<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

ドックファッションショー♪


27日は午後1時から、むさしくん・わわちゃん・デニー達と
ドッグパーティ倶楽部 of 東京のドックファッションショーに行って来ました♪
今回はワンコが主役です(*^-^*)
軽快なリズムに乗って登場ですよ~♪
最前列のママも気合いが入ります^0^

c0033145_19405728.jpg

みんなお利口さんね♪
今日の為の特製ステージ上を見事にこなしていましたよん♪
動きのあるワンコの撮影は難しいーーー!
ボケボケですね(>-<)

c0033145_200278.jpg

ステージの端に置いてあるペットボトルを回って戻りますよ~
デニーちゃん、凄いね!偉いねぇ~観ていた?
アハハハ、本犬はキャリーバック内で爆睡でした(笑)
そうよねぇ~!お呼びでは無いよね(爆)
無事ファッションショー終了。

c0033145_19444225.jpg

ショーの後、中庭にて「マザーカート新作発表。
Kayokoさんプロデュースのカートもお披露目です。

愛犬と登場♪
お洒落で機能的ですね。

でもなぁ~デニーママは既に2台のカートを持って居るのよね。
このカートがもう少し小さければ、即お買い上げだったかも~^0^

c0033145_20111193.jpg

ショーの後は、お茶とお菓子のレセプションパーティ♪

c0033145_20403482.jpg

参加ブランドは、☆マザーカート(新作発表) ☆DearDogs
☆Mハート ☆Mutter(ミュッター) ☆RUPY ☆リーナ(リード専門店)
フリフリドレスが多かったです。
ワイワイ楽しい時間でした♪

c0033145_20415997.jpg

さぁ!ここからデニーの本領発揮♪
一応会場内のワンちゃんと挨拶チェック。
そして、見つけましたよ~♪
プードルのルミちゃん一筋となりました^0^
2ワン嬉しそうに遊んでましたわ。

c0033145_2163661.jpg

こんな風にしてね(*^-^*)

c0033145_2122278.jpg

帰り際、今日の記念にね♪

c0033145_2125752.jpg

一緒に来た3ワン達♪
デニーがウロウロするものだから
むさし君・わわちゃんの写真も撮れなかったわ(>-<)

c0033145_21302234.jpg

ウエディング・レセプション・ハウス「ラファエル」 のウガジンさん
楽しい時間をありがとうございました♪




↓バンビちゃん探しています。情報があれば宜しくお願いします。

[PR]

by Denny1227 | 2009-05-28 21:53 | お出掛け  

ツツジ?サツキ?はて、どっちだーーー???


「ツツジとサツキ」の違いが分からなかったデニーママです。
先日パパさんにも、その違いを聞かれたわ。

散歩時、今が満開の真紅の花。
ネットで調べると、咲く時期と花の大きさ、光沢などに違いがあるそうですね。
サツキはツツジより後に咲き、花が小さく、光沢があるとのことです。
他、色々違いが書かれてました。

そしたら、これはサツキだよねぇ~?花も葉も小さいしね(*^-^*)
この写真をスキン変更してみました。
華やかになった~?


c0033145_2112363.jpg

今日は、ドッグパーティ倶楽部 of 東京の
ドックファッションショーに行って来ました♪
楽しかった様子をこの次に更新しますね(*^-^*)




***********探しています*************



パンドラさんの所でみました。以下転載です。
空き巣に入られ大切な愛犬バンビちゃんを連れ去られたとの事。
このブログを見てくださっている方々にお願いです。

ワタシの愛犬「バンビーノ」(愛称:バンビ)が行方不明です。

どんな情報でもけっこうですのでお知らせください。

*ただし、この状況での中傷やいたずらなどは絶対やめてください。


18日、神奈川県横浜市内の自宅に空き巣が入り、その後行方不明になっています。
近隣ではまだみつかっていません。
東京・千葉・埼玉などに連れていかれてしまったこともあるそうなので、
もし、みかけられたり、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
お知らせくださいませ。

どこかに連絡するといいことや、探してくださる団体などでも結構です。


*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
 ①耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
 ②ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
 ③足の付け根から少し長くスカートを履いてるようです。 

c0033145_21173143.jpg

c0033145_2118654.jpg


早く見つかりますように~!

