<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

デニーは元気、そして私は・・・・・

帰省して既に10日も過ぎました。少しずつ過ごし易くなったかと思えば、今日は暑くてグッタリ!デニーは元気で散歩にも出てます。私は、帰ってからは忙しい~!留守中の我が家は綺麗なので家事では無いですね。
それはひ・み・つ ♪  悪さはしていましぇん!

急に、ワンコ恋しくなったデニーちゃん。今日も仲良く出来ました~♪
c0033145_2353270.jpg

c0033145_235495.jpg

★帰りには必ず覗くのよね。
c0033145_2310240.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-08-29 23:16 | ママの独り言  

帰省中の総集編♪

★10日から19日までの楽しい帰省も、昨日帰って来ました。携帯アップを観て下さってありがとうございました♪楽しかった思い出を、総集編として載せてみる事にしました。

★10日~13日は愛媛の夫の実家。バスで大三島「たたら大橋」にも寄り、公民館で盆踊りも見て、日頃接点のないデニーと夫も仲良くして?私は良い嫁のポーズに忙しかったかな~と!
c0033145_2223056.jpg

c0033145_22232696.jpg

★13日~19日は、私の実家「和歌山県」メインはデニーとの川遊び♪携帯以外の写真も公開しますね~♪
★先ずは、デニーを強引に!怖く無いからね~
c0033145_2233599.jpg

★さぁ~!慣れたところで、頑張れ~!真剣な顔で泳いでいます♪
c0033145_22363928.jpg

★お友達のヨーキー親子「ポッポ&プリン」ちゃんとも仲良しに♪みんな見事に泳いでましたよ~♪
c0033145_22393366.jpg

★泳ぎの最後はママと一緒に~♪気持ち良かったね。
c0033145_22435826.jpg

★泳ぎに、ご一緒したお友達と記念撮影。この日、高校生達も来てて、撮って貰いました。
c0033145_04787.jpg


More
[PR]

by denny1227 | 2006-08-20 23:16 | ママの独り言  

今朝の森林浴と鬼の舞い

c0033145_20312659.jpg

c0033145_20312678.jpg

c0033145_20312683.jpg

c0033145_20312695.jpg

c0033145_20312663.jpg

今朝は足を伸ばして森林浴。緑が綺麗ですね。勿論、空気も美味しかったしね~湧き水で喉の渇きも潤せますし~ お昼から又泳いですっかりデニーはスイマー犬になりました。 夕方は地元の『鬼の舞』も見物。県の無形文化財になってます。豊作、無病厄払いの祈願ですね。この赤鬼、子供の頃は怖かったわ!田舎の夏を楽しんで帰ります
[PR]

by denny1227 | 2006-08-16 20:31  

田舎の川で初泳ぎ♪

c0033145_2146846.jpg

c0033145_2146863.jpg

c0033145_2146992.jpg

c0033145_2146942.jpg

お友達ヨーキー親子ちゃんと一緒に川で初泳ぎしてきましたよ~♪ 浅瀬からリードで誘導して、深みに行けば泳ぐのよね。最初は目が点。慣れると流れに反して一生懸命に私に向かって泳ぎます♪ 一泳ぎして、自然に暖まって、又泳ぐ。3時間以上楽しんで来ました。田舎の夕方は涼しくて、少しの仮眠で散歩に~♪良い運動でスリムになって、東京にかえりますね(*‘‐^)-☆ 帰る迄泳ぎますから~
[PR]

by denny1227 | 2006-08-14 21:46  

明日から田舎でのんびりして来ます♪

★明日から、10日間程田舎に帰省して来ます♪

今回は、夫婦で同じコースで帰省です。道中は長いですぅー^^;

パパさんの実家は3日間。私の実家では、デニーと7日間。

パパは、お先に一人で東京に帰ります。わぁ~い♪

のんびり、田舎で森林浴リフレッシュして来ます~♪

きっと、田舎の夜は長いので、携帯でアップするかも知れません。

皆様も素敵な夏休みをお過ごし下さいね。
残暑見舞い


★早速準備していたので、デニーにバンダナしましたよ
c0033145_11352478.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-08-09 22:13 | ママの独り言  

ハワイアン・サン・クーリング・バンダナ

★こんなの買いました。愛犬を涼しく心地良くさせるバンダナ。

冷水に30~40分間浸してから、日光にあてて15~30分乾かすの。

バンダナに使用されているクリスタル冷却剤は16~17度の温度を保ち

愛犬を3~7日間涼しく包みます。そして何回も繰り返して使えるの。

首の頚動脈を冷やしてあげるとワンコも気持ち良いそうですよ~♪
バンダナ
★早速準備していたので、デニーにバンダナしましたよ。
c0033145_7475253.jpg


★心持ちヒンヤリしてました。これって効き目あるのかなぁ~?

「ママしゃ~ん」気持ち良いよ♪」と言ってくれないから、わかりましぇん。
[PR]

by denny1227 | 2006-08-08 23:57 | ママの独り言  

歯科検診とコスプレ!

★今日はデニーの歯科検診日。何故だか2週間毎に行ってるかしら~^0^

今回で4回目となります。今日はお友達のむさし君と一緒♪

デニーはすっかり慣れました。待合室の2ワンと、診察台のデニーです。
c0033145_17162518.jpg

★お昼前に終わり、お近くに住むお友達のお家にお邪魔しました。4ワンで着せ替え等して喜んだのは飼い主だけよね。

★浴衣姿でむさし君とキマッテル~~~♪
c0033145_17241281.jpg

★アロハもお借りして、ゴーグルしたら悪がきデニーに変身!くくくっ!!!「おねぇちゃん、僕とお茶でもしませんか~?」な~んてね(笑)
c0033145_1727459.jpg

★4ワン集合です。トンちゃんはさすがゴーグルが似合ってるね♪こうめちゃんも浴衣姿が可愛い~~♪むさし君は固まってる?デニーは、浴衣もアロハも初着せでした。似合ってるかも~
楽しいコスプレタイムでした。喜んだのは飼い主達だけ?
c0033145_17351672.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-08-03 17:36 | ママの独り言