<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

台風一過♪

★昨日は、台風20号の影響で一日中雨風。
関東直撃は避けれたものの、さすがレインコートを着て、デニーの散歩には出れませんでした~^^; パパさんはお出かけなので、デニーとまったり寝て曜日♪
ママと仲良くネンネ♪気持ち良いなぁ~zzZZ。。。。。。☆

★それでも、気になって眺めて見たものの、やはり、雨は強くって出れません。雨だけなら良いけれど、こんなに風が強くては!
仕方が無いので、台所で奮闘したりデニーと遊んだりしてました。諦めていた降り続いていた雨も、夜9時半頃におさまって~♪  
深夜の散歩に出ましたよ(^0^)お互いに夜の散歩は慣れて無いので、変な感じです。
デニーの大きい方の用も足してこれで一安心。
深夜の散歩!♪暗くって怖いから早く帰ろうよ~^^;

★そして今日28日

台風一過の晴天だーい!空も綺麗な青色で清々しい一日ですね。
我家の3階のベランダから、遠くの富士山が見えました。風情の無い建物や電線の間から見えますね。住宅街の中のマンションなので、これ以上高い住まいは有りません。
c0033145_197045.jpg

★秋晴れの中思う存分散歩もできました♪  そして、夕焼けに染まった間から、富士山のシルエット。これから、空気の澄んだ日には見えますね。
それにしても、この電線は邪魔ですね(怒)
c0033145_19104653.jpg

★沢山外で遊んだデニーも、家に帰ればイタズラ開始~♪  私の気を引くのが好きなんですよ~アハハハ! デニーちゃん、追っかけろと言う意味かな?
c0033145_19181036.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2007-10-28 19:18 | ママの独り言  

ハロウィンパーティー♪

c0033145_22453581.jpg

c0033145_23172292.jpg


★ドックカフェ「クッキーラボ」にてハロウィンパーティーがありました♪
デニーも、ベリー君&マリンちゃんと参加です。
集まったのは、顔見知りのほぼ常連さん。
人間12名&ワンコは17匹?カボチャ犬もいたし、魔女風犬もね(^エ^)
そんな愉快な仲間達で~す。※写真撮れて無い子はごめんなさいね。

ベリー&マリンちゃん♪仮装のマリンちゃん♪初めて会ったワンコちゃん♪

バナナちゃん♪チョコ&バナナちゃん♪陸くん♪

ももちゃんの口元に注目♪ゲームのマテを頑張ってます♪ベリー&ルーシーちゃん♪

★「ラボ」さんのランチコースから始まって、ゲームで盛り上がりました。
「マテ」ゲームは、皆軽くクリアなので決着がつかず、再度違うゲームにトライです。「誰が一番先にゴールゲーム?」クジ引きで出走組に分かれて、飼い主の元まで爆走&迷走が面白かった~♪
★ランチコースも美味しかった~♪
c0033145_0485711.jpg

★ワイワイゲームの一コマです♪ 先ずは分厚いカーテンの障害物を通り抜けて飼い主の所へ~!もしくは、ランダムに並べられた箱を通り抜けて~^0^
どちらもデニーは、マイペースで完敗でしたぁぁぁ~(爆)
c0033145_0514189.jpg


最後に記念の写真です
[PR]

by Denny1227 | 2007-10-24 22:34 | お出掛け  

カート大好き~♪

★最近デニーは「カート族」
お高いキャリーバックを買ってみたものの、これが一番お気に入り~♪
今日も歯医者にGO~しました。楽ちん、楽ちんです。
c0033145_17533278.jpg

★慣れたとはいえ、診察室の前ではドキドキのデニーちゃん。

覚悟は良いですか?


傍でむさしくんがキュ~ン・キュ~ンと鳴いています^0^







c0033145_18245190.jpg

★あっという間に終わりました。終わればこの笑顔。

会計時に、むさしくんもカートに入って~♪

この2ワン、よく会っているのに仲が良く無いのよね。

それでも、歯の治療よりここの方が良いよね~(爆)




c0033145_18315890.jpg★この後、お近くにお住まいのトンちゃん&こうめちゃんとカフェレストランで合流。

デニーのカートで仲良く移動中です。


やっぱり、カートは飼い主も楽ですね。元気一杯のトンちゃんもすっかり静かな瞬間です^0^







★久し振りの再会を祝って、4ワンで記念撮影。
それが一番難しいですね~(^0^) 
道行く人には、おかしな軍団と思われていたかもね。 
c0033145_18435537.jpg

★今日もトンちゃんは、元気パワーは全開でしたぁぁ~♪ 楽しかったです。
[PR]

by Denny1227 | 2007-10-18 18:48 | グルメ  

2007年ヨーキークラブ秋のオフ会♪

★ヨーキークラブ関東支部の秋のオフ会はお台場「綱吉の湯」のドックランで開催されました♪ 秋晴れとはいきませんでしたが、ワンコにとって暑くも無くて良かったかな~♪
c0033145_22183870.jpg

★デニーは、広い芝生でマイペースでウロウロするのが大好き♪  匂いくをクンクンしたり、気の合うワンコを探したりして、チットも飼い主の元には居ません、「デニーちゃんはどこ?」状態です。みんな可愛いヨーキー軍団の中は楽しいよね~♪
君はだ~れ?みんな連なって^0^誰か可愛い子がいるかなぁ~?

