<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ありがとう~誕生日会といいお年を~♪

★12月27日で、とうとうデニーは10歳になりました~@@!
シンジラレナイ
10年前、夫の単身赴任を切っ掛けに、思ってもみなかったワンコが飼える事になったのが思い出されます。その時の喜びと言ったら、天にも昇る気持ちで、「信じられない」の一言に尽きます。以前の住まいはペット禁止でしたが、こちらに引越して来た住まいはペットOKだったのです♪  単身赴任の夫も、寂しくない様に賛成してくれて、小さいながらでも、我が家の守り神になりました~♪
あれから10年。病気もせず楽しい毎日を過ごせています。
デニーのお陰で、元気を一杯貰っています。

★デニーちゃん、10歳おめでとう~♪
c0033145_23452990.jpg

★そして今日は、お友達さんに祝って貰ったよ~♪
年末の忙しい中、ドックカフェ「ティアハイム」さんにお友達さんが来てくれました♪
27日の誕生日会って初めてです。これも10歳の良い記念となりました~♪
みなさ~んにありがとうです。
c0033145_23533517.jpg
c0033145_2226660.jpg


↑可愛いバースデーケーキ。


★お祝いに駆けつけてくれたワンちゃん達。美味しいですか~?

みんな目が大きく見開いているねぇ~!

ウィリアムくん♪"むさしくん♪"みいなファミリーちゃん達♪"

ミント&キャンディちゃん♪"ラスティーくん♪"ヤギミルクを飲むデニー♪"

★3時間の貸切でのんびり出来ました♪ 遠くから駆けつけてくれたお友達さん、ありがとうございました♪  デニーも、まだまだ若い子に負けてはおれません(爆)これからも、飼い主共々仲良くして下さいね。
今日の集合記念写真は良い思い出となりました♪
c0033145_0434243.jpg

★プレゼントも頂きましたよん♪  pikiさんが、先日ラブレーに食事に行った時の、デニーの写真を引き伸ばして額に入れてくれました~♪ この写真はとっても綺麗に撮れていて、凄くお気に入りだったので嬉しい~♪ 
手作りのバックも頂きました。皆さんからは、ボールやおもちゃ&お菓子等‥頂きました。
c0033145_0525628.jpg

★今年も後4日となりましたね。blogに遊びに来て下さった皆様にはありがとうございました♪来年も気分新たに更新できたらなぁ~と思っています。
健康には充分お気を付けて、素敵な新年をお迎え下さいませ。
来年も宜しくお願いしますね♪

さて、明日から追い込みの掃除を頑張ります(^0^)

ママと一緒に~♪
[PR]

by Denny1227 | 2007-12-27 23:01 | ママの独り言  

メリークリスマス~☆イヴ

★今夜はイヴ。みんな、御馳走食べてるかな?僕んちは、いつもと変わらないかも~(^0^)お兄ちゃんはお仕事で、帰りに彼女と食事だって。
パパのリクエストで今夜はチキンでは無くてしゃぶしゃぶ食べて、ケーキは無しだそうだよ~  
c0033145_2024228.jpg

★僕のサンタだけは、ケーキ食べてそろそろ出番だって!
c0033145_206484.jpg

★ママしゃ~ん!今夜は外が寒いよ~^^; ぬくぬくお部屋が良いなぁ~♪
出動中止致しますわん。
c0033145_20104384.jpg

★みなさん、素敵なイヴをお過ごし下さいね~c0033145_20142452.jpg
[PR]

by Denny1227 | 2007-12-24 20:15 | お出掛け  

クリスマス会♪

★今日はご近所ドックカフェ (クッキーラボ)さんにて、クリスマス会♪  
自転車や歩きでは無くて、スリングに入って電車でGO~しました♪

駅に向かってルンルン・デニー♪"さぁ~スリングに入ってね♪"到着しましたよ~♪"

c0033145_16523013.jpg



★ご一緒したのはいつものメンバー♪  ウィリアムくん&みいなファミリーちゃん達も楽しみました♪
サンタのチョーカーつけて♪"みいなファミリー♪"デニーサンタ♪"

