<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

目黒川桜祭りに行ったよ~♪

★以前デニーのキャリーバックを買った「BUL BU-BU」で、貸し切りのお花見ブッフェ会が有りました。事前に連絡が有り、予約も取ってお友達のしふぉんままさんとご一緒しました~♪
本当は、先週の予定が桜も咲いていないので延期になっていたのよね。今日は既に満開~♪ほんと!あっという間に見事に咲き乱れていました。生憎の曇り空でしたが、人出も凄かった!綺麗かった~~~♪

c0033145_2223930.jpgc0033145_22241995.jpg














★「BUL BU-BU」は二階です。窓一面に咲き乱れた桜が目の前に。絶好のお花見場所となりました~♪
c0033145_22314076.jpg

★今日のお花見ブッフェは三部制。午後12時~午後13時半までの90分に参加です。小さなお店なのでテーブルも2組。この時間帯は私達と、一組のご夫婦と計4人とワンコ3匹。ゆったり寛いで来ました♪
c0033145_22481313.jpg

★先ずは、しふぉんちゃんとデニー達を並ばせて記念に撮りましたよ~♪チト、微妙な関係ですが・・・・・・・

c0033145_22514610.jpg

★イチゴを目の前にしてのしふぉんちゃんで~す♪
c0033145_2324343.jpg

c0033145_2371084.jpgデニーの画像は何だか暗くって!こんな具合で悲しいわ~^^;



まぁ~これも記念ですから~アハハハ♪





c0033145_23144249.jpg「しふぉんちゃーん!」って大騒ぎして撮りました♪


可愛いですよね~♪







c0033145_23283888.jpgえーっと、名前は何て言ったのかなぁ~?小さな可愛いフレンドリーなワンちゃんでした。本日の参加ワンコは一匹だけでした~^^;







★沢山のお料理やデザートも頂いてお腹も満腹。丁度時間となって、午後2時からの部のお客さんもご来店。時間があったので、目黒川沿いを散策しながらペットショップ「D・F・D」に寄ってから帰りました~♪満開のこの時期に来れて良かったです\(*^0^*)/ お留守番のパパさん、お土産が無くてゴメンネですから~^0^
[PR]

by Denny1227 | 2007-03-31 23:46 | お出掛け  

桜も一気に開花

★今週は、気温も一気に上昇して、桜の蕾もあっと言うまに開花しましたね。
散歩コースの神田川沿いの桜も早7分咲き。この場所は特に開花も早いようです。
c0033145_22374119.jpg

★散ってしまう前に、夕方散歩時に撮りました♪
c0033145_2239542.jpg

★「デニーと桜」としたかったけれど、なかなかうまい具合に撮れなかったね。
c0033145_2243359.jpg

★気持ち良い神田川の散歩も終えての帰り道は、デニーの大好きなチャッピー君の家の前で動かなくなりました。門が開いていたので、チャッピー君の現れるのを待ってるのです。でも、会えなかったね~^^; 仕方が無いので諦めて帰りましたよ~^0^
c0033145_2248525.jpg

★夕方の撮影だったので、桜も奇麗に撮れませんでした。又、満開の頃にリベンジですね。
[PR]

by Denny1227 | 2007-03-28 22:53 | ママの独り言  

PC復活しました~\(*^0^*)/♪

かれこれ2週間前に、突然パネル版が真っ黒になって壊れてしまったPC君。
新しいノートパソコンWindows vistaを買い換えました。
これでネット生活が出来ます。画面は驚く程綺麗で、すでに更新している画像の綺麗な事!もちろん、皆様の画像も驚くほど綺麗ですよ~♪

ニューパソコンくんの機能は、とってもお利口さん^0^ 
但し、別の意味で大変です。
今までのソフトがvista対応になっていないので、一苦労しています。
まだ操作に慣れない為、昨夜は無い知恵を絞って頭の痛い事。
早く使いこなせないとね~(^0^)
まだまだ作業しないといけない課題もありますが、これで皆さんの所に遊びに行けますわ~
落ち着きましたらお邪魔させて頂きますね。

先ずは、ネット開通しました~♪

★今日の暖かい日差しの中「?桜」が咲き誇ってました。
c0033145_17364453.jpg

★デニーも、気持ち良いお散歩です。
c0033145_17382180.jpg


(2枚の画像は携帯写真です)
[PR]

by Denny1227 | 2007-03-23 17:41 | ママの独り言  

今日のデニー

c0033145_23552488.jpg

c0033145_23552521.jpg

c0033145_23552547.jpg

今日は月1度の歯石取り日。デニーの歯のチェックです。待合室でのデニーは、慣れたとはいえ不安は隠せません(携帯写真はボケてるわ) パソくん無いから不便です。歯はお互いの日々努力のお陰で、綺麗だと先生に誉められました~♪終わった後のデニーは、緊張から解き放されてルンルン♪どんなもんだい!と言わんばかりの表情です。キャリーバックで、待っている姿とは偉い違いだわね~アハハハ~(*^_^*)頑張りました。
[PR]

by denny1227 | 2007-03-16 23:55  

PC故障

今夜、パソコンが故障しました~(ノ_<。)ビェェン修理に出しますので当分使えません。でも、携帯で投稿やコメントもできますが、遊びに行けないかも知れません。携帯で検索できたらお邪魔しますね~(*^_^*) チト不便だわ~(∋_∈)
[PR]

by denny1227 | 2007-03-11 20:55  

車でGO~!「インディハウス」

★ご近所の散歩仲間さんと、府中市にあるドックカフェ「インディハウス」に車でGO~しました♪静かな住宅街にあります。
c0033145_20224657.jpg

★カウンター側の左奥には、ちょっとしたドッグアートとグッズコーナーも有ります。
c0033145_20331942.jpg

★御一緒したお友達と、のんびりランチ&お喋りの楽しい時間を過ごしました。(シーズーの、とまとちゃん&きのこ君兄弟・ポメラニアンのななちゃん、なずなちゃん)
c0033145_2059895.jpg

