<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

1週間振りの更新です~それぞれのお友達♪


福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************

1週間振りの更新です~それぞれのお友達♪

2月も今日で終わりですね。
デニーは何時もと変わらず元気一杯^0^
デニーママは、バタバタと忙しい一週間でした。

出かけていても、デニーの散歩時間には大急ぎで帰って
楽しみにしているコースに出かけます。
たまには暗くなるまでお留守番もありますが
お利口に待ってくれてますよん。

この日は、黒ラブのドルチェちゃんが
大好きなボールで遊んでました。
この子はノーリードですが、凄く優しいから安心です。
でも、デニーは匂いクンクン出来ても
それ以上仲良くは出来ません。

うさぎちゃんも散歩だって~@@!

c0033145_15592457.jpg

翌日、偶然チビくんと会えました♪
先日仲良く遊んで以来です。
お互い散歩時間が違ってたらしい。
デニーは大喜びしてました♪

c0033145_161192.jpg

c0033145_1621464.jpg

★いつもの歯医者帰りに立ち寄ったフレンチレストランラブレー♪★
暖かい春の陽ざしを受けて、テラスでの食事は気持ち良かった~♪
今日のランチメニューはグラタンです。
白身魚がメインの中に、お野菜一杯の具沢山が熱々で美味しくて♪
パン、デザート&コーヒー付きで998円とはお得ですね(*^-^*)

歯医者通いのママ達のお楽しみと言うわけです♪

次回の歯医者は3月9日。ママとデニーで行って来ますね(*^-^*)

c0033145_1634073.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2010-02-28 21:49 | ママの独り言  

楽しかったよ~♪


福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************

楽しかったよ~♪

一時の寒さも緩んで、少しは過ごし易くなりました。
わざわざ遠くに足を運ばなくとも
徒歩数分、ご近所の梅も満開です♪
どこよりも綺麗な枝垂れ梅ですね。
散歩途中で携帯から撮りました。

c0033145_17463582.jpg

そうそう、先日当選した「伊豆・天城峠の旅」
日帰りバスツアーに出かけて来ました♪
360度展望かつらぎ山パノラマパークと
詩情豊かな「浄蓮の滝」を巡って来ました。
帰りには、沼津・グルメ街道の駅に寄り
伊豆各地の鮮度&味にこだわった名産品をお買い上げ^0^
楽しいバスツアーでしたよん♪

足湯に温まって
わさびソフトの美味しさに驚き
河津桜も咲きだしていて
良い気分でした♪

c0033145_22272624.jpg


今日のデニーは、お友達さんから頂いた
たまご王子に興奮です^0^
デニーたら、舌出しして早く遊びたいと焦ってます。

c0033145_22524858.jpg

特に、新しいたまごちゃん大好きね(*^-^*)
自分で咥えて放り投げて、夢中になって遊んでました♪
ねっ!この顔は生き生きしてるでしょう(笑)


c0033145_22595890.jpg



一人で30分も遊んでました^0^
良かったね。
デニーはたまごちゃんが大好きだよね~♪


c0033145_2353847.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2010-02-21 23:09 | お出掛け  

羽根木公園梅まつり♪


福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************

羽根木公園梅祭り♪

2月に入って寒いです。冷たい雨から小雪もチラチラして。
今夜も雨から雪になるそうですが。。。。

そんな中でも14日(日)は久し振りの快晴でした♪
羽根木公園では、2月6日~28日は「せたがや梅祭り」が開催しています。
近くなので、パパさん&デニーと3人で出かける事にしました。

この階段を登れば綺麗に咲いている梅が目の前に♪

寒い毎日ですがいち早く春のお届けで~す^0^

c0033145_1942348.jpg

桃色の枝垂れ梅も見頃です♪

c0033145_1915434.jpg

鮮やかな色ですね♪

c0033145_1916286.jpg

良い香りがしますね♪

c0033145_19165027.jpg

花が咲いた後は。。。

c0033145_19174480.jpg

当然梅の実を想像してしまうデニーママです(爆)

c0033145_19183944.jpg

デニーと梅は今季2回目ね(*^-^*)

c0033145_19211672.jpg

なかなかナイスな写真は撮れませんね(>-<)

c0033145_19203043.jpg


梅まつりの期間中の週末は、出店も凄い人盛り。
梅大福も売り切れでした。
それよりか、デニーも混雑にはビビってしまって(^^;)
花や植木も即売していて、2鉢のイチゴを買ったのでした♪
これから大事に育てて、イチゴ狩りを楽しまなくちゃ~(爆)

c0033145_2165092.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2010-02-16 21:09 | お出掛け  

我が家にも地デジがやって来た~♪




福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************

我が家にも地デジがやって来た~♪

やっと、我家にも地デジがやって来ました♪

実はパパさんが先日購入したらしくて
今日が設置日でした。

ピン・ポーンの合図で、デニーはゲージに避難^0^
シーツも新しのに替えて、作業終了まで居て貰いましょう。
ここなら静かに待ってられます。
だから、片づけたくとも出来ませんねぇ~

c0033145_16585948.jpg

TV台も組み立ててくれてます。
パパさん、楽しちゃったね~^0^
約1mなので、設置場所はここしか有りません^^;
40インチのTVだそうです。
これ以上大きいと無理、無理。。。

c0033145_174769.jpg

色合いは、メタリックか白を望んでいたのにぃー^^;
パパさんが、周りの家具と同じ褐色に決めたそうです。
うーん、納得出来ないけれど仕方ありません。
今までのアナログと違って、やはり綺麗だわ♪

c0033145_17471951.jpg

デニーちゃん、お利口だったね(*^-^*)

c0033145_17524260.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2010-02-11 18:01 | ママの独り言  

