<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

何やら怪しい。。。。。。

★寝てられない!ベランダで、何やらガサゴソしてる~~~!怪しいヤツかなぁ~?勇気を出して覗いてみたら、な~んだパパさんだ!ビックリしたなぁ~
c0033145_2346105.jpg

★今日はベランダの整理だって!これ切って~!アレ抜いて~!ってママが言ってるよ。朝からパパさん、頑張ってたわ。鉢植えも綺麗になったとママは喜んでたよ♪嫌いな虫が居たんだって!おまけに暑いし、少し手伝って腰が痛くなったんだって!だからお家の中で見ていただけだよ~!男は辛いね!
[PR]

by denny1227 | 2006-07-29 23:38 | お家  

我が家の「2甘お坊ちゃん'ズ」

★我が家の長男Mは今日から一週間の夏休み。初日の今日はダラダラと!夕方目覚めて、ボーっとリビングに!そういう時は、次男のDちゃんは決って行動開始です。

c0033145_22255428.jpg


★ねぇーー!起きて下さいな!!!







c0033145_22291128.jpg

★ねぇ~ってば!!早く起きて!








c0033145_22344100.jpg


★でないと、ペロペロ攻撃止めないよ。







c0033145_2247372.jpg

ヒェー!止めてくれ~~!


だったら起きな!早く!

その結果は?
[PR]

by denny1227 | 2006-07-26 23:22 | お家  

夏バテ防止「犬幸食(けんこうしょく)」講習会

12:00から「ティアハイム」さんで、夏バテ防止「犬幸食(けんこうしょく)」講習会がありました。2~3日前から、様子が変なデニーでしたが、私が行こうとしていると、珍しくすがって来たので一緒に出る事にしました。雨降りなので抱っこエプロンでね♪

★お食事の後、さぁ~お勉強です。みなさん、真剣ですね。
c0033145_14503264.jpg

★パウチされた冊子も用意されていて、デニーの体重=シニア犬用の一日の摂取カロリーの計算です。栄養学も学びました。これから時々は、手作り食も良いですね。
c0033145_14575245.jpg

★今日のお友達は、マロンママさんのお仲間のダックスちゃん達。初めまして~ みんなお利口で可愛かったですよ。ヨーキーはデニーだけだったね。ここに載せれなかった子もいました。ごめんね。
c0033145_151596.jpg

★デニーもヤギミルクを頂いたよ♪それはそれは美味しそうに飲んでました。今日のデニーはママにぴったり。2日間無視されていただけにママは嬉しいよ♪
c0033145_1583690.jpg

★何たって大好きなスタッフのお兄さんにも久し振り。デニーが唯一好きな男性ですからね。美味しい物も頂いて良かったね。
c0033145_15154240.jpg

★帰る頃は雨も小降り。直ぐに止んで、まろんママさんと一緒に歩いて帰りました。4月28日に誕生した「バンビちゃん&とんすけくん」兄妹は今日、初カフェデビューだったそう~  バックの中から出たそうですね。
c0033145_15281678.jpg

★デニーは、やっぱり歩くのが大好き♪帰りはルンルンでしたよ~(笑)
c0033145_15305796.jpg


続く
[PR]

by denny1227 | 2006-07-24 14:43 | ママの独り言  

嬉しい頂き物♪

★夕方散歩から帰るとお届け物が有りました。
「姫の散歩道」の姫ママさんから、北海道産の美味しいハム、ソーセージの詰め合わせです。嬉しいなぁ~♪我が家の朝食には、無くてはならない物。ありがとうございました。

★食いしん坊のデニーの勘違い!やめてーーー!それはママの物だわ!
c0033145_231849100.jpg

★ダメだって言ってるでしょう~
c0033145_23203548.jpg

★キャーーー!デニーちゃん、それはないでしょう~!
c0033145_23222122.jpg

★本当に諦め悪いのだから~@@!その手は何してるの??
c0033145_23241863.jpg

★目に毒だから、サッサと冷蔵庫行きになりました~♪
明日の朝食に頂きます。
姫ママさん、ありがとうございました♪


************************************************************
★連日雨続きのなか、それでもデニーは散歩しています~^0^

レインコート着てね。流石、この辺で小型犬は雨降りには出てないみたい!

デニーちゃん、あんたは偉い!
c0033145_23335926.jpg

c0033145_23351161.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-07-19 23:02 | ママの独り言  

あつ~い一日の始まり~

★朝からあちい~!何やらママはお出掛けの用意をしてる。キャリーに保冷剤を入れてお出掛けだって!何処かなぁ~?

