<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

「秋の味覚」のおこぼれだ~い♪

★今夜ママが一生懸命に何やら剥いていたよ!秋の味覚、栗だって~
今夜は栗ご飯。パパが大好きなんだって!変なの~?
だいたい男の人は嫌いだよねぇ? パパさん、喜んでいたわ~♪
「デニーも欲しいか?」て聞くから、そりゃ~ほ・し・いーーー!
c0033145_22362932.jpg

★僕も栗をくれるんだって!嬉しいなぁ~♪
c0033145_22135088.jpg

★匂いはしましぇんねぇ~? 良いでしゅか~?
c0033145_22194567.jpg

★ほなら戴きま~しゅワン♪  これが栗でしゅか?
c0033145_22214870.jpg

★ほひかったよーーーー♪もっと欲しいーーー!

パパさん、頂戴なぁーーー♪栗がダメなら枝豆ちょうだ~い!ってダメ?
[PR]

by denny1227 | 2006-09-29 22:37 | お家  

派手、派手ファションショー

★今日のプール後、下北沢でランチして、帰りに「D・O・G 」ショップを覗いてみました。可愛い洋服が一杯。思い切って、デニーの「リメイク・ジージャン」を買いました♪サイズもぴったりです。派手派手でしょう~?さて似合うかなぁ?

★ファションショーの始りです♪先ずは、これです。小鳥がスパンコールでチト派手?今流行のダメージジージャン。
c0033145_22353657.jpg

★着せてみましたわよ~ デニーちゃん!モデルは苦手?

c0033145_2242226.jpg

★ついでに前も可愛いのよ。観てね~♪
c0033145_22435240.jpg

★袖口も丁度良くて、可愛いでしょう~♪(親バカですんまそん!)
c0033145_22465155.jpg

洋服作りの苦手なママは、買うしか有りません。これって寒さ対策にもなるかもね~
[PR]

by denny1227 | 2006-09-25 22:54 | ママの独り言  

綺麗になった公園♪

★今まで遊びたかった公園も、雑草で入れなかった!今朝、綺麗にしてたよ~♪お友達のマロンママさんが名づけた別名「デニー広場」
早速クンクン良い匂いだーーい!
c0033145_012085.jpg

★それなら、恒例のシーソーにも乗ったよ~♪少しゆらゆらして動くけど、へいちゃらだい!マロンちゃん、オイデね♪楽しいよね~♪
c0033145_01638.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-09-22 00:03 | お家  

ミニオフ♪

★お友達さんに誘われて、ミニオフに参加して来ました♪場所は『こもれび』 飼い主9名とワンコ13匹の楽しい貸切りとなりました。久し振りにみんなと逢えましたね~♪↓マウスで大きくして観てね♪
お友達お友達

★フリースペースなので、ワンコも自由に遊べました~♪それぞれの可愛い姿を見て下さい~♪
るうあちゃん陸くん

ちこりちゃんデニー

おやつだよ~ベリー&マリン

★全員載せられなくてごめんね~



★何だかHTMLを使って作成したら、こんなにここが、空いちゃった!


それじゃ~ワンコ紹介しますね。

コピちゃん、蓮ちゃん、陸くん、ベリー&マリンちゃん、ジョニー君&リボンちゃん、チコリちゃん、

ももちゃん&ななちゃん、るうあ君&むうあ君、デニーの13ワンコ。



写真の一部は、ももななmammyさんに戴きました。


楽しかったね♪

まだあるよ~♪
[PR]

by denny1227 | 2006-09-16 15:26 | ママの独り言  

デニーの災難

★実は11日(月)デニーを、抱っこしていて肩の高さから落下したのです。スローモーションの様に足から落ちてから、横腹で着地。肝を冷やしました。幸い骨にも異常なくて経過を見てました。(その日はビッコ引いてました~)^^; かなり本犬はショックが大きかったと思います。