[PR]

by Denny1227 | 2009-05-27 21:34 | ママの独り言  

僕もこれで大丈夫(^▽^)


新型インフルエンザ
いよいよ、首都圏にも感染者が出ましたね
恐れる事はないけれど
個々の判断で防御しないとね。

デニーちゃんは毎日手足も洗っているものね(*^-^*)
なんなら、マスクでもしてみる~くくくっ!

c0033145_23394344.jpg


ママは、通勤のパパやお兄ちゃんの為に
マスク確保頑張りました。
大型ドラックストアーや薬局には既に売り切れ状態。
朝早く並んでまでは買えません^^;
そこで、狙いはご近所コンビニです。
店頭に出るのは少ないけれど
夜の納品時にデニーと行って手に入りました。

c0033145_23522183.jpg

夜の散歩も気持ち良かったね♪
デニーちゃん、お付き合いご苦労さまでした(*^-^*)

c0033145_2357296.jpg


今日マスクをして電車&バスに乗りましたよ。
慣れないマスクは息苦しいものですね。
後は手洗いやうがいで乗り切りましょう^-^


このマスクで良いのかなぁ~?
[PR]

by Denny1227 | 2009-05-22 23:06 | ママの独り言  

気持ち良いお台場をワンと散策♪


週間天気予報では、土日はお天気も良くないと言う事で
急遽、五月晴れの今日はお出かけです♪
お友達のpikiさんと、ワン達を歩かせてあげたいよね意見が一致♪
二人の中間地点を相談した結果、お台場と決定♪

ゆりかもめも久し振り~
お台場駅前の「自由の女神」なんて三度目なんだものね(*^-^*)
(少ないと言う意味です)

c0033145_8275641.jpg

遊歩道から眺めたレインボーブリッジが綺麗♪

c0033145_8344373.jpg

お決まりの記念撮影よね♪
あのぉ~もう少し近づけませんか?
うふふふ。。。喧嘩はしないお二人(二ワン)だけどね
ドンマイ・ドンマイ^0^

c0033145_8361638.jpg

わんこが喜ぶお散歩コースは、海を見ながら
この遊歩道を、ぶらぶらしながら「潮風公園」に向かいます♪

c0033145_8414455.jpg

緑がとっても綺麗♪
恰好の無料サラダバイキングしています^0^
それもドンマイ、ドンマイ(心中はトホホホだけど。。。)

c0033145_8433957.jpg

ウーちゃんも嬉しそうだね♪

c0033145_1645219.jpg

ウーちゃん&デニーもルンルン♪
新鮮生野菜バイキング中写真は、pikiさんに頂きました♪
のどかな大好きな一コマとなりました。

c0033145_8495496.jpg

広い芝生公園に着きました。
GW中ならば混んでいそうだけど、広い芝生を独占状態ね♪

c0033145_8551974.jpg

さて、2ワンも良く歩きました。
来た道を引き返して、ママ達もランチしなくちゃ~♪
アクアシティお台場にある「LONG BOARD CAFE」に行きましたよん。
70年代のアメリカを再現したムード満点なカフェです。
目の前の自由の女神みながらテラス席で食べました。
店内もわんこOKなのは嬉しいですね~♪
勿論、ボリューム満点のハンバーガーは外せませんね(*^-^*)
そして、ロコモコもね(^▽^)

c0033145_8582045.jpg

c0033145_9142232.jpg

店内カフェ通りの一部はわんこも入れます。
お友達pikiさんが大好きな「Capitain Santa」も覗きました。
湘南の風も感じたかも(爆)
お店の方も、わんこに優しくてついお買い上げ♪

c0033145_10184742.jpg

あららーーー!デニーちゃん、怖くは無いですか!
ママは直には歩け無かったわ(>-<)
貴重な体験したね♪

c0033145_915326.jpg

心地よい風に吹かれて、楽しい一日となりました♪
暑くなる前に又何処かにお出かけしたいですね(*^-^*)

