<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

良いお年をお迎え下さい。


今年もいよいよ大晦日が近づいて来ました。
あっという間の1年間でした。
blogを通じて、仲良くして頂いてありがとうございました♪

何よりデニーの元気が嬉しかった~♪
楽しいお出かけも出来ました♪
これからも、素敵な時間を刻みたいと思います。

2010年も、「デニーと一緒」を宜しくお願いしますね。

皆さまにとって、新しい年が素晴らしい一年になります様に~♪


デニーには、不本意ながらの恰好で皆さまにご挨拶^▽^

「今年一年、お友達のみんなありがとう~♪」

c0033145_23194735.jpg

「来年も仲良くしてねU(^エ^)U」

c0033145_23213489.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2009-12-30 23:51 | ママの独り言  

12歳になりました♪  HAPPY BIRTHDAY~☆




福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************

12歳になりました♪

今日27日はデニーが生まれた日♪
兄妹もいなくて一人っ子で生まれました。

パパさんの転勤を切っ掛けに
留守宅を守るママが寂しく無い様にと
新宿のブリーダーさんから、我家にやって来ました♪

それはそれは可愛くて、動く宝物でした(*^-^*)
当時はデジカメもなくて、必死で育てていた為写真も少ないです^^;

750グラムの元気な王子様でした♪
パピーのこの頃からお口上下には白い毛が。
特徴があって、きっとパピーの中に紛れ込んでも
見つける自信はありましたよ^0^
今のデニーは、決して老いた白髪ではありません(爆)

病気もせず、スクスクと育って神田川公園の写真は1歳過ぎ。。。?

c0033145_14192278.jpg

当時はケッケも伸ばしていました♪
でも、何だか似合わなくてねぇ~(*^-^*)

コートはキラキラして綺麗かったなぁ~♪

c0033145_14124458.jpg



**************************************************

等と、当時を思い出しながらデニーの誕生日ケーキを焼きました^0^
定番のさつま芋クッキーにカップケーキ。
ヨーグルトでデコレーションと思っていたら、無かったの^^;
そう言う訳で、超簡単な誕生日ケーキとなりました。

c0033145_14261280.jpg

カップケーキに彩りよく?
キャロブパウダー(豆)で書きました^0^
ハートのクッキーも、キャロブパウダーの甘~い香りがしてますよん♪

c0033145_14282865.jpg

12歳おめでとう~♪

おじいさんになっちゃったけど、いつまでも元気でいてね♪

c0033145_14475382.jpg

テーブル上から食べれないので
床に置いたら怖々食べてました(笑)

c0033145_14545073.jpg

体は大きくとも気は小さなデニーちゃん♪
もしかしたら、ママに似てる???  クククッ!
これからも、元気で我が町の長寿犬を目指そうね~♪
そんなデニーを、これからも宜しくね(*^-^*)

デニーのトリミングは29日です。
綺麗になって新年を迎えられるね♪

[PR]

by Denny1227 | 2009-12-27 16:10 | お家  

メリークリスマス~☆そしてありがとう♪



福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************

メリークリスマス~☆そしてありがとう♪

今宵はイヴ♪

六本木ミッドタウンのイルミネーションです。
流れ星が落ちてきて綺麗だったなぁ~♪

サンタさんは忙しく駆け回っている事でしょうね^0^

c0033145_1944651.jpg

デニーにも先日いち早くサンタさんが来ましたよ♪
「ももと一緒に♪」のほぢさんから、ももちゃんが載っている
Dog Calendar 2010 「犬めくり」です♪
blogで見かけているももちゃんが
大好きなボールと爆走してます^0^

それと一緒にほぢさんお手製のニット(*^0^*)
色合い&サイズはピッタリ~♪

デニーはボールが大好きです♪
写真撮っていたら、早くよこせと狙ってるよ(汗)

c0033145_19521661.jpg

早速変身したデニー子ちゃん(*^-^*)

c0033145_19573167.jpg

おぉー!似合ってるではないですか!
親バカですが、可愛い~~~♪

c0033145_19585754.jpg

ママには広島名物「もみじまんじゅう」も頂きました♪
沢山のプレゼントありがとうございました♪

デニーは良いよね♪
12月はクリスマス&誕生日とダブルでプレゼントだもの。
ママは小出しで与えます^0^
そしてママサンタからは、お正月の福袋^0^
デニーが喜びそうなグッツがあったので
来年まで待っててね(^0^)

