<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

可愛いプードルちゃん♪

★お天気も良くて散歩日和♪午後からシフォンママさんと連絡取り合って下北沢まで行って来ました~♪勿論待ち合わせは「COOKIE LAB 」その前に急いでいたので、男の子の必需品「マナーベルト」を忘れてしまう~^^; これが無いと、ママは安心してお喋り出来ません。LABさんに行く前に「D・O・Gショップ」に寄って買いました。柔らかいナイロン製で染み出なくて良いかも~♪色も可愛いくて良いですね。
c0033145_2239864.jpg

★これでOKですね。さぁ~!急いでLAB さんにGO~です。すでにシフォンママさんが到着です。久し振りのシフォンちゃん。とっても小さくて可愛い男の子なんですよ~ ヨーキーファンですがプードルちゃんもメチャ可愛い!
c0033145_22461255.jpg

★LABさんの常連さんで、シフォンママさんのお知り合いのジュリちゃんも来ましたよ~♪これまた、可愛いプードルちゃん。シフォンちゃんと似ていますね。益々プードルファンとなった一日でした。
c0033145_22594064.jpg

★そして我が家のデニーちゃん。店内は暖かだったので裸になりました~(爆)
c0033145_2321426.jpg

★店内は、ツリーもキラキラでした。ここで写真撮るのを忘れちゃったわ。無添加手作りクッキーも、クリスマスバージョンの美味しそうなのが一杯。
c0033145_23115571.jpg

★シフォンママさん、今日はありがとうございました♪又お会いしましょうね~♪
[PR]

by denny1227 | 2006-11-24 23:13 | ママの独り言  

こんな事されたぁぁ~汗

★昨日は雨の中、パパとママが映画を観に行ってたんだよ~
僕の夕方の散歩はパス。それで今朝もママは忙くして、プールに行ってしまったわ!どうなるのよ?
僕のお兄ちゃんが休日なので、「デニーの散歩に行って来てね!」と頼んでいた~
だから、久し振りにお兄ちゃんと出かけたよ!コンビニにも行ったし、いつもと違うコースを走り回ったよ~♪日頃遊んでくれないから、僕は苦手だったけど今日は楽しかったなぁ~♪それに優しかったよ!

c0033145_22162033.jpg


★ママが帰って来て、夕方又散歩に行ったわ~♪それから、、お兄ちゃんと二人でボール遊びも一杯したよ!そしたらこんな物まで被された~(><)  イノシシの被り物~@@!来年の干支だって!僕って被り物は似合わないんだよね。どうよ~?
c0033145_22253198.jpg

★何だかなぁ?これって嫌いだい!イノシシさん、咥えて追いかけっこの方が楽しいかも~^0^ ママとお兄ちゃんが、遊んでくれたので楽しかったけれどね。。。。。。
c0033145_22314578.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-11-20 22:32 | お家  

不思議な関係?

★犬の気持ちは分りませんね~  毎日会っているワン子には見向きもしないのに、久し振りに会った「小太郎君」には、スキスキ攻撃~♪お友達さんにもチワワ犬がいるのに、知らん振り!何故なんでしょうね~?そんな大好きなワン子ちゃんが、デニーには他に5匹います。滅多に会えないのに、直ぐに仲良くなるのです。そんな中の「小太郎君」と暫し仲良く遊びました♪

《携帯写真の為ボケボケになったしまいました》
久し振り~!元気だった~?とでも話しているのかしら???
c0033145_17375191.jpg

★お互いの再会を祝って?体の確認?な~んも変わって無くて良かったね~♪くくくっ!小太郎君、そこだけはくすぐったいんだよね。ダメよ~!って小太郎ママさんから、声が聞こえてました^0^
c0033145_1745301.jpg

★又会えると良いね♪この後、名残惜しそうにお互い別方向に散歩に出ましたよ。
[PR]

by denny1227 | 2006-11-12 17:29 | ママの独り言  

気分転換に~♪

★今週は体調も良くなくて、お家でダラダラしてました。出るのは、デニーの散歩と食事の買い物だけ!後はずーっと寝てたかなぁ~^^; 今日は、気分転換を兼ねて自転車で下北沢までぶらりと出かけました。勿論、デニーを前籠に乗せてね。我が家の無くてはならない愛車なんです~

さぁ~!行くわよ~♪(ママは歩いては辛いので、自転車です)
c0033145_22554272.jpg

★先ずは、COOKIE LAB さんでランチです。お天気も良いのでテラスが最高ね~♪(デニーちゃんもオヤツタイムでご機嫌ね☆)チト逆光だわ。。。。。
c0033145_2342416.jpg

★ママが食べ終わるまで良い子にしてたよ。
c0033145_2372478.jpg

★一息ついてから近くの雑貨屋さんに行きました。ここには、可愛いクリスマスの小物が一杯。
どれもこれも素敵なんです。思わず撮影したら、NGなんですって!ごめんなさいですぅー
c0033145_231264.jpg