デニーの悲喜こもごも




福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************

デニーの悲喜こもごも

二日の積雪以来寒いです。特に北風が身にしむ日々ですね^^;
そのせいか、ママは持病の肋間神経痛が再発して>-<)
でも、めげず元気にプール通いしています^0^

さて、お兄ちゃんが旅行から今日帰って来ました。
4日から、ママのデジカメを持って行って、遅まきながらUPしますね。

2月3日(節分)

「ひいらぎ」豆ガラの音と、ひいらぎのトゲ、
いわしのニオイが鬼を追い払うと言われています。
玄関前にかかげました。これで厄払いですね(^0^)

c0033145_19205030.jpg

「恵方巻」は今では全国的になりましたよね。
関西出身のデニーママは幼い時から食べてましたよ。
「デニー用恵方巻」を作ってみました♪
ご飯に見立てたさつま芋(茹でて潰した物)の中に
人参、鶏のささ身、キュウリ、キャベツを巻き込んで
(キュウリ以外ボイルして)
その上に卵で包み、仕上げは海苔巻き^0^

七福神に因んで七種類の具を包みます。
アチャー!六種類になっちゃった(>-<)
海苔を合わすと七種類だから、これでヨシと致します^0^
c0033145_19391244.jpg

「喜」さぁ~丸かぶりでお食べ♪(爆)
こんな行事で無いと、滅多に食べれないものね?
目を白黒させながら、慣れないせいか不器用に食べてました(汗)

この恵方巻は失敗だったわ(>-<)
潰したさつま芋がボロボロと~
さつま芋を改良するよちがあるわ。。。。

ママ達はご近所のお寿司やさんで恵方巻を買って食べました♪

c0033145_19492111.jpg


2月5日(金)

「悲」 この日はデニーの歯医者でした。
今まで頑張って耐えていた前歯を、とうとう抜歯する事になったの~^^;
二週間に一度通っているし、ママもせっせと磨いているので
歯は真っ白です。
でも、一年前位から徐々に揺れてだして。。。。
残念だけど、今日まで持っただけでも良かったね。
このまま放置していくと、歯槽骨に影響があるらしい。。。

局所麻酔で抜歯でした。

キャンと泣くかと思って、待合室で聞き耳立ててましたが、
全然(爆)  先生曰く、じーっと我慢出来てましたよと言ってたわ^0^

c0033145_2031277.jpg

デニーは味噌っ歯なので、無くなると何か変!
きっとこれからもこう言う事もあるよね。
全身麻酔は怖くて避けたいので、これからも歯医者通いをして
歯を長持ちしょうね~

c0033145_2014810.jpg


2月7日(日)

今日も北風が強くて寒かった~(^^;)
洋服二枚重ねで散歩です。

デニーったら、日陰の片隅に残っている雪の上を見つけては歩くのだもの。
ここは僕のテリトリーだよと言わんばかりに、チッチしてました(笑)
そんなに好きなら、もう一度降って欲しいで~す(*^-^*)

c0033145_20235870.jpg


桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油で。
[PR]

by Denny1227 | 2010-02-07 20:49 | ママの独り言  

溶けない内に遊ばなくちゃ~♪ 初積雪だーい U(^エ^)U



福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************

溶けない内に遊ばなくちゃ~♪ 初積雪だーい U(^エ^)U

昨夜都内にも雪が降りました。
今季初積雪です。2年振りだそうな~♪
お仕事で通勤の方達には申し訳ないですが
待ってましたよん^0^
でも、朝バルコニーに出てみると、既に溶けてる^^;

雪国の方にとっては、笑われてしまいそうですが
デニーちゃん、記念だからバルコニーで遊ぼうね(*^-^*)

c0033145_1683877.jpg

はーい!雪ボールは如何(*^0^*)

c0033145_16102141.jpg

デニーは嫌ではないみたい♪

c0033145_1626313.jpg

このボールはピコピコ鳴りませんよ(爆)

c0033145_16311145.jpg

良かったわ♪ 雪の感触を楽しんでます。

c0033145_16331498.jpg

雪をクンクンしながら、ペロペロしているのは何故?

c0033145_16351747.jpg

資源回収日なので、お昼頃散歩に出かけました。
既に道路は溶けちゃってベチャベチャ(>-<)
それでも、デニー広場は残ってました^0^
グイグイ進むものだから、ママは階段滑りそうで怖かった!

c0033145_16371472.jpg


テニスコートの側で
記念と思って動画も撮りました♪
(私のPCには載っていますが、観えますか?)

雪は雪でも、もう少しサラサラ雪が良いなぁ~
今年の積雪はこれで終わりなのかしら?
少しでも遊べて良かったで~す♪

関東のお友達ワンちゃん達も楽しみましたか?




[PR]

by Denny1227 | 2010-02-02 17:42 | お家