★帰りは、お店の前でワンコの集合写真です。こっち向いてと、飼い主の叫び声は毎度の事ですね~(笑)
c0033145_2174986.jpg

★とまとママさん運転中の傑作は、ママの肩が指定席の「とまとちゃん」なんですよ~ここが大好きなんですって@@
c0033145_0595939.jpg

★デニーは久し振りに車を体験です。我が家は車が無いのよね。珍しいのか、嬉しいのか気分はルンルン♪こんな格好でしたよ~(笑)

車は楽しいにゃ~ぁ♪ c0033145_1743173.jpg
[PR]

by denny1227 | 2007-03-09 23:05 | ママの独り言  

今日はトリミング♪

★かなりボサボサだった僕は、今日スッキリして来たよ~♪「デニーちゃん、綺麗になってね」とママから言われて預けられたわ~(汗) 綺麗になるのは良いけれど、別れが辛い!早く迎えに来てーーー!と、目で合図してしまう僕。。。。。。2時間後、待ち遠しかったなぁ~!やっとママのお迎えだい。余りにも嬉しくてワンワン叫びすぎて叱られた。。。。。
c0033145_23104546.jpg

★「デニーちゃんは甘ちゃんだよね~」だって。お姉さんがママに言っていたわ(汗)雨が降っていたので、スリングに入って帰って来たよ。それから椅子に座って写真を撮るんだって!何だかいつもと違う大きなカメラを出してきて、パシャパシャするから怖い!この音が苦手なんだ~(汗)だから直ぐに音に反応して目をつぶってしまう僕。良い写真が撮れないとママが嘆いていたわ。。。。。。僕の顔怖い?そりゃそうだ!いい加減止めて欲しかったからーーーー!怒っているのだ^m^
c0033145_23403896.jpg


[PR]

by denny1227 | 2007-03-06 23:44 | お家  

「貝殻付ホタテちゃん」戴きました♪

★昨日、大きな発砲スチロールに入ったお届け物が有りました。「姫ママ」さんからの贈り物です。そうなんです。タイトル通りの「貝殻付ホタテ」がびっしり入ってました~♪それにしても凄い量!何かの間違いかと思ったもの~@@!
長万部の漁師さんからの直送です。昨年も今頃戴きました~♪
ここに載せています。

c0033145_2146391.jpg

★早速、夫婦の共同作業開始です。殻外しは夫の役目。旨いもんの為なら、数時間頑張ってくれましたよん(*^0^*) 私は身を綺麗にしたり、用途別に小分けして保存しましたよ~♪
c0033145_21524987.jpg

★そして今夜戴きました♪新鮮な内に先ずはお刺身ですね。身がプリプリしているし、甘味があって美味しいですね。おぉー幸せ~♪贅沢させて頂きました。
c0033145_2205684.jpg

★お刺身して、残りの紐等で「ホタテの炊き込みご飯」です。じわーっと、ホタテの味がしみてうまいのなんのって!今夜はダイエット中止しましたよん♪美味しい物は食べないとね!
c0033145_2274864.jpg

★それにしても、北の国からの嬉しい贈り物で、デニーママは一体何のお礼をすれば良いのやら~?姫ママさん、いつもお心遣いありがとうございます♪

で、デニーはといいますと。。。。。。「僕には無いの~?」って食卓を見上げてる~(汗)それならば、気分はホタテを楽しみましょうね~♪カリカリホタテもどきは。。。。。。アハハハ~♪
c0033145_22184629.jpg

[PR]

by denny1227 | 2007-03-04 22:20 | お出掛け  

「米粉のパンセット」と「札幌プリン」戴きました♪

昨日、札幌にお住まいの「みゅうママさん」から、嬉しいお心遣いの贈り物が届きました。
一つは「米粉を使ったパンセット」。小麦粉を使わないで、米粉なんです。「米粉」は上新粉より、微細に製粉されて、パンや麺に加工されているそうです。数々のパンが入ってました。私はパンが大好き♪勿論朝食はパン食の我が家。戴くのが楽しみですね~   実は、我が家で漬けた「梅干」を少々お分けしたのです。「エビで鯛」ならぬ、「梅干で鯛」状態になってしまいました。これって良いのかなぁ~
「美唄こめこ研究会」で、検索してね。
c0033145_12515366.jpg

★そして、もう一方の頂き物は「札幌プリン」。美味しそう~♪種類も色々です。(チーズ、豆乳、はちみつ、キャラメル)
プリンって大好きなんです。北海道は、新鮮な魚介類やスウィーツの宝庫ですね。皆さんに、羨ましがられそうですね。ごめんなさ~い。
「札幌プリン」で検索してね。
c0033145_1362073.jpg

★2箇所からのお届け物を戴いた昨夜は興奮状態。太っ腹のみゅうママさんには恐縮してしまいます。ありがとうございました♪

翌日美味しく戴きました♪
[PR]

by denny1227 | 2007-03-01 13:49 | お出掛け