<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

★テスト(*^-^*)

  • 今日も雨の東京です。

    只今テスト中です
    ちょこっと、編集にハマっていて(^0^)
    今日も東京は雨でした。デニーはめげずに出かけました。
    お見苦しい場面はご勘弁下さいね。


    c0033145_0155144.jpg

    ★頑張ってま~す(*^-^*)
    c0033145_017481.jpg




  • これは使えるかも~
    [PR]

    by Denny1227 | 2008-05-31 23:48 | ママの独り言  

    雨だけど。。。。

    c0033145_11393970.jpg★折角外に出たのに、行かないの?



    「ママ、忘れ物したのかなぁ~?」

    早く行こうよ!!!





    c0033145_11402796.jpg★えっ!雨が降っているから、中止だって(><)


    そ、そんなの酷いよ!

    折角その気になっていたのにぃー033.gif

    いつになったら行くんだよぉぉ~ん007.gif



    c0033145_11422671.jpg★うぁーい♪出るんだね☆

    レインコート無しで行こうよね。


    だって、歩きにくいんだもん。

    嬉しいワン043.gif



  • そう言う訳で、小雨の中散歩しました。

    c0033145_11481662.jpg
    c0033145_11564577.jpg

  • お陰でグシャグシヤに汚れてしまって、即シャワーになりました。

    これからの梅雨時が憂鬱ですね~!今、四国まで梅雨が来ているそうです。

    ************************************************************************

    仕込みました(*^-^*)
    [PR]

    by Denny1227 | 2008-05-29 14:08 | ママの独り言  

    火曜日は。。。。。。。

  • 毎週火曜日は、朝の散歩には出かけられません。。。。。

    それは、デニーにとって恐怖の「資源回収日」。お家の中にいても、ビン&カンの音が聞こえて来ます。散歩に行きたくとも、この音が怖くて出れません(汗)無理に連れだしても、回収車の遠くから、ピィー、ピィーと鳴る音を聞き付けて、必死で家の方向に逃げ惑います。これじゃ散歩にならないし、出す物も出ないのよね。

    だから諦めて、朝はのんびりしている訳(^0^) でも、デニーは家の中でも不安なのよね。私が動く度に、尻尾丸めてついて来るのよ~(><)
    ビン、カンの回収は、それぞれ時間が違うので、お昼頃まで油断は出来ませんから~(汗)

    何を思ったのか、本犬は気を紛らして何かを(解ってますけど)咥えてウロウロです。掃除もそこそこに相手したら嬉しそうでしたよ♪ 

    可愛いお尻だ事(^0^)大好きな靴下ゲット~♪先ずは獲物を何処に?♪


    ★先日アリスで撮った写真は、サービスで額入り頂きました♪
    早速飾ってみました。
    c0033145_11204578.jpg

    ★それともう一つ。キーホルダーもサービスで頂きました♪
    c0033145_11224646.jpg


  • 今日も暑くなりそう~^^; 湿度は無いから快適ですが、私はこの暑さが苦手。
    本格的な夏の到来までにバテそうだわ!
    出来るだけ、火曜日の出かけ予定は無しにしているので、今日はデニーとマッタリ~日です♪
    とは言っても、昨日八百屋さんからラッキョウが届きました。
    今までは鹿児島産が出回っていて、いよいよ待望の鳥取産が入荷したそうです。市場初卸を、私の為にゲットしてくれたそうですよ(笑)

    早く下処理しないと、直ぐに芽が出るので午後はラッキョウと格闘間違い無しですぅー(汗) 10キロの下処理って、結構時間が掛かるのですよ。
    [PR]

    by Denny1227 | 2008-05-27 11:25 | お家  

    親バカ我が子写真(*^-^*)

  • 先日、アリス写真館で撮った我が子写真です。

    今回は、1着洋服を持ち込んで撮影しました。デニー子バージョンです。

    この洋服は、お友達のpikiさんのショップで作って頂いたものです♪

    ★背中のドクロとハートの組み合わせが可愛いでしょう~♪ ※見返り編。

    c0033145_14205640.jpg


    ★向きを変えてもう一枚です。

    c0033145_1426911.jpg


    ★5月5日の端午の節句は過ぎましたが、男の子の記念ですね。

    羽織袴で凛々しくね☆ 笑っているからそうでも無いか★

    c0033145_14391333.jpg


    ★ワイルドなデニーもいけてる?

    c0033145_14435817.jpg


    ★最後は、お友達のむさしくんと仲良く並んで~♪ 

    オリンピックyerを記念して066.gif

      
    ガンバレ!!