仲良くしてくれる~♪おや?みいなちゃんだよね~♪探検!探検~♪


★ゲームもしました♪ 「ワンコの椅子取りゲーム」なんですよ~♪
飼い主がワンを抱っこして周り、ハイの合図で数少ない椅子に座らせるゲーム。
もち、飼い主が夢中の一場面です。
そ~れ!お友達のマリンちゃんが優勝組♪お利口マリンちゃんです。


★その他「ジャンケンゲーム」もしたけれど、私は全て完敗でしたぁぁ~
一緒に行った仲良し組もそれぞれ楽しんでいましたよ~♪
みいなファミリーウィリアム君ベリー君

★年2回のオフ会は、ワン共々飼い主の楽しみでもありますね。なかなか、お会いする機会が無いお友達さんとのお喋りも楽しみの時間でした。
又の再会を楽しみにしています。企画運営の実行委員の皆様ありがとうございました♪

今日の可愛いお友達♪
[PR]

by Denny1227 | 2007-10-14 22:09 | グルメ  

ご機嫌デニー♪

★すっかり秋らしくなって来ました♪

暑がりの我家は、まだ網戸に扇風機が回っています^0^
当然デニーも床でうたた寝。ドーム型のハウスに入っても直ぐに出て来ます。
時には新しく買ったベットにも寝ていますが、まだまだ床の方が良いみたい♪

秋晴れの散歩は気持ち良いですね~♪
今日のナイスショットはこの1枚。大好きなチャッピー君と出会って遊ぼう攻撃。
そんな時のデニーの目が輝いています。
その姿を見ている私も、自然と顔がにやけてる~~~(*^0^*)

明日も会えると良いね♪  お出かけが有るから明日はトリミングだね~

c0033145_0393728.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2007-10-11 00:27 | グルメ  

やっぱ美味しいデス♪

★先日北海道旅行から帰ってから、札幌にお住まいの「みゅうママさん」から、自家製のイクラの醤油漬けのお届が有りました。

私の以前のブログにも載せてますが、生筋子でイクラの作り方を教わっていたの~。見よう見真似でチャレンジして、何とか成功して以来ハマっていますのよ~(笑)
今回の旅行でもゲットして、只今冷凍庫に保存中。

私が作った「イクラの醤油漬け」と、本場仕込みのみゅうママ作と、味比べしてねと戴きました。貴重な「イクラ醤油漬け」を2瓶送って下さったのです。
c0033145_19283068.jpg


★今日のお昼は、イクラと秋鮭の「親子丼」で戴きました。私が作ったイクラも少し足して味比べですね。  おぉー!美味しいデス。調味液もしっかりついています。私のは、北海道で買った生筋子だからプリプリ仕上げでしたが、調味液が少し薄かったです。パパさん、大喜びです。
プリプリで美味しい~♪ みゅうママ、ありがとうございました。

今回思った事は、北海道で買った生筋子の方が矢張り新鮮です。
(当り前ですね)
東京のは、少し脂がまわっていたような~?違いが少し解りましたよん。
c0033145_1935288.jpg


デニーは黄昏ています(^0^)
[PR]

by Denny1227 | 2007-10-06 19:41 | ママの独り言  

続・北海道旅行「素敵なお洋服♪」

★札幌にお住まいの姫ママさんから戴きました。デニーに、姫ママさんご用達の「アプリ工房」さんでオーダーしてくれたお洋服です。
↓北海道旅行紀に、画像オーバーで載せれなくて~?^^;  素敵でしょう~
気分はアメリカンだね☆
c0033145_16255086.jpg

★後ろのポッケに「Denny」のイニシャル刺繍入りです。
c0033145_16282531.jpg

★その他、エクステも頂きました(写真撮って無くて後日UP致します)
また、美味しいお土産も一杯頂きました。本当にありがとうございました♪

大急ぎの北海道旅行でしたが、素晴らしい自然に感動し、美味しい空気も一杯吸って来ましたよ~♪ また、時間があれば行きたいですね♪
[PR]

by Denny1227 | 2007-10-01 16:30 | グルメ