みなさんも素敵なクリスマスを♪

メリークリスマス~☆

[PR]

by Denny1227 | 2009-12-24 21:43 | ママの独り言  

一足早くデニーの誕生日会♪



福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************

一足早くデニーの誕生日会♪

デニーの誕生日は12月27日。
一足早くお友達さんに祝って貰いました♪

場所は
横浜マンダリンホテル2階ルエタール「ドックカフェ&ドックラン」

室内1テーブル、室外3テーブル。
もちろん室内で貸し切り状態です♪

この日は仲良しのお友達さんが集まってくださいました♪
pikiさんとウイリアム君です。

c0033145_14384593.jpg

mamiさんとみいなファミリー、るうあ君、むうあ君、、るりなちゃん達。

c0033145_14404492.jpg

よしみさんとむさしくん

c0033145_14412995.jpg

デニーは年男の12歳^0^
いつのまにか、白い物が。。。。

c0033145_14514957.jpg

バースデーケーキが登場です。

c0033145_14432950.jpg

この日の主役は緊張してる?
僕はケーキが食べれるの~?

c0033145_14442370.jpg

ママも一緒にね(*^0^*)
僕は何だか照れるなぁ~!

c0033145_14483366.jpg

ウイリアム君の体調も心配の中ありがとう~♪
pikiさんに甘えているウーちゃんに又会えて嬉しかったです♪

c0033145_14542121.jpg

みいなファミリーちゃん達4ワン集合です。
向かって左がママの「みいなちゃん」
みいなちゃんの子供の「るりなちゃん」
「るうあくん」「むうあくん」だったよね?
2.2kの小さいみいなちゃんが、頑張って3兄妹を出産しました。
母は強しです♪

c0033145_14552418.jpg

デニーとむさしくんの関係は
飼い主達も呆れる程の喧嘩仲間(爆)
いつになったら、仲良し友達になれるのかなぁ~?
お互い顔が引きつってるよね(汗)
そんな2ワンもまた可愛いものですよん~♪

c0033145_14565572.jpg

ママのランチはハンバーグ。
スープとライス、コーヒーで1200円はお得かな?
メニューは豊富でした。

c0033145_1501847.jpg

お部屋の直ぐ側にドックランがあります♪
外は少し寒いけれど、みんなでランで遊んでみる?
デニーもスタンバイOKです^0^

c0033145_1522395.jpg

ランには、お客さんのヨーキーちゃんが遊んでました。
目ざとく見つけたデニーです♪

c0033145_1531277.jpg

少しの時間楽しみました♪
外は寒いから暖かくなってからが良いですね。
ママ達はスィーツタイム(*^0^*)
写真がボケて使えない(涙)

c0033145_1538172.jpg

とっても楽しい時間でした♪
この日ご一緒予定だった「Bママさん」は突然のお嬢様の発熱で
中止になってしまいましたが、心配したインフルエンザでは無くて良かったです。
皆さんとってもお会いしたかったと言ってましたが、次回のお楽しみですね♪

全員集合写真は無いので誰か下さーい!

ツリーの前ではお利口の2ワン^0^

c0033145_1543944.jpg


今日はありがとうございました♪
デニーに可愛いプレゼントも沢山頂きました。
本番の27日に上げたいと思っています^0^

12歳と少々おじいさんになってしまいましたが
ママにとっては、まだまだ甘えっ子の可愛いデニーです。
これからも宜しくお願いしますね。
お出かけが大好きなので又遊んで下さいね♪
その為には健康管理して元気で居て貰います^0^

[PR]

by Denny1227 | 2009-12-19 14:36 | お出掛け  

楽しい ワンコパーティーU(^エ^)U ♪



福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************

楽しい ワンコパーティーU(^エ^)U ♪

プードル飼い主のラフママさん主催の
「誕生日会&クリスマス会」のお誘いを受けて楽しんで来ました♪
12月23日はラフ君の6歳のお誕生日♪

おめでとう~♪

デニーも27日なので一緒にお祝いされて来ました♪

場所は「カフェ クランペット」で貸し切りです。

c0033145_12575665.jpg

大人10名&ワン10匹
黒色のスタンダードプードルちゃんも参加。
とても大きかったですが、優しかったですよ。
写真がボケていましたので、残念な事に載せれませんでした^^;
全員でなくてごめんなさい。

c0033145_13441883.jpg

デニーちゃん、みんなと一緒で楽しかったね(*^0^*)

c0033145_13482684.jpg

ランチメニューの一部です♪

c0033145_13534645.jpg

約3時間の楽しい時間でした♪
プレゼント交換やラフママさんからの
プレゼントをジャンケンなどして
盛り上がりましたよ~♪
ゲットはヨーキー組のみいなちゃんでした(*^0^*)
又、全員にクリスマスプレゼント♪
ラフママさん、ありがとうございました。