    日本♪

    金メダル\U(^エ^)U/

    c0033145_1451415.jpg


    ★親バカ写真でした。次回は年末頃?
    [PR]

    by Denny1227 | 2008-05-21 15:14 | ママの独り言  

    第5回ドックランフェスタ in 昭和記念公園

  • 昭和記念公園で第5回のドックランフェスタが、みどりの文化ゾーン・

    ゆめひろばで開催。5月17日(土)にお友達さんと行って来ました♪
    お友達さんの車に便乗させて貰って、イザ公園に~♪  デニーも久し振りの車でワクワクしてましたよ^0^ ウーちゃんと仲良く後部座席で楽ちんさせて頂きました♪
    c0033145_2275071.jpgc0033145_22345886.jpg

    c0033145_2241419.jpg★到着です♪

    日陰が無くて暑かった~

    さぁー!お友達さんと合流。






    c0033145_2248217.jpg★広い公園内です。










    ★予報では曇りと言っていたのに、日差しが強くって!そう言えば去年も暑かったね。カート引き引き一周です。撮影会に参加したり、お店を見て回ったり、ランチしたり楽しかった~♪去年はあんなに写真も撮ったのに、今回は撮り損ねてしまいました。

    ウィリアムくんベリー&マリンちゃんみいなファミリー

    ご機嫌デニー♪笑顔が最高♪暑いよね~ベリーくん。

    マリンちゃん♪みいなちゃん♪可愛い子ちゃん、見っけ♪

    ★写真を沢山戴きました♪ デニーは、お気に入りの子を見つけてルンルンでした♪
    c0033145_8125610.jpg

    ★pikiさん&mamiさん、写真ありがとうございました♪
    楽しい一日でしたが、疲れてしまいましたぁぁ~^^;
    翌日は体の節々が痛かったですぅー(><)
    [PR]

    by Denny1227 | 2008-05-17 21:52 | お出掛け  

    遊べて良かったね♪

  • いつもの散歩に出かけたデニー♪

    6メートル先に、デニーの大好きなチャッピー君がいましたね。
    デニーは気がついて飛んで行きましたが、チャッピーくんは気が付きません。
    現在18歳。散歩が大好き犬ですが、今では目も耳も全く見えない、聞こえないそうです。デニーが来た事は匂いで理解。少し離れると、あちこち探している様です。デニーと体が触れて認識出来るみたいです。飼い主さんが言ってました。大好きなデニーと会えば、動きも機敏になるそうですよ。
    この2ワン、本当に仲が良いのですよ^0^
    c0033145_2157738.jpg
     
    ★チャッピー君は、以前より力は弱まってしまいましたが 楽しそうにじゃれ合ってます。デニーの力加減のコントロールはママのリード。
    抑え込みそうになると、慌てたわ!
    c0033145_2261434.jpg

    ★お互い遊びたそうでしたが、チャッピー君の体が心配なのでお別れしました。2ワン、名残惜しそうにしてましたが。。。。。チャッピー君は、ママと一緒にトボトボと散歩に。目や耳は不自由になっていますが、心臓&内臓機能は問題無いそうです。いつまでも、元気で居て欲しいですね♪

