<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

のんびり日曜日だ~い♪

★今日の日曜日は、天気予報も外れて良い天気~♪あのねぇ~!パパは朝早くからゴルフに行ったんだよ~\(*^▽^*)/ のんびりな日曜日になった~♪だって、パパは大きな音を平気でたてるし、いつもガサゴソと何かをしているから落ち着かないのだーー!ママも、今日はお家でのんびりの方が良いんだって!ママと一緒にオヤツタイムはベランダでしたよ~♪

早く、くだしゃいな!!!
c0033145_1651092.jpg


★そしたらママがねぇ~ こんな被り物を持って来て「デニーちゃん、可愛いね」だって!これってミッキーサンタ帽だよ!いくらなんでも早すぎるよ!でも、良いや。美味しいオヤツが食べれるのなら~
c0033145_15545613.jpg

★ママも頂き物のお菓子やら、ママが作った「栗の渋皮煮」でティータイムだって!お外は気持ち良いね~♪
c0033145_15574436.jpg

★美味しかったわ~♪ママの栗も貰っちゃった!ほのかに、ブランディーの香りがしてたよ~♪こんなのんびりした日曜日も良いもんだね。ってママが言っていたわ!
[PR]

by denny1227 | 2006-10-29 16:01 | お家  

ご近所カフェに~♪

★今朝の散歩は行けなかった~^^; お昼近くに、銀行&買い物も兼ねてデニーと散歩。この時期の散歩は気持ち良いですね~♪我が家から近場のカフェ「CHUBBY」でランチをする事に~♪店内ワンOKなんですよ。店内は広くて、窓際の席はワンOK。
c0033145_14544653.jpg

★ランチメニューは、ナスのラザニア&コーヒーで1000円。美味しかったよ~♪スタッフの方も感じ良いし、又行こう~と!徒歩で10分足らずで行けるのは良いですね~♪

代田橋カフェCHUBBY♪←店内は広いです。
★今日のデニーちゃん。お利口さんってお兄さんにも誉められたね~♪
デニーちゃん、その顔こわ~い!
c0033145_15274289.jpg

★その後、鯨公園に寄って帰りました~♪3時間のお出掛けも楽しかったね♪我が家に辿り着いて。
c0033145_15324035.jpg


昨日のデニー
[PR]

by denny1227 | 2006-10-27 15:33 | ママの独り言  

ヨーキークラブ秋のオフ会「綱吉の湯」

ヨーキークラブ秋のオフ会は、総勢100匹以上のヨーキーちゃん達が「綱吉の湯」貸切りドックランに集合しました~♪それはもう~可愛い子が一杯。久し振りにお友達さんにも会えました。
c0033145_2251677.jpg

100匹は凄い!近場の子達を撮りました~♪

一緒に行ったよ♪ウィリアムくん♪るうあ?むうあくん?♪

かい君♪ランたん♪シュナカット

ヨック家可愛いね~♪仲良しファミリー♪

MISAさん家♪カートでご機嫌♪楽チンねぇ~♪

★デニーは、以前会った事のある「bb君」が大のお気に入り~♪お友達のウィリアム君の兄弟だよ~♪目の色輝かせてランを追いかけっこ。bb君、ごめんね~!こんなに嬉しそうに走っているデニーを見るのも久し振りでした♪ 飼い主もとっても嬉しかったです。
遊ぼうよ~♪デニーはbb君に迫って!僕をみてよ!bb君何処に行くの?又、又追っかけ♪デニーちゃん!追いかけてばかりだよ嬉しいねぇ♪よっぽど好きなんだね!満足顔♪デニーにとって最高の一日でした。

★今日はありがとうございました。お世話して下さったクラブのジュエルさんや関係者の方々に感謝です。この次は来年の春なのかしらね。また皆様方にお会い出来るのを楽しみにしています♪

この後にも続く
[PR]

by denny1227 | 2006-10-22 00:44 | ママの独り言  

ぶら~り下北沢へ♪

★秋晴れの気持ち良い日は、お家で居るのは勿体無いと言う事で、デニーと下北沢までお散歩♪歩いて25分。お昼時なので「D・O・G Cafe COOKIE LAB 」でランチ♪今日は沢山のワン仲間さんが居たね。ママはランチ&パフェ、デニーはお気に入りのクッキーで共にご機嫌♪
            ランチ~♪

★この後、D・O・Gショップに寄って、デニーの「スリング」買いました。これって便利なんですよね~♪体に優しくヒットして、デニーもお気に入り~♪ママも両手があいて楽チンで~す。こんなんですよ。迷彩柄のスリングです。(我が家で撮影)
c0033145_18401168.jpg

★ショップで試してみましたよ。おぉーー!いいじゃん!肩にも負担が無いし、第一デニーも大好きなんですよ~  デニーちゃん、これでお出掛け一杯しょうね~☆
c0033145_18441976.jpg


嬉しいお知らせ♪
[PR]

by denny1227 | 2006-10-17 18:12 | ママの独り言  

僕のニューハウス!だって~

★日曜日に何やら家にやって来た!ママが僕の為に「ドームハウス」を買ったんだって!早くも冬の準備らしい~ わぉーー!カラフルやなぁ~!
c0033145_15292824.jpg

★でもなぁ~!不気味やなぁ~?「デニーちゃん、入って~」なんて、ママが言っていたけれど拒否したわ!そしたら、クッキーをこの中に入れたよ@@ 何してんねん!!!食べたいから、勇気を出して入ろうかなぁ~!でも、怖い!頑張ろう~っと!↓マウスで大きくして観てね♪

怪しいやつ!どれどれ?目指せおやつ!