★ふと目にしたサンタさんが、可愛いのでお買い上げ~♪鬱陶しかった気分も、晴れ晴れの瞬間ですね。
c0033145_23194279.jpg

★こう言うのが大好きなんです。お陰で良い気分転換になりました。明日からは元の私に戻れそう~♪(月曜日に食あたりして、おまけに風邪のダブルパンチで凹んでました~)
[PR]

by denny1227 | 2006-11-10 23:28 | ママの独り言  

スキャナ買ったから試したよ~♪

★やっと我が家にも「スキャナ」が来た~♪連休中にパパさんが買ってくれました。これって、又貴女の遊び道具だねと言われたけれど。。。。当ってる~~~(*^0^*) 思いっきり大当たりです。では、試しに先日「スタジオわんわんアリス」で撮った写真をスキャナで取り込む事に。
★お友達ワンちゃんと礼装で撮ったよ~♪
トンちゃん&こうめちゃん、むさしくん、デニー♪4ワン、可愛く撮れてるよね♪
★新年用やお正月用も撮ったけど、後のお楽しみと言う事で、デニーのお気に入りのGジャン写真です。
Gジャンカッコ良い?キャーー!デニーちゃん可愛いわ!
★まだ有るよ~♪今度は出窓で笑顔で撮影です。ママのお気に入り2枚も載せちゃうわ~♪
お花見てるの?なかなか良いじゃんねぇ~♪
デニーちゃん、こっち向いて!思いっきり笑顔のデニーちゃん♪

★楽しいワンの撮影でした♪さすが、プロさんはお上手ですね。この写真をスキャナしたかったのよね。出来栄えは如何ですか?
[PR]

by denny1227 | 2006-11-08 00:04 | ママの独り言  

スーパードックカーニバル2006

★文化の日3日は西武ドームで開催の「スーパードックカーニバル」に、お友達さんの車に乗せて貰って行って来ました~♪西武ドームは初めてです。沢山のワンちゃん達も、集合してましたした。心配した渋滞もなくて良かったです。さすが車は楽チン♪デニーもご機嫌でしたよ~♪
c0033145_23143820.jpg


混まない内に各ブースを見て回り、アンケートでフードやオヤツ、又布製バックもゲット♪頂けるのって嬉しいですね。変かなぁ~(^0^)  もちろん、買い物も楽しみの一つ!帽子専門店で、迷彩柄のデニーの帽子を買いました。立て耳用の帽子はピッタリで外れません。こんなのは珍しいよね~!お友達のウィリアム君とお揃えでゲット。嬉しいなぁ~♪
記念撮影で~す♪カッコ良いよね~♪
c0033145_23171777.jpg

初スリングで楽チン♪楽チン♪やっぱ良いわね~
c0033145_135324.jpg

★会場でお友達のmamiファミリーやbbちゃん、レイちゃん達と合流。
mamiファミリー♪bbちゃん♪


暫くブース巡りをしてからお昼の食事タイム。近くの芝で皆さんと頂きました。デニーはクラブ以来のbbちゃんと会えてご機嫌ですね~♪
c0033145_23424431.jpg

★再度会場に移動です。スタンドでワン達の華麗なダンスやフリスビーも見学。
スタンドでスタンドでデニーも見学でしゅ♪


★その後、ウィリアム君の親戚さんのルーラ姫ちゃんのお家に行きました。可愛い4ベビーちゃん達に逢いに行ったの~♪それは、それは可愛かったよ~♪
初めまして~♪連れて帰りたいねぇ~♪ベビーのルーラママ♪

★美味しいサイボクフランクや煮豚等もご馳走になりました~♪デニーちゃん、ここでもハッスル!いい加減ママは恥ずかしかったよ~!bbちゃん、好きだよね~♪
楽しそう♪隣のウーちゃん呆れて逃げちゃった!

★この後、美味しかった「サイボク」へのお買い物~♪色んな豚食品を、お土産に買いました。その後、bbちゃんのお家にも招待されました~♪素敵なお庭のキャンドルの明かりの中、またまた美味しいお食事頂きました♪
温泉フランク買ったよ♪キヤンドルの下で♪レイちゃん♪

★とっても盛り沢山の楽しい一日となりました。帰りも、pikiさんのお車で自宅までおくって貰いました♪一人ではなかなか行けない所を、ありがとうございました♪パパさん、お疲れ様でした。
[PR]

by denny1227 | 2006-11-03 01:04 | ママの独り言  

核酸パワー♪

★最近デニーは、散歩中によく「毛艶が良いね~」と言われます。12月で9歳になるのよね。今まで病気もなくて、至って元気。それでも年齢が上がって来るので、病気予防を兼ねて「核酸」飲んでます。飲んでると言うより、カリカリ錠剤を食べているのが正解なか!

核酸」は持って生まれたDNAの修復機能が有るそうです。湿疹等にも効果が有ると聞いてました。DNAが壊れると、色々症状が出るそうです。と、聞いていても実感は無かった~  けれど、明らかに効果が出てきました。毛艶は良くなっただけでは無くて、毛が抜けていたのが生えて来ました。

場所はデニーの「鼻」や「腕」。老犬になると、一部のワンコに鼻の毛が無くなって、鼻筋が黒くむき出しになるのです。核酸飲んで4ヶ月、最近気が付きました。無かった鼻先から毛が生えだして来ています。写真ではまだ鼻の上が黒いですが、新しい毛がうっすらと生えてきています。

今日、トリマーさんに「デニーちゃん、お客さんもこの子は艶が良いねぇ~」と言われるし、毛量も多くなってる~ それに伸びるのが早くなってるだって~@@ これって「核酸パワー」しか考えられないわ!そう言えば、トリミングであんなに湿疹があったのに、飲み始めて綺麗になったとお客さんも言っていた~!

これからも元気で居て欲しいから続けよう~と!ほんと!効果は聞いていても実感無かったから、これで安心して続けられます。と言う事で宣伝では有りません。

★今日お顔だけカットして来ました。1ヶ月にもならないのに伸びるのが早い!
c0033145_22483521.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-11-01 22:51 | ママの独り言