    今夜のデニーは、相変わらずたまごちゃん相手にママを挑発してましたわ(*^-^*)何ですか!その目は???
    c0033145_22335593.jpg

    ★明日は、お友達と昭和記念公園のわんわんフェスティバルに出かけます♪

    さあ~寝た頃を見計らって、明日の準備しなくっちゃ!見つかると、嬉しくてワンワンと煩いのよね(汗) 寝ておくれ~~~~♪
    [PR]

    by Denny1227 | 2008-05-16 22:38 | ママの独り言  

    意に反して微妙な関係。

  • あんなに暖かかったのに、寒くて薄手のコートが恋しい東京でした。

    今にも降り出しそうな空を眺めながら、デニーと近くのドックカフェへ。
    むーちゃんママ&むーちゃんと一緒です。物々交換してましたワン(^-^)
    と言うのは、私が作った「山フキの佃煮」を食べて貰おうと。
    又、むーちゃんママからは、イギリス土産を頂きました。
    珍しい「CHOCO TRUFFLE」。チョコレートの紅茶です。甘い物は食べたいけれど食べれないあなたに~♪とういうは大げさですが、紅茶が代用品かな^-^
    どんなお味だろう~?明日戴きますね♪

    そして、嬉しい出会いがありました♪昨日プール帰りにお会いした梵珠くんがママと来ましたよ。デニーと初対面ですね♪ 仲良く出来ると良いのだけれど。。。。微妙な2ワンでしたぁぁぁ~025.gif

    c0033145_2332843.jpg


    3ワンで挑戦だけど。。。。。。これも難しいね(><)
    c0033145_23341325.jpg


    ★またお逢いしましょうね♪ ビビりな3ワンだけどね008.gif

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    物々交換(*^-^*)
    [PR]

    by Denny1227 | 2008-05-13 23:49 | お出掛け  

    狂犬病予防注射して来ました。

  • 今日午前中、デニーの「狂犬病予防注射」に行って来ました。

    診察台に乗って、あっという間に終わり~^0^ 
    怖がることも無く、大人しく身を任せてましたわ!
    散歩しながら行ったので、今日はこれで終わりだね。
    暫くは安静にしないといけないものね。で、気持ち良さそうに爆睡中?
    c0033145_157077.jpg

  • ママは出かけないで、デニーと居る事に決めました。

    暇なので、ベランダのお花達のお手入れです。育って欲しくない雑草がいつの間にかあちこちに。今年も元気に咲いてくれた宿根草花たち。

    クレマチスゼラニューム変わりパンジー?

    デンファレ先に開花したのを切り花にして、飾りましたデイジー、バラ、イチゴ等も生育中


    時間がたっぷりあったので、ブログCSS編集あれこれ頑張ってましたが。。。。

    お陰で又目が痛くなってしまいましたわ。

  • 投稿文内の文章の頭に画像をつける様に編集。
    参照で画像を出さなくとも出来ましたが、これって、あまり意味無いのですけれど。。。
    [PR]

    by Denny1227 | 2008-05-09 16:55 | お家  

    連休も終わりましたね(*^-^*)

    ★ママは4日に遅く帰って来て、翌日からはデニーの相手。チョッと動くものなら、寝ていてもついて来ます。旅行疲れなので、近場をデニーと散歩相手しましたよ。何たって歩くのが大好きなデニーだものね。

    ※簡単な旅行記は、放置していたDiaryにUPしました。

    いつもの公園はデニーが一番大好きな所。ツツジが綺麗ね♪
    c0033145_8513443.jpg

    ★のんびり楽しんでいたら、あららーー!カラスが@@
    デニーについて来ます。攻撃的では無くて、興味津々らしくて!
    もしかしたら若いカラス?カラスに好かれたデニーちゃん。
    c0033145_8574384.jpg

    ★移動してもね。
    c0033145_924588.jpg

    ★外が大好きなデニーは、これで満足したかな?沢山歩いて筋肉質に拍車が(汗)ママと違って、デニーってマッチョなんですよ~(爆)

    *****************その夜は**************

    美味しいよ~♪
    [PR]

    by Denny1227 | 2008-05-07 09:35 | ママの独り言  

    上高地に来ています♪

    c0033145_1357365.jpg

    昨日3日は、白骨温泉泊まって、今日は上高地を散策しています。絶好の行楽日よりで、目の前の穂高連峰に目を奪われています。河童橋より~(^_^)v 今夜、帰ります。
    [PR]

    by denny1227 | 2008-05-04 13:57