<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

暑くてもカフェで快適♪

★梅雨明けしてないけれど、急に暑くなった東京。人間もワンコも応えますね。こんな日は、カートに保冷剤を入れてお友達さんに会いに行く事に~♪ まぁ~一応予定していたのよね~^0^ 行先は八王子。滅多に行かなかった八王子も、最寄駅から一本で特急でピュ~ンと早かったです。
★それじゃ~デニーちゃんと電車でGO~ですね♪
c0033145_1124501.jpg

★八王子駅に到着です。多摩にお住まいのお友達さんとpikiさんがお出迎え~  最近開店した駅前ワンOKのお店に様子見で入店しましたが、飲み物だけ飲んで終わっちゃった~^^; お友達さんの車で矢張りのんびり出来るドックカフェに移動です♪名前忘れちゃったわ^^;お友達さんの行きつけのドックカフェです。オーナーさんも優しくてノーリードでも遊べるのですよ♪

食べて飲んでお喋りして、久し振りの再会を思う存分楽しんで来ました♪ 暑い日も冷房の効いた店内はワンコも人間も快適ですね~(*^0^*)そんな様子をランダムにUP致しました。

★mami家のみいなファミリーの4ワンちゃん達とpiki家のウィリアム君とデニーは美味しい物が目当て(爆)勿論、飼い主も同じですね♪
おやつワンコメニュー1個100円♪ウーちゃん早く頂戴ポーズ♪ウーちゃん食べたいよね♪

4ワンちゃんのおやつタイム♪後姿も可愛くて~♪デニーもペロ~ンちょんだわね~♪

オーナーさんに甘えるウーちゃん♪着せ替え中のるうあくん?♪デニーも着せ替え完了♪

ママ達の1コインメニュー500円(しょうが焼き&オムレツパン)(^0^)パフェも食べたよん♪ネムネム中のウーちゃん可愛いね♪

★一杯食べてお喋りしてたら、結構時間が過ぎるものですね^0^
ここのカフェはお外に広いお庭?ランがあります。日も蔭った事なので出てみましたよん♪
ボール遊びが大好きなのはだ~れ?♪全員集合号令掛けたけど。。。。なかなか納まりませんねぇ~^^:

★これが限界かな。。。。ウフフフ♪
c0033145_14344216.jpg

★この後近くの、ラ・フェット多摩南大沢のアウトレットパークに~♪
c0033145_1437163.jpg

私だけ時間が無かったので、お先に失礼しました。今日はありがとう~♪
楽しい一日でしたワン♪又、遊べると良いですね。

今日一番、デニ子ちゃんパート3♪
[PR]

by Denny1227 | 2007-07-27 11:12 | ママの独り言  

展示写真が届いた~♪

★先日、「スタジオわんわんアリス」で展示されていた写真が送られて来ました(プレゼント)♪ 実際手にとってみるとデカイ!
どこに飾ろうかと探してみたけれど見つからないわ!仕方ないので暫くは此処に置く事にしました~^0^
リビングのドアーを開けると、真正面にデニーの笑顔が迎えてくれますワン。仕事でお疲れ気味のパパさん&お兄ちゃんの癒しになるかしら~?
ワン好きorワン嫌いのお友達さんにも、満面の笑顔でデニーちゃんが迎えてくれますわよ~(爆) 間違っても蹴らないでね。海賊デニーの反撃にあっても関知しませんから~!
c0033145_22233382.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2007-07-23 22:23 | ママの独り言  

今日は♪

★ここの所とっても涼しくて気持ち良いです。昨日なんか肌寒かった。。。。
5月頃の気温だそうです。暑いのが苦手な私は嬉しい限り~♪
毎日の散歩も気持ち良く出かけられます。
デニーの朝夕の散歩も自然と長くなりますわ~

おぉー!今朝は久しく逢って無かったピエール君と出会ったね♪ 何故だか初対面の時からお互い大好き同士なんですよ♪ なんと、ツルツルになってたよ!いつもパパさんと散歩しています。夏バージョンに変身しててビックリでした~(笑)ボケボケだけど。。。。
c0033145_2048099.jpg