★やっぱり、ここに入るのは無理やわ~!このハウスは要らないからねと拒否したよ~

そして、翌日
[PR]

by denny1227 | 2006-10-16 15:24 | お家  

久々のドックカフェ♪

★お昼から久し振りに、お散歩兼ねて「ティアハイム」に行って来たよ~♪公園で遊んでから、カフェに~♪ 大きなワンコもいたけれど、可愛いマルチーズの女の子がいたよ~  この子は「17歳」だって!びっくりしたわ~  又、マルチーズとヨーキーのミックスの「ソイ君」が来たんだ~♪9ヶ月の元気な子だったよ~♪この子、ふ~さん家のナツ君に横顔が似てるよね!

★マルチーズちゃん
c0033145_173647.jpg

★ソイ君
c0033145_1735086.jpg

★僕は久々のランでスリスリ~♪
c0033145_1745412.jpg


良い事おちえてあげるね~\(*^▽^*)/
[PR]

by denny1227 | 2006-10-13 17:16 | お家  

秋晴れの公園日和~♪

★我が家の3連休最終日は、近くの「井の頭公園」に出かけました~♪清々しい秋空の下、デニーもパパさんと一緒♪久し振りかも~ 人出も多くってビックリ!それでも公園内をのんびり過ごして来ました♪写真も一杯撮ったよ!まとめてアップしました。公園内に入って~♪
↓マウスで大きくして観てね♪
公園の池ボートデニー

★デニーと一緒にパパさんに撮って貰ったよ~♪又、大道芸人のパフォーマンスや可愛いワンコ洋服のフリーマーケットもね~♪
ママ&デニー大道芸人ワンコ服

★途中で可愛いシーズーちゃんと仲良くなったよ~♪初めてなのに、お互い気が合ったね♪暫し2ワンは楽しく遊んでました♪
初めての出会い気が合ってラブラブ~♪

★公園グル~っと回ってそろそろ帰ります。その前に吉祥寺のお店も見てから帰りました。何故ならお腹も空いていたので、我が家の最寄り駅で遅めのランチ。店内ワンコOKなんですよ。そうだー!パパさんとのツーショットも有るよ~
パパ&デニー♪カフェレストラン♪僕の指定席


デニーのその後
[PR]

by denny1227 | 2006-10-09 00:11 | ママの独り言  

雨風の中でも散歩に出たよ!

★昨日から雨。そして今朝から凄い台風並みの風雨。なかなか止みそうでも無いので、思い切って出る事にしました。完全武装で準備万端?不恰好だけど、頭には「スーパーレジ袋」で雨避けですぅー さぁ~デニーちゃん、レッツゴーですわよ~
c0033145_1748521.jpg

★外は風も強くって、ママも傘無し、早く用を足して帰ろうね~ 何だかなぁ~出会う人に笑われたね。↓マウスで大きくして観てね♪
急げ!失礼!

★デニーちゃん、もう少し行こうね~
見えませんけど!帰ろうね~!

★いつものコースを歩いたね。うんPも4回出てすっきりしたね。それじゃ~帰ろうね~
家だよ~♪開けてよ!

★何とか散歩して来ました~♪レジ袋のお陰で、頭も余り濡れなかったね~(笑) 綺麗に拭いてからリビングを爆走~!ママは面白かったよ~♪デニーは?
c0033145_1945852.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-10-06 19:05 | ママの独り言  

トリミング~♪

★綺麗にして来ましたよ~♪2日の予約が雨だったので、今日に変更して貰いました。最近2ヶ月に1度になっちやったね。次回はデニーの誕生日頃かしら~?途中で顔のカットをお願いしないと!直ぐに伸びるのよね(カットが終わればmignonさんから、この様な写真が頂けます)
c0033145_2184990.jpg

★家に帰ったら必ず爆走。気分が高揚してるのかなぁ~?
c0033145_19211980.jpg

★サロンのお姉さんにも言われたのだけど、最近デニーの毛が艶々♪そう言えば、散歩の時にも「毛が綺麗ね」と言われる時もあります。12月で9歳を迎えるデニーちゃん。もしかして、「核酸」のお陰?何にしても嬉しいね~♪
c0033145_1928992.jpg

★爆走後、必ずおねだりだわ~ 「良い子にしていたからね」と言うポーズ。ハイハイ!分りましたよ。一日1回のオヤツタイムになりました~♪
c0033145_1932209.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-10-04 19:36 | ママの独り言