その後、体にも変調なくホットしてました。ただ、私に近寄らなくて・・・・・  きっと私に虐待されたと思ってたのかしら~オイオイ! 翌日は普通に散歩。な~んもなくて良かったと!そう思うよね~
ふと気がつくと、前足をナメナメしてます。そう言えば落下事件以来舐めてたような?
改めて前足を見てみると、赤くなってる。打ち身では無いと思われるけれど、即病院に!もしかして痛くて舐めていたのかも~?それともストレス?消毒して痛み止めと抗生物質貰って来ました。
今は舐め防止に包帯で防御。ごめんねデニーちゃん。早く傷が良くなると良いね。

★優しい獣医さんに診て貰ってます。
c0033145_14462173.jpg

★因みに舐め傷はこれです。大した事無いけれど、これ以上舐めると良くないよね。
c0033145_14551675.jpg

★包帯のお陰で舐めてません。デニーは至って元気ですよ~♪そして翌日は2週間振りの歯科検診に五反田まで連れて行きました。歯も綺麗で良かった~♪2日連続の病院も、デニーの為だものね。
[PR]

by denny1227 | 2006-09-14 15:10 | ママの独り言  

秋の長雨

★あんなに暑かったのに、今日は雨で涼しい。シトシトと一日中降り続く秋の長雨。それでも、霧雨の時に散歩に出ました。デニーは、シートに用は足すけれど、大きい方は我慢なんですよ。傘が怖いので、私は不恰好な姿のレインコートを着てね。デニーは、小雨なので洋服で~  でも、泥跳ねして汚れてる~^^; 帰って来て早速シャワーとなりました。この雨、今週は続くと言う~!涼しくなって嬉しいけれど。雨の散歩は嫌ですね~^^;

★結構濡れたデニーを、シャワーで洗う前。
c0033145_22165717.jpg

★綺麗になりました。最後に恒例の歯磨きも忘れずにね☆こうして、散歩の後、一日2回は歯磨きタイムです。お陰で歯も白さをキープしてますよ~♪
c0033145_2220568.jpg

は携帯画像です。9日に新しいデジカメを買いました~♪でも、なかなか慣れないのよね。今、カメラと格闘中ですぅー^^;

★ニューキャノンデジタルカメラ。IXY DIGITAL 800ISです。手ブレ防止付きです。
c0033145_2256418.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-09-12 22:21 | ママの独り言  

今日も元気でお散歩だい!

★ここの所涼しくてお散歩も楽しいね~♪公園のベンチで、誰かお友達が来るのを待ってる僕
でも、だ~れも来ない!少し早かったかなぁ~?
c0033145_2135868.jpg

★諦めて帰る頃、おぉーーー!小さなワンコが!でもなぁ~!僕は子犬は苦手なんだよね~(汗)チョコマカするし余り好きでは無いわ!ママは「可愛い」な~んて言ってメロメロになっていたよ。名前はリクちゃん。もう直ぐ4ヶ月になるんだって!でも小さいよ。
c0033145_21155131.jpg

★リクちゃん、ママに大喜び♪何だかなぁ~?複雑やわ!こんな子だよ~
c0033145_21181751.jpg

★止めてよね~~~~(汗) 僕苦手やわ!子犬を見たら又、ママの欲しい病が再発するよ。僕は嫌だからね。。。。。。ねぇ~もう帰ろうよーーーーー!!!
c0033145_21243178.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-09-08 21:25 | お家  

何してる~???

★のんびり日曜日(ママが)。ふと見ると何やら~?デニーちゃん、いじけてる?それとも寝てる?それにしても立派なお尻だ事。
c0033145_1536297.jpg

★声かけたら嬉しいそうな顔。な~るほど!そう言う事だったのね。自分の手足より長い馬のアキレスを食べていたのね。でも、全然減らないね。
c0033145_15364256.jpg

★アキレスに格闘20分。今日はこれでお終い。綺麗に洗って、この次のお楽しみと言う事で。。。。。。。
[PR]

by denny1227 | 2006-09-03 23:39 | ママの独り言