<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

代々木公園の紅葉



福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************

★代々木公園の紅葉★

小春日和の今日、家で居るのは勿体無いですね。
ダメもとでお友達さんに電話しちゃった~^0^

「あっ!居たのね?今日予定ある?」
「うん、居たよ!むーちゃんとランチ予定」
「それなら一緒に行こうよ~♪」

「良いねぇ~何処へ行く?」
「近場が良いよね♪」
「それじゃ~渋谷でランチする?」
「OK~♪」(電車で10分)

と、言う事になり渋谷の「スパイシー・スパイシー」に行こうとなりました(*^0^*)
店内ワンOKの韓国料理。
たまには辛い料理も美味しかったで~す♪

c0033145_0195019.jpg

ここから代々木公園は近いので、ワン達の散歩♪
園内は綺麗な紅葉でしたよ。

c0033145_020533.jpg

イチョウの絨毯♪

c0033145_021588.jpg

c0033145_0224270.jpg

c0033145_0232333.jpg

c0033145_02442.jpg

モミジも綺麗♪

c0033145_0332814.jpg

c0033145_0245139.jpg

c0033145_04921100.jpg

いつもの2ワン(*^0^*)

c0033145_0265541.jpg

c0033145_0273626.jpg

公園内をよく歩きました♪
渋谷のど真ん中カフェ「セボンブラージュ」で一息ついてから帰りました♪

c0033145_0282624.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2009-11-26 00:18 | お出掛け  

お気に召しましたか^m^


福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************




★お気に召しましたか^m^★

3日間頑張って留守番していたデニーは
その反動で常にママにひっつき虫しています^0^
まだデニーの視線が怖いなぁ~と思う毎日です(汗)

こちらも少しずつ寒くなって来ました。
ガスファンヒーターはスタンバイ中ですが、今の所まだ使用していません。
それはデニーが嫌がるからなんです。
スイッチオンすると、ドアーをカリカリして出たがるの。
そこで、お友達さんのブログでも紹介していた「炬燵」を出しましたよ~(*^-^*)

デニーは不思議がって近寄らなかったけれど
ママが入っていると横に来て、そろり~と入っちゃったわ!

で、こんな恰好で~す(爆)


c0033145_21304644.jpg

温度は弱にしているけれど
ものの何分かで出ちゃったわ^m^
そりや~暑いよね!

c0033145_2150612.jpg

久しく忘れ去られていた炬燵
結構暖かくて快適ですね♪
リビングは、デニーとママの定場所だものね。
後の男衆はそれぞれ自分のお部屋でぬくぬく。
去年は暖冬でしたが、今年はそれ以上に暖かだそうです。
この冬はこれで暖をとりましょう~(*^0^*)


今夜はズッキーニーの肉詰め
[PR]

by Denny1227 | 2009-11-25 22:26 | お家  

少しの間お留守番しててね。





福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************




★少しの間お留守番しててね。★

今日は朝からスイミング。その後、自転車走らせてママの美容院♪
帰宅したのは午後4時過ぎになっちゃった(>-<)

日が暮れるのは早いですね。
待ちくたびれていたデニーの散歩は、すっかり暗くて寒かったです^^;
日頃は、明るい内に散歩しているので
デニーは慣れないせいか、30分もしたら家の方に急ぐのだもの。
(軟弱な息子です)
これじゃ~運動にならなかったですぅー^^;
まぁ~そんな時もあるよねと言う事で終了しました。


c0033145_22362455.jpg



「少しの間お留守番しててね」とは
明日(19日)、ママだけで実家(和歌山県)に行く事になりました。
20日は母の眼の手術日なんです。
少しは娘の役割も果たさないとね(*^0^*)
だからデニーは連れては行けません。

余程の事が無い限り21日か22日には帰って来ます。
のんびりしたいのは山々なれど、デニーが気になって。。。

最近特にママっ子が酷くなってきてるのよ~^^;
パパや息子がいても、凹んでご飯も食べないそうです。
水を飲んでいれば3日間ぐらいは死にやしないと言うのですよ~

デニーちゃん、ホテルに預けられるよりお家の方が良いよね?
良い子でお留守番しててね。

明日、デニーの歯医者を予約していたので
変更なく綺麗にして来ます。

ママは、19日の深夜高速バスで大阪・「難波」まで向かいます(^0^)
20日の午前8時には難波に到着。
バス移動は眠れるか?疲れるだろうなぁ~

[PR]

by Denny1227 | 2009-11-18 22:39 | ママの独り言  

いつまでも忘れないよ。。。。




福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************




★いつまでも忘れないよ。。。。★


皆さんに応援して貰っていたチャッピーくん。
ママの腕の中で安らかに天国に旅立ちました。

初めてのヨーキー友達チャッピーくん。
出会った頃は、今のデニー位の年齢でした。
公園内を2ワンして走り回って遊んでいたよね♪
沢山の思い出をありがとう。

携帯にチャッピーくんの写真が一杯あります。
いつでもあの優しいお顔がみえます。
忘れないよ!ありがとう~☆

c0033145_15134734.jpg


****************************************************************


デニーは先日動物病院へ~
耳のケアです。
歯磨きは嫌がらずにさせるのに
耳ともなるとオーバーに嫌がるのよね^^;
綺麗にしているつもりでも、念の為に行って来ました。

耳の奥を洗浄液でクチュクチュして
昔は綿棒を奥まで入れて、綺麗にしていましたが
今は、綿棒を入れるのはご法度なんですってね。
柔らかい布でふき取るそうです。
みなさんもそうですか?