★今回のクリスマス会はお昼と夕方の2部制。私達は昼の部に参加しました。大人16名だったかな?食事をしながら、ラボさん恒例のビンゴゲームで盛り上がり楽しい時間でした。今回も昨年同様BINGで商品ゲット出来ました♪
            <ママ達の食事>
c0033145_20341460.jpg

★ワンコにもハンバーグやデザートも出たよん♪   それは、それは美味しそうに食べてました。
             <ワンコの食事>
c0033145_22524676.jpg


★ワンも飼い主もお腹も一杯!あっという間の楽しい2時間半のクリスマス会でした。
c0033145_230272.jpg

★この後、下北沢の街をブラブラして、再度カフェにてお茶して帰りました~♪

20日は?
[PR]

by Denny1227 | 2007-12-19 21:45 | ママの独り言  

東京インター&代々木公園で撮影♪

★12月16日(日)
お友達さんと一緒に東京インターに行って来ました♪
久し振りに行ったかな(^-^)
今回は、福岡在住ネット友達「のんこさん」の「ほたるちゃん」が出場との事でしたので、応援兼ねて会いに行って来ましたよん♪
9時からスタートでしたが、少し遅れちゃったわ^^; 急げや~!急げ!

国際展示場♪ワクワクですね~♪

★会場は既に人~人~!ワン・ワンが一杯(^-^)
 目指すはヨーキーほたるちゃん♪
ここには居ませんが、知り合いの子が審査中でした。
それにしても皆素敵ですね~♪ ウットリです~☆
c0033145_19162229.jpg

★探していたら、直ぐ横の待機所にほたるちゃんが居ました。既に終わっていたのかな?ハンドラーさんに許可を得て写真が撮れました♪
ほたるちゃんは、既に北九州でチャンピオン完成です。
c0033145_22261717.jpg

★ヨーキーショーを見たり、プードルちゃん達のショーも見たり、他のワンちゃん達のも見たりして♪   流石、みんな堂々として綺麗だったわ~♪
途中で館内の香港中華でランチして、引き続き楽しみのお買い物♪
今回は、可愛い小物をゲット出来ました♪ 悩んだ挙句、キャリーバックは買いませんでしたよ~(爆)そんなに何個も要らないしね(汗)

★12月17日
先日デニーの撮影の続きで、代々木公園に行って来ました♪
紅葉も既に終わり寂しい限りでしたが、矢張り外の撮影は気持ちが良いですね♪  一通り公園を一周して、ナイスショットが撮れましたよん♪  
特に誰も踏み込んだ事が無さそうな銀杏絨毯が綺麗でした♪
c0033145_22572639.jpg

★洋服も3回着替えて撮りました(^-^)
2回目とあって、デニーとカメラマンの距離も縮まったかな~?頑張りました。
銀杏の落ち葉が奇麗でしょう♪"ねぇ~!こっち見て。。。♪"ネンネ=伏せの合図で~♪"

★一通り撮りましたが、最後にこのショットです。2時間半程回ったので、既に飽きちゃってるわ。お疲れ気味ですわ!
緑の背景ですって♪"不貞腐れていますからボツよね!"これが最後だよ~^0^"

★約2時間半の撮影でした。くぅー!疲れた~^^;
さて、合計何百枚も撮ったと思いますが、どんなショットが採用されるのかしら~?
カメラマンの撮った写真を、イラストレーターの選択で構成されるそうです。製本の出来上がりは、お正月に掛かるので2月中旬完成予定です。
[PR]

by Denny1227 | 2007-12-17 23:36 | ママの独り言  

ドックアルバムコレクション♪

★12月はデニーの10歳の誕生月間です。
きっかけを話せば長くなり。。。書けばながくなり省略しますが。。。。
ある出会いで、デニーの「ドックアルバム」を作る事になりました。