[PR]

by Denny1227 | 2009-05-15 08:26 | お出掛け  

「イングリッシュガーデンローズカフェ」にGO~♪


月曜日の分けありは、お友達さん(ワン飼いでは無い)が
ワンコ洋服を着せてある所に載せたいと要望があったの(^0^)
同じならデニーを綺麗にしてからだものね。
と言うわけでした。
朝一番にこなしてから、急いでお出かけ準備です♪

今日は国分寺の「イングリッシュガーデンローズカフェ」にお出かけですよん
「イングリッシュガーデンローズカフェ」」は
見晴らしのよい高台の閑静な住宅地にあります。
英国式の庭にバラが咲いています
お客様がバラをもっと身近に楽しめるように
カフェに移植しています。
昨年より、1日早く満開した11日に偶然行けて良かった~♪
大満開は15日頃からだそうです。

c0033145_8262659.jpg

むーちゃん&デニーも香りを楽しんでだかな?

c0033145_834293.jpg

c0033145_845063.jpg

c0033145_86762.jpg

ランチ時は激混みでしたが、運良く特等席が確保出来てラッキーでした♪
予約は既に5月は取れません。
ワン連れは、一部を除いてテラス席なので、早いもん勝ちです。

c0033145_8313238.jpg

c0033145_1162919.jpg

席の真横にバラ達が♪

c0033145_8273527.jpg

c0033145_8285669.jpg

ランチはビーフシチュー。
これがまた美味しいのよね♪
パンも自家製でとっても美味しいです。
ハーブティは無料でおかわり自由です
ケーキセットも注文しました^-^
これも甘くも無くて美味しかったで~す♪

c0033145_8324635.jpg

身近なお花達♪

c0033145_10444163.jpg

c0033145_8382611.jpg

カフェ下の薔薇庭園。

c0033145_8411757.jpg

c0033145_8344443.jpg

デニーちゃん、楽しかったね♪
いや、デニーは大好きなCoCoちゃんと偶然会えて超嬉しい一日になりました♪
動きが激しかったので、残念ですが使える写真はありませんでした(>-<)

c0033145_10245689.jpg


このカフェには、確か3年前に行きました。
混んでいましたが、これほどでは無かった様な?
最近TV放映されたそうで凄い人。人。人。。。。。
11時開店ですが、9時頃には既に並んで待っているそうですよ。
今回はラッキーでした♪

[PR]

by Denny1227 | 2009-05-11 08:03 | お出掛け  

やっとトリミングに行って来ました♪


分けがあってどうしても月曜日までにトリミングがしたくって!
昨日、いつものサロンに予約入れたら火曜日だとか。
ふと思い出したのは「D・O・G のバブルス」ダメもとで電話したら
日曜日が取れました。多分、心にくいお心遣いだったのでしょう♪
デニーは、バブルス初トリミングです。

隣のカフェで待機して、こっそり撮ってみましたよん(笑)

c0033145_21431229.jpg

ニコニコしながら、ママの待つ席まで連れて来てくれました。
お利口でしたよとの事。
BODY CHECKのカードには、皮膚・歯・被毛は良好♪
年齢の割には毛艶が大変良いと言ってくれました♪
デニーちゃん、良かったね(*^-^*)本犬も嬉しそう~♪

c0033145_21545064.jpg

帰りの公園で全身写真撮りました。
どうですか?可愛くなったでしょう~♪
デニーの夏バージョンで~す。
お顔回りが少し長いかなぁ~?
パパさんは、短いよりか似合ってるよと喜んでました^-^

c0033145_220032.jpg

トリミングフルコースをしたら
毎月違うチョーカーがもれなく着けてくれます。
今月5月は、可愛いお猿さんのチョーカーでした♪

c0033145_2213916.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2009-05-10 22:17 | ママの独り言  

たまには一眼練習に(*^-^*)