★さて、今日は予定が無くてヒマヒマしていたので、お昼から大好きなパンでも買いに行く事に。商店街には美味しいパンは売っていません。プール帰りに発見したお店のパンが美味しかったのでデニーと愛車で行く事に。
はーい!出発しますよ~
c0033145_2143442.jpg

★自転車で走る事6分の所に「teq-teq」があります。キッチン小物や布物も置いていて、天然酵母パンも有りますよ~♪ パン好きの私が今ハマっています。美味しいよん♪
因みに今日はこれをお買い上げです。イチジクやオレンジ・枝豆入り・ブルーベリー等です。食べ過ぎない様にしないとね~
c0033145_21215254.jpg

★パンを買った後はお茶して来ました。デニ子は、ネムネムしていて手がかかりませんね(*^0^*)
c0033145_21254683.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2007-07-19 21:29 | ママの独り言  

ウチの子写真館

★天気予報では夕方から雨と言っていたのを信じて、デニーとお台場まで出かけました♪以前「スタジオわんわんアリス」で撮っていた写真が出来上がっていたのと、スタジオに期間限定でデニーの写真が展示されているのです。お友達のむーちゃんと一緒にカートで出かけました♪

パレットタウンに到着で~す♪
むーちやんと一緒~♪観覧車大きいね~♪入口が見えますね♪

スタジオわんわんアリス前です。
c0033145_2326569.jpg

デニーとむーちゃんの展示写真で~す♪展示が終われば、この写真は額と一緒に頂けます。
デニーを探せ!いたいた~デニーは海賊に♪むーちゃんも可愛いね♪

★写真と特注していたキーホルダーも受け取って、2階のヴィーナスフォートでランチです。ヴィーナスフォートのイタリアン「パドリーノ」
ワンと一緒が何よりも良いですね~♪ 
ここに入る事に♪カートでご機嫌デニーちゃん♪バック中のむーちゃんはご機嫌斜めかな^0^♪

ママ達は定番のピザやパスタを半分づつ頂きました♪ ワンと一緒なら何でも美味しいかも~^0^
c0033145_0192691.jpg

★外は今にも雨が降りそうだけど、ヴィーナスフォートの中はまるで南国ムード満点?空の雲も綺麗でしたわ~♪
c0033145_0275947.jpg


★さて、今日のメインはこの写真。デニーは浴衣着て、カリブの海賊にもなったよ~♪又、初めての裸写真も撮っちゃった。いい記念になりました。
お友達むーちゃんと「夏本番浴衣姿」です。
c0033145_034395.jpg

もう一枚です。
c0033145_035477.jpg

カリブの海賊デニーちゃん。凛々しいかしら?
c0033145_0362834.jpg

アップも如何~?
c0033145_0374999.jpg

珍しく裸のデニーちゃん♪
c0033145_0393085.jpg


おまけ♪
[PR]

by Denny1227 | 2007-07-13 22:46 | お出掛け  

雨降りだって。。。。。

★天気予報の通り朝から雨。今週は、こんなお天気が続くと言う事なので、憂鬱だなぁ~^^;
今朝は空と睨みっこしながら出かけたよ。
c0033145_2352758.jpg

★シトシト雨も止んでました。もし、大降りになったら使おうと思っていたスーパーのレジ袋も必要無かったね^0^(デニーちゃんの頭必殺技雨除け)
c0033145_2312781.jpg

★地面が濡れていたので、レインコートを着ていて正解だったかも~
近場をグルグル約40分の散歩で終了。ウンPも2回した事だしね(*^-^*)
スッキリして気持ち良いのか帰りはルンルン♪ ママは、レインコートから出ているデニーの尻尾が好きなんですよね。
c0033145_23231999.jpg