10歳の記念として、ブライダルスナップを手掛けている「NUOVO」のdog版です。
ハードカバー(260mm×260mm)のアルバムなんですよ。

カメラマンと撮影希望日を打ち合わせ、今日はその日でした。
丁度、お友達さんと一足早いデニーの誕生日を祝ってくれる事になっていた「ラブレー」に来て貰い撮影です。

この日は、オーダーしていたおニューの洋服を着て(ラフママさんとpikiさんのショップ)ルンルンで行きましたよ♪ この洋服は凄く似合ってる~  「お坊ったま」仕上げが気に入ってます^0^

ママ達は美味しいコース料理を食べながら、間をぬって撮影です。
★はーい!その調子。
c0033145_21442883.jpg

★デニーのポーズは如何ですか?
c0033145_2148538.jpg

★何度も何度も頑張りました。
c0033145_21573478.jpg

★デニーは、今日は変だと思っていたのかしら?上出来栄えですよね♪
c0033145_2205612.jpg

★場所を入口に変えて撮影です(*^-^*)
c0033145_2243315.jpg

★憂いに満ちたデニーポーズ(そろそろ飽きちゃってるのよね)
c0033145_2265179.jpg


★ママはこのショットが大好きなんです♪
c0033145_22908.jpg

★そろそろ、デザートプレートが運ばれて来たので店内へ~♪  
アルバムにはこのショットもお願いしたのです。
c0033145_22144726.jpg

★可哀そうにワンケーキで無くてね☆
c0033145_22172596.jpg


★でも、美味しそうでしゅね~by dennyー
c0033145_22212255.jpg

★この後、代々木公園に行って撮影だったのですが、少し雨が降って来たので、来週17日再度撮影となりました。
デニーも疲れたよね。ママも凄く疲れ果てましたぁぁぁ~
これらの写真は、pikiさんが全て撮影してくれました♪
ありがとうございました♪
今日お祝に来て下さったお友達さん、ありがとうございました。
これからも、仲良く遊んで下さいね♪

未完成の写真は、洋服の着替えを数枚持って、来週の月曜日に撮影して来ますね♪
デニーも10歳。高齢犬になりました。
元気な今を残して上げたくて、ママは一大決心。
心に残る素敵なアルバムになると思います。最終撮影日から、出来上がりには40日掛かりますが、とっても楽しみ~♪

今日のお友達♪
[PR]

by Denny1227 | 2007-12-11 20:11 | ママの独り言  

準備もほどほどに~

★この時期準備と言えば、新年を迎えるにあたっての大掃除ですよね。テキパキしたいけれど、なかなか進みません。やっと重い腰を上げて、冷蔵庫内&食器棚の整理をしましたわ~^0^そうそう!リビングの電球も買い足して、ついでに電燈のシェードも綺麗にしました。

忙しいこの時期に、クリスマスイベント&デニーの誕生日イベントもあるのよね♪ ボチボチ新年準備致します(*^-^*)
嬉しい事に、新年は(1~3日)別府温泉・雲仙温泉で迎える事になりました♪可哀そうにデニーは、お兄ちゃんとお留守番です。ママは御節を作らなくて良いのが一番嬉しいかも~♪ 
それまでは、ボチボチ掃除してデニーと一杯遊びます♪

何も知らないデニーちゃん。先日買った寝袋も気持ち良さそうにマット代わりに寝てますわ~(^0^) 罪滅ぼしに、デニーのクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントも既に買ったからね。
その前に、10周年記念の大サービスが待っているからね。うふふふ。。。。これは秘密で後でお知らせ&公開致しますね♪

c0033145_1843216.jpg


クリスマスアレンジリース♪
[PR]

by Denny1227 | 2007-12-09 18:52 | ママの独り言  

この遊びが一番好きなのよね~♪

★週末は、パパさんとお出かけするのでその前にデニーのお相手。
ボール遊びが大好きなデニーちゃん♪
「ママさ~ん!取れるものなら、取ってみなー!」の得意げなこの遊びが一番好きなんですよ~(*^-^*)


[PR]

by Denny1227 | 2007-12-02 00:35 | グルメ