ご一緒の皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

c0033145_1419238.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2009-12-16 16:20 | お出掛け  

デニーを探せ(^m^)


福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************

★デニーを探せ(^m^)★

デニーママは、親戚に(和歌山)不幸が有ったので
デニーをお兄ちゃんに託し出かけてました。

デニーは何とか無事?に過ごしていたようです(^m^)
ママは疲れ果ててました(涙)
やっと元気も回復して、ボチボチ更新です♪

先ずは待っていた2010年度カレンダー
毎年恒例の「D・O・Gカレンダー」にデニーも参加掲載です。
デニーは12月誕生なので、ほぼ1年間はお預けです^0^
えーっと。。。。今回は少し写真が小さいなぁ~^^;
でも、ママは嬉しいよ~♪


c0033145_22384418.jpg

因みに今年のカレンダー♪
やっと12月到来で、デニーの姿が観えてますよん(汗)
撮影時は緊張していたので、お耳がねてる!

c0033145_22481549.jpg


2010年度は総勢156匹ワン達。
ページの最後は全員集合。みんな可愛なぁ~♪
知っている子も沢山いますよ(*^0^*)

c0033145_230111.jpg

で、デニーを探せ!
ヨーキーちゃんも結構いましたよん♪
お暇な時に見つけてくれると嬉しいなぁ~(^m^)

では、一部を載せますね^0^


c0033145_23262166.jpg

c0033145_23281147.jpg

c0033145_12405436.jpg

































































答えは(*^0^*)
[PR]

by Denny1227 | 2009-12-12 23:53 | ママの独り言  

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション♪



福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************

★恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション♪★


この時期の街並みはクリスマス一色にキラキラと輝いています。
主婦はなかなか出かけられません。
デニーママも見たいイルミネーション♪
その日がやって来ましたよ(*^0^*)
(パパとお兄ちゃんにOK貰えました)

11年振りに復活した表参道のイルミネーションは、凄い混雑振りとか!
それは諦めて恵比寿ガーデンプレイスに繰り出しました^0^
もちろんデニーも一緒にね♪(多分迷惑だったかな)

光の森(コニファーガーデン)をイメージしたイルミネーション。


c0033145_15473721.jpg

c0033145_15484733.jpg

c0033145_15495568.jpg

c0033145_15505615.jpg

デニーやむーちゃんも綺麗だと思ってる?
2ワン共不思議そうにしてました(爆)

※ デジカメでの撮影は限度がありますね(>-<)

c0033145_15531774.jpg

ガーデンプレイスのセンター広場に
世界最大級のバカラシャンデリアが展示されています。
キラキラと輝いてそれは見事でしたよ♪

c0033145_15553662.jpg

1時間ほど楽しみました♪
さすが冷えて来ますね。
さぁ~デニーちゃん、暖かい所に行こうね~♪
「America Bashi」と言う名のタイ料理店
こちらも店内ワンOKです。
開店直前だったので、お客さんも少なくて
のんびりと出来ました♪

c0033145_15572076.jpg


もう一つのクリスマスツリー
[PR]

by Denny1227 | 2009-12-04 15:46 | お出掛け  

得した気分???


福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************

★得した気分???★


まんまと、〇ンタッキー商戦に乗りました(爆)
お兄ちゃんが食べたいと言うので。。。。
(決してデニーママではありません?)←ホントかな(汗)

PETER RABBIT は可愛いものね(*^0^*)
チキン限定セットは1390円也。
これって、お得?いゃ~分からんわ(>-<)
並べていると、不審な動きしている誰かさん!

c0033145_0123797.jpg

たまらなく良い匂いがしているものね^0^
意地悪なお兄ちゃんの誘いに
大口で迫って危ない危ない!
際どくセーフでした(^0^)

デニーちゃん、残念だったね。
ママはその顔が恐ろしいよ~

c0033145_0145456.jpg





**************************************************************
ママは先日、曜日は違うけれど
映画2本観て来ました♪
どちらもそれなりに良かったです。
特に「2012」は迫力満点。
世界の余命、3年。
2012年 マヤの予言通り、世界は終わる。

映画で良かった~と、そう思いたい心境で~す。

c0033145_021940.jpg

気持ちも切りかえて(?)
クリスマスのアレンジメントを作って来ました♪

c0033145_0223225.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2009-12-01 00:10 | ママの独り言