★夕方の散歩時は雨も止んでいて良かったです。明日も雨らしいので、頑張って行こうね~
[PR]

by Denny1227 | 2007-07-10 23:32 | ママの独り言  

「デニー広場」でルンルン♪

★もちろん、「デニー広場」って言う公園は有りません。住宅街の片隅に、細長い公園があります。お友達ワン仲間さんが命名された通称デニー広場なんです。
今朝はカンカン照りじゃなくて、絶好の散歩日和♪ そよ吹く風も気持ち良くて♪ だ~れもいなくて、正しく「デニー広場」となりました(*^-^*)

★2日前に雑草も刈り取られ、綺麗な公園を独り占め状態です。きっと、みんな知らないのだろうなぁ~
c0033145_2117174.jpg

★デニーもテンション高くなって嬉しそう~♪ 上の道路を通る人に愛嬌振りまいてましたわ!
c0033145_2120218.jpg

★こうして居られるのは短いかも?夏の雑草は直ぐに伸びるからね。今を楽しむ事ですね♪
c0033145_21232180.jpg

★さて、ママと言うと、最近目が痛いのです。特に夜のPCタイムは涙目になってヒリヒリと痛い。これって、「ドライアイ」なんですか?今日、目薬を買って&ブルーベリーが目に良いと言う事なのでお買い上げ~♪ 甘酢ぱくて美味しい~。「七夕」の今夜は生憎の曇り空。星に願いは、家族の健康ですね~♪ついでに私の目も良くなります様に~^0^
c0033145_2134863.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2007-07-07 21:35 | グルメ  

耳のケアー

★昨日は驚いたよ!散歩に出ると違う所を歩いて、近所の動物病院に連れて行かれたわ!そう言えば、ママは「デニーちゃん、お口は匂わないけれど、何だかお耳が匂うって!」きっと、それなんだーーー!到着したら一番乗り。
あっという間に診察台に連れられた~^^:
c0033145_1064641.jpg

★今日は女医さん。綺麗にしょうねと診てくれたよ。「そんなに耳の中の状態は悪くないよ」と言って、念入りに処置してくれたんだ~
それよりか、助手のお姉さんのガードが苦しい!僕は大人しくしてるのだから、そんなに口を押さえないでよ!マジ、苦しいから!!!!
c0033145_10124749.jpg

★ママは僕をお家でシャンプーする時に、耳に水が入らない様にし過ぎて、耳の中や後ろを念入りに洗って無かったらしい。柔らかいスポンジで念入りに洗わないといけないのだって!
それからと言うと、「さぁ~デニーちゃん、お耳だよ~」と言って、耳だけ洗面台に乗せられてケアーの日々が続いてるわ!余りきつくしないでね。。。。ふぅ~。。。。これから、歯磨きと一緒に耳の綺麗綺麗が始まるんだ^^;
ほんと!ママは熱心になるからね!僕のお友達ワンコはどうしてるのかなぁ~?
[PR]

by Denny1227 | 2007-07-04 10:27 | お家  

めちゃ可愛いんですけど♪

★今日は、散歩途中でめちゃ可愛いプードルちゃんと出会いました♪ 
ご近所らしいけれど、初めてのお顔。名前は「ラナちゃん」
丁度1歳の女の子。最近、散歩でもカフェでも、トイプーちゃんが多いです。
ヨーキー好きですが、トイプーも可愛いから飼いたくなります。
「ラナちゃん」は、デニーを見つけて嬉しそう~♪
このお顔、めちゃくちゃ可愛いんですけど。。。。小さかったよ~
c0033145_23152685.jpg

★デニーも近寄って挨拶出来ました♪ 
ラナちゃん、飛び込んで来てバタバタしてる~
c0033145_23214922.jpg

★余りにも元気なラナちゃんに、デニーはタジタジしてました。
今日は、「これ位にしてよ」とばかりに、焦り通しが可笑しかった~
怒らなかったデニーちゃん。可愛かったからかしらね~^0^
c0033145_23342685.jpg

★可愛いと言えば、又親バカしてしまいました~(^0^)


「デニ子ちゃん、パート2」
[PR]

by Denny1227 | 2007-07-02 23:51 | ママの独り言