連休後半5日から今日に掛けて雨ばかり(>-<)
合間をぬって散歩に出かけてますが、鬱陶しい東京です。

何年振りだろうか?一眼レフカメラを買って全然使ってないマイカメラ。
今日は練習を兼ねて散歩に持って行きましたよん^0^

デニーちやん、雨が止んだから出かけようね~♪
その鋭い視線は嬉しいのか?行きたくないのか?どっちだーーー!?


c0033145_20411620.jpg

民家の軒先にバラが綺麗に咲き始めました♪
先ずは手始めにバラ撮影ね^0^
これからはバラの季節だものね~♪


c0033145_20505951.jpg

c0033145_2115448.jpg

c0033145_2134050.jpg

途中で雨が降って来たので、今日はおしまい。
それにしてもカメラは重いですぅー(>-<)
2年も使って無かったものね。
すっかり操作方法も忘れてしまいました。
腕を上げる方法を考えねば。。。。

ポツポツと雨が降り始め、大急ぎで帰り途中出会ったダックスちゃん。
初めまして~って、挨拶しているのかなぁ?

c0033145_21104461.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2009-05-08 21:14 | ママの独り言  

「こどもの日」


c0033145_21451070.jpg

今日は「こどもの日」
デニーもささやかにお祝いだね(*^-^*)
今年は写真館で撮らなくてごめんね~
今まで通りに健やかに過ごそうね♪


c0033145_17121419.jpg


*******************************************************************************

GWの中日、5月4日
プードルのお友達「梵ちゃん」と、ご近所ドックカフェへ~♪
デニーは何故だか落ち着かなくて。。。。
外が気に入った様でした。
ママ達は、楽しいお喋りでのんびりと過ごしましたよん♪

c0033145_21512833.jpg

デニーのヨーキー友達のチェリー君。
お歳は若くて1歳なんですよ~
お家も近くて朝の散歩は、「デニー広場」で合流♪
今日の雨が降る前の散歩時です。」

c0033145_17265696.jpg

デニーも嬉しそうにしてますよん♪
これからのお散歩も楽しくなるね♪

c0033145_17145181.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2009-05-05 22:59 | ママの独り言  

我家のGWは♪「井の頭公園」


デニー家は車も無いから、ETCの恩恵も無くて詰まりません^^;
でも、TVで見る限り渋滞が凄いですね。

我家と言えば、徒歩でデニーとでサクランボ狩りして来ましたよ~♪
アハハハ!ウソ、ウソ!それは大袈裟だったかも~
でもねぇ~サクランボ狩りは少しは本当よ♪
散歩コースの民家の前の木に
「サクランボが赤くなりました。宜しかったらつまんで下さい」
と書かれた張り紙がありました♪

よーく見てみると何やら赤い実が。
これがそうなんだと驚きながらも
お言葉に甘えて頂いて来ましたよん♪

今季初のサクランボ。
思いの外甘くて美味しかったで~す(*^-^*)

c0033145_2354777.jpg

お天気も良いので近場の井の頭公園に行って来ました♪
きっと混んでいるだろうなぁ~と思っていたのが大当たり!
世の中同じ思いの人が多いのね^^;
写真撮って、フリーマーケットをチラッと横目でみて
園内を一周して早々に退散しました。

c0033145_2327029.jpg

c0033145_2328532.jpg

ランチはイタリアン「LA BEFANA(ラ・ベファーナ)」で。
石釜焼きピッツァが自慢のお店です。
ワンコも広いテラスで一緒に頂けるのが嬉しいですね。
テラスと言っても、柵で囲われて
屋根(ビニール?)がある空間なので店内と間違えそう~

c0033145_2344538.jpg

吉祥寺はデニーママが結婚して、初めて東京に出て来た街です。
新婚生活1年を過ごしました。
その当時のお店も数ありますが、街並みの変化は激しいですね。
佐藤精肉店のメンチカツは相変わらずの行列。
特に今日は凄かった~!平日に行こう~っと!
その代りと言うか、みんみん餃子買って帰りました♪

c0033145_044482.jpg

さすが、連休中はどこも混んでいそう!
お家でマッタリ~するのが一番かな(*^-^*)

皆さんのGWは如何お過ごしですか~?

[PR]

by Denny1227 | 2009-05-03 00:10 | お出掛け