ずーっと僕はキャリーの中。道路は暑いからだって!着いたよ~とママの声。ここは?あれ?もしや、五反田の獣医さんだ!!!!歯の検診だって!エーーーーーッ!
c0033145_22254327.jpg

★終わったよ~♪ 先生はお利口だったねと誉めてくれたよ~♪
c0033145_2228886.jpg

★この後、ママは休憩もしないで、僕をキャリーに入れて電車に乗ったわ!汗だくになっていたよ。 着いたところは下北沢のD・O・G ラボ。
c0033145_22372529.jpg

★今日はコピちゃんとデートでちた♪目線の先は~ 美味しそうな・・・・・・♪
c0033145_22421491.jpg

★そして久し振りの蓮ちゃん。蓮姫ちゃんともデートでちた♪
c0033145_2246305.jpg

★それなのに僕は、疲れて寝てしまったわ~^^; 朝から緊張してたからね。
c0033145_22485532.jpg

★でも、起きたよ!暑い中シフォンちゃんがやって来たよ。ママ同士は奇遇な知り合いだったとか言っていたわ~!ここで良く会うね。
c0033145_22595412.jpg

★冷房の効いたカフェは気持ち良かった~♪さあ~これから下北沢をぶらりしたよ。まだまだ暑かったけれど、今日初めて歩いたよ。ママ達は何やら買い物に夢中だったわ~
c0033145_23163598.jpg

★あのねぇ~ よもねぇさんが僕にカエルのオモチャをくれたんだ~!2代目のカエルさん。どうもありがとう~♪僕、これって大好きなんだ~
c0033145_23215084.jpg

★4日後のデニーちゃん!カエルブーム到来。「よくぼし」発揮していますよ~♪
c0033145_8152347.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-07-14 22:16 | お家  

デニーのお気に入り♪

★susuさんに頂いたCaーキシリガム。デンタルスナックガムなんですよ。

ただ今、デニーのお気に入り~♪キシリトールで虫歯菌の発生予防。

折角綺麗になったデニーの歯。おやつはこれに限るね~♪
c0033145_1765020.jpg

★どうですか~?デニーちゃん!
c0033145_1781184.jpg

★そして、先日買ったワンコのオモチャ。キャーーー!何ですか?
それは、ターキーです。
c0033145_17114561.jpg

★これが、随分お気に入り~♪咥えて放り投げて遊んでます。ギシギシ噛みながら嬉しそう~♪獲物を狩った感覚かしら~?ヨーキーはネズミ狩りだよ!
c0033145_17155992.jpg

★ついでに、ママのお気に入り~♪  デニーが我が家に来た頃の写真。

わぉ~!可愛いじゃありませんか♪面影あるね。
c0033145_17241095.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-07-13 17:25 | ママの独り言  

ニューフードボール

★デニーのフードボールを買って来ました。下北沢のD・O・Gさんに可愛いのが

一杯。小型犬用のが無かったので、お願いしていたら入荷しました。

早速出向いてお買い上げ~♪ハートとお花が可愛いの~♪色々有るよ~
c0033145_18584096.jpg

★さて水入れは、先日ディズニーで買ったミニーちゃんの陶器のボール。

これもハートで可愛い♪丁度良いかも~
c0033145_18523629.jpg

★二つをセットにしてみました。
c0033145_1853552.jpg

★それを、いつもの定場所に置いてみると・・・・・
c0033145_18553547.jpg


問題発生!
[PR]

by denny1227 | 2006-07-09 19:20 | ママの独り言  

ビッコ

★昨日の夕方の出来事です。散歩帰りの途中、デニーが「キャン!」と一声。

それから、ビッコひいて元気がないの!どうしたのだろう~?

家に帰っても元気がありません。手の様なので、トゲでも刺さったのか?

何もないけど、歩くのはビッコなのです。一瞬骨折?

心配なので、今日(6日)獣医さんに診てもらいに行ったよ。
c0033145_2238728.jpg

★肩、肘、手など診て貰いましたが異常ありません。勿論、トゲも刺さってま

せん。歩かせても普通です。何故?先生の言葉では、動物の本能で弱さを隠す

そうです。我慢するのですね。昨日とは違って今日は元気。炎症止めの薬を貰

って帰りました。帰ったらビッコはひいてますわ!何なんでしょう~?
c0033145_23153511.jpg

★心配していた骨折では無くて良かった~♪原因は分りませんが、様子見です

ね。本犬は何事も無いように元気です。

そして!
[PR]

by denny1227 | 2006-07-06 22:23 | ママの独り言  

雷対策変わったじょ~~~!

★午後に突然の雷雨。困ったぞぉーーー!ママが居て良かったなぁ~  でも怖い!
c0033145_925233.jpg

★ママに抱っこされたけど落ち着かないわ!おやつくれたけど、それ所では無いわ~^^;
c0033145_9285574.jpg

かみなり、怖いじょぉぉぉーーーー!
c0033145_9391295.jpg


逃げ場所は何処に?
[PR]

by denny1227 | 2006-07-03 09:21 | お家