デニーちゃん、綺麗になって良かったね(*^-^*)

c0033145_13482959.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2009-11-12 14:47 | ママの独り言  

デニーの1週間♪



福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************




★デニーの1週間(*^0^*)★


上野公園に出かけてから早1週間。
時が経つのは早いですね。
あの日も暖かかったけれど
ここ何日間は気温も高く冬とは思われない毎日です。

我家は南西の為、リビングにサンサンと陽射しが入って来ます。
それで余計に暑いです(笑)
それでも、この季節ともなるとお気に入りの定場所で寛ぐデニーです♪

c0033145_2224422.jpg

先日、デニーの歯医者に行って来ました。
歯石取りには慣れているデニーですが
この間、人間と同じ様に歯茎のポケット診断したのですよ^0^
これには驚いてしまいました。
歯全体の裏表ポケットを針で測るのは私でも嫌!
デニーは頑張りました。
1~4ミリは正常値。それ以上の数値が有れば危険です。
今後、数値の高い所を重点的に綺麗にするそうです。

終わってから、仲良しのむーちゃんと待ち合わせてカフェに~♪

c0033145_22264461.jpg

寒いと散歩に出るのも億劫になったりもしますが
これだけ暖かければ出易いですよね♪
デニーは1日2回の散歩が日課です。
(朝夕2時間)

そして、必ず寄り道するのはパピヨンのリュウ君の玄関前^0^
いつもなら門も閉まっていて、リュウ君と遊べませんが
偶然にもお家の人が気が付いて開けてくれました♪
こんな時のデニーは一番デニーらしくって!
携帯動画を撮りました♪(ほんの数秒です)
やはりカフェより楽しいよね~(*^0^*)

2ワン、しばし嬉しそうに走り回っていました♪




それ以来、門前で期待してるデニーです♪
「リュウ君、今日も遊ぼうよ♪」と、目で訴えているわ(笑)

c0033145_22462573.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2009-11-07 23:46 | ママの独り言  

土日は上野公園&国立へ~♪



福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************




★土日は上野公園&国立へ~♪★

今日「文化の日」は陽射しが一杯で気持ち良いですが、気温は低いです。
でも、ワンとの散歩は最適ですね♪

先月31日(土)11月1日(日)はまるで夏日の東京でした。
パパ、ママ、デニーと久し振りに出かけてました。
10月31日(土曜日)に出かけた所は「上野公園」
デニーママは中学校の修学旅行以来(和歌山県出身)
東京に住んでいても訪れた事は無かったかな(*^0^*)

佐賀の物産と全国大陶器市を覗く事に♪
名だたる窯元の高価な焼き物から、お手軽価格の器迄並んでました。
兎に角激混みで早々に退散^0^
パパは何故だか長崎カステラ買ってました(*^-^*)

c0033145_11323177.jpg

園内は広いですね。有名な動物園入口も大勢!
デニーも怖々テクテクと(最近知らない所は尻尾丸めて歩かなくて)
デニーちゃん、ここに座ってごらん^0^
お決まりのポーズです♪
ママの要求に頑張ってくれました(爆)

c0033145_11465811.jpg

c0033145_12145265.jpg

上野東照宮ってあるのね。初めて知りました。

c0033145_1219255.jpg

デニーちゃん、テラス席が空いているので、ここで食べるから待っててね。
注文に2人して離れたら、情けない顔のデニーです^0^

c0033145_12271936.jpg

上野に来たら不忍池に行きましょう♪
大昔の修学旅行で来たものね~(*^0^*)
パパさんにボートに乗ろうと言ったら拒否されてしまいました。
そんなもんかなぁ~?

土曜日はこんな感じで帰りました^0^

c0033145_12532220.jpg

11月1日(日曜日)も良いお天気♪
パパさん、何を思ったのか母校の学園祭に行こうと言う。
デニーを連れて行っても良いの?と聞けば、今度はカートで行こうと言うのよね。
カートなら重たいキャリーバックを担がなくて良いし
デニーも楽ちんだものね♪
と、言う事になりイザ国立に行きました。
大学通りの駅前から、天下一と言う秋祭りの真っ最中。
通り両面にはお店がビッシリ~!
人込みを避けながらカートでやっと目的地に着いたら
あららら!!!ペットは禁止だって!ガァーーーン(>-<)
仕方が無いので、ママ達は外で待つ事に。
パパさんだけ思い出の部活剣道部に顔を出しに行く事に。

ほんの何分間で帰って来たわ^0^
余りにも人が多くて辿り着かなかったのですって~!
ここは早く撤退です。

c0033145_13345781.jpg

デニーちゃん、カートで来て良かったね♪
ママ達は駅前で一休みして帰りました。

c0033145_13482893.jpg

そんなこんなの週末でした~(汗)
で、感じた事はワン連れは、ワン友さんと出かけるのが一番だと言う結論。
パパさん、納得してても美味しいレストランに入れないのが残念そうだし
歩くペースも速いのよね^^;
しばらくはもう良いかなと(爆) これって、我家だけ?だよねぇ~(泣)

[PR]

by Denny1227 | 2009-11-03 13:54 | お出掛け