグラ、牛ヒレ、ホタテ、お魚等のコース料理を堪能しました♪
さぁ~明日からダイエット頑張ります(*^0^*)


c0033145_023115.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2010-03-29 00:27 | ママの独り言  

取りあえずスッキリ。。。かな?




福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************
取りあえずスッキリ。。。かな?

ここ数日、デニーママは体調崩してました(>-<)

先ず最初にパパさんが鬼のかく乱で体調崩し
1週間飲まず食わずで寝込んでました。風邪?

飛び火しては困るので、その間は家庭内別居してました^0^
パパさん、どうやら復活した様でこれで安心と思っていたのに。。。
4日前から何か変^^;
熱は無いのに体がだるくて、フラフラして頭が痛い。
それに無性に眠くって、丸2日間は寝てました。

でも、食事時間となると不思議にお腹が空いてね。
食べて、ひたすら寝る毎日。

昨日は、お兄ちゃんも仕事先から早退し
早々にベットに潜り込んでました(初めての事です)
このまま朝まで寝るのかと思っていたら
深夜お腹が空いたと起きて来てね(^0^)
さすが、ママの子(爆)
今日は出かけて行きました。

で、デニーママは予約していた美容院に行く事にして~
完全復活では無かったけれど
熱は無いので行って来ました。

髪もすっきり綺麗になったと同時に、体の調子も良くなった様です


デニーは元気一杯♪
短い散歩の毎日だったので
ママに遊ぼう攻撃で寝ながら相手してました。


明日はデニーのトリミング日です。
綺麗になって来ますね♪

c0033145_2113456.jpg


明日から週末まで出掛が続きます。
デニーの歯科検診、ママの歯科検診&整形外科など。。。
寝込んではいられません。
完全復活しなければ。そろそろ寝ないと。。。。

[PR]

by Denny1227 | 2010-03-22 21:03 | ママの独り言  

シャンプー日和だなぁ~♪


暖かくなって来て、今日の東京の最高気温は21.6℃
まさしく初夏日ですね。
長袖の薄いトレーナーでも汗ばみました。

ご近所公園では「杏の花」が、青空に映えて綺麗に咲いてます♪
携帯写真なので、イマイチだわ(>-<)

c0033145_1664344.jpg

こんな暖かな日は、デニーの洗濯シャンプー日和^0^
前回シャンプーから1週間経ったけど、みんなの間隔はどうですか?

さぁ~可愛いエイリアン登場で~す(*^0^*)

c0033145_1684437.jpg

さっぱり綺麗になりました♪
こうしてよく見ると、顔の周りが伸びましたね。
ママは、カット前のこの方が好きなんだけどなぁ~♪
でも、そろそろ予約して少しは短くしても良いかもね。

c0033145_16101347.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2010-03-16 16:49 | ママの独り言  

寒かったなぁ~>-<




福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************
寒かったなぁ~>-<

昨日から今日にかけて、寒いのなんのって。
日本列島は爆弾低気圧到来で、思わぬ雪も降ってビックリ!
直ぐに溶けちゃったから、デニーの雪遊びは出来なかったけれどね(笑)

昨日(9日)はデニーの歯医者。
ブルブル震えながら、小雨の中を行って来ました。
何処にも寄らず即我家に~

そろそろ、ボサ男を返上しないと限界かも(涙)
ここの所忙しくて予約も出来なかったしなぁ。。。。
その事をパパさんに言ったら
「まだ寒いのだから、可哀想だよ」と、言うのよ!!!
「なぁ~デニーだって嫌だよな」と、言葉をかけてるでは有~~りませんか(驚)
まったく、関心ないと思っていただけにビックリ!
密かに心の中でニンマリです←これ重要です^0^
寒さが一段落したら、綺麗にしょうね~♪  と、呟きました(*^-^*)

c0033145_223894.jpg

そうそう、ブログ友達も絶賛してた「ハワイアンバーガー」
お持ち帰りして食べましたよ^0^
マックの期間限定シリーズですね。
うんうん、ボリューム満点で美味しかったよ♪
たまには食べたくなるのよね。
さて、次のシリーズは何かな?


c0033145_2245817.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2010-03-10 23:22 | ママの独り言  

ひな祭り♪



福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************
ひな祭り♪


散歩中にミモザを頂きました♪
ミモザは春の訪れを告げるお花だそうですね。
花言葉は、豊かな感受性
感じやすい心と言う事ですって。

デニーちゃんにピッタリかも~(爆)
因みに 3月8日は「ミモザの日」だそうです。

c0033145_12163170.jpg

我家の極小ひな人形。高さは2㎝^0^
15年前にお友達さんに教わって作りました。
飾り棚の片隅で、デニーママ趣味の
テーブルウェアーに囲まれて座っています^0^

c0033145_12173032.jpg

昨夜はちらし寿しを作りましたよん。
蛤のお吸い物はこの日だけの我家です。

お兄ちゃんは色々と忙しく
昨夜は彼女とフレンチだったそう。
アチャー!一杯残ったわ(涙)

c0033145_12184266.jpg

「桜餅」でなくて「さくらまんじゅう」
先日伊豆で買っていたまんじゅうです(^0^)

デニー子ちゃんにも少し薄皮をお裾分け。
どう~?美味しかったですか?
後はママが引き受けますから~(爆)

c0033145_12275981.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2010-03-04 13:50