<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

ディズニーシーに一泊で来てます♪

c0033145_22515394.jpg

c0033145_22515313.jpg

c0033145_22515399.jpg

一泊でお友達さんとディズニーシーに来てます♪最高のお天気でした。最後の火と水の精のシヨーも観て今ホテル。
女四人のプチ旅行も楽しいものですね。留守番のデニーちゃんごめんね~
明日帰るからね~
[PR]

by denny1227 | 2006-05-31 22:51  

やっと晴れたよ♪

★5月は雨が多かったですよね。それも週末は雨続き。今日はお天気も良くて、近くの公園にお出掛け~♪公園も綺麗に整備されていて気持ち良いねぇ~♪
c0033145_21464091.jpgc0033145_2147213.jpg

★先ずは恒例の匂いチェック♪ うんうん、やっぱ気持ち良いのよね~
c0033145_21522873.jpgc0033145_21535222.jpg

★雑草が伸びて来ない今が遊び頃。デニーも嬉しそうでしょう~
c0033145_2213293.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-05-29 22:02 | ママの独り言  

だって怖いんだもん!

★世の中に怖いものが3つ有る。「雷・火事・親父」だよね~!親父は当然怖い!それ以上に怖いのは、だ!今夜それがやって来た~~!
大粒の雨音と共にやって来た~~!
c0033145_19144964.jpg

★ドックン、ドックン、僕の心臓が飛び出しそう!雷鳴ってるもんね。逃げるが勝ちだが、何処に行こう~?ヒェーーーー!
c0033145_19185555.jpg

★「デニーちゃん、大丈夫よ」とママの声。そんな事言っても僕は怖い!そうだ~!必殺技の隠れ術はお風呂場だ!ここが安全地帯なのら~~~!
c0033145_19241174.jpgc0033145_19243670.jpg

★でもなぁ~ 今夜は長い!ドド~ン、ガァ~ンと雷が鳴り止まない。僕一人は限界なので、ママに助けを求めたけれど、台所で夕食準備してるよ。抱っこと言ってもダメだって!そんなぁぁぁ~^^; 必死で訴えたら、抱っこエプロンを持って来てあぁ~良かったわ~♪カンガルーになったんだ!笑ってるのでは無いよ!ハァーハァー怖いのだ!
c0033145_19333115.jpg

★このまま台所を付き合ったよ。煮炊きは暑かったなぁ~!雷よりか安心や!

僕の情けない姿を、洗面所に連れて行かれて見せられたわ!見たくないなぁ~

この姿。 男がすたるわ!堪忍してや。これ僕????
c0033145_1942747.jpg

***********************************
追記・この夜は朝までテレビ画面の異常あり。アンテナに異変?
[PR]

by denny1227 | 2006-05-24 19:03 | お家  

ドックランフェスタ in 昭和記念公園

★5月20日(土)21日(日)10:00~16:00ドックランフェスタ開催。デニーを連れて21日に行って来ました。眩いばかりの晴天!pikiさん、makoRinさんと駅で合流して、会場で待っているmamiさんともやっと逢えました♪既に暑い!喉もカラカラ~!
c0033145_22533451.jpg

★先ずは席を確保。makoRinさんのお友達さんも一緒です。日差しが強くて、教えもしなのに、ワンコ達はテーブル&椅子の日陰に避難ですね。芝生は気持ち良いけれど、兎に角暑い!ワンも飼い主さん達も水分補給タイムですね~(笑)

デニーはすぐさま日陰に。ウィリアムくんは遠慮がちに。ベビー達&陸くんは?大丈夫かなぁ~?
c0033145_23132035.jpg

★さぁ~ランの中では色んな催しも有りましたね。躾教室やアイドルワンコのコンテストやら撮影会などなど・・・あっ!お茶犬君も居ましたよ~♪リードを持って貰い記念撮影。ウィリアム君や陸君、mami家も写真撮ったよ。その姿はHPのPHOTOに載せるから又見てね。
c0033145_23213330.jpg

★デニーにとってウフフな事ありました~♪みいなちゃんと、チャペルで挙式なんちゃって~^0^
c0033145_2332750.jpg

★デニーちゃん、デカ過ぎ~!ヨダレ出さないでね。落ち着いて!!!!
c0033145_23294517.jpg

★余りの暑さに日陰で休憩。みんなおやつでパワーアップ~♪pikiさん「子ザル」の調教みたいだわね~(^▽^)
c0033145_23431117.jpg

c0033145_23451414.jpg

★楽しい写真も一杯撮りました。ここでは載せきれませんので、落ち着いたらHPのPHOTOにアップ致しますね~♪買い物も出来たし、ウフフの撮影会も有りました~♪暑い一日でしたが楽しかったですね。
[PR]

by denny1227 | 2006-05-21 23:49 | ママの独り言  

初対面♪

★お天気の良い今日、念願の初対面して来ました。お友達mamiさん家のみいなちゃんが3ベビーのママになって早5ヶ月。ベリーママさんと相談した結果、初お披露目は安心して遊べる「ティアハイム」に決定。貸切りオフデビューとなりました~♪

★みいな親子です。 可愛いでしょう~♪
c0033145_17331016.jpg


★今日参加してくれたお友達さんワンコも楽しそう~♪

ベリー君&マリンちゃん。ウィリアム君。コピちゃん。ランで「マテ」ゲーム等もしてウィリアム君が優勝しましたよ。ちびっ子達は元気ハツラツ!大人組みに混じって走り回っていました。

★9ワンを、椅子に座らせて記念撮影を試みましたが難しい~^^;
苦手なワンちゃんもいたよね。ちびっ子は、難なくセーフ。そんな様子で~す。
c0033145_18384022.jpg

★み~んなここに来て!お座りなんても難しい~^^;
c0033145_18394268.jpg

★最後にママ達に抱かれて全員記念撮影して解散しました。makoRinさんも来たよ~♪陸くんはトリミング日の為、ママだけ参加。途中でさよならしました。
c0033145_18442273.jpg

★矢張りベビーヨーキーは超可愛いですね。お持ち帰りしたいのをぐっと我慢。この次逢ったら又成長してるのでしょうね。楽しみ~♪今日はお疲れ様でした。又逢いましょうね~
[PR]

by denny1227 | 2006-05-15 17:53 | ママの独り言  

花に囲まれて♪

★お天気良くなくとも、春だなぁ~と感じる今日のひと時。このブログのスキンと同じ場所でくつろぐデニーちゃん。今はツツジが咲いてるのね~♪
c0033145_18381775.jpg

★手入れの行き届いていない我が家のバルコニーに咲いてる花達。
c0033145_18403012.jpg

c0033145_18411095.jpg

c0033145_1842068.jpg

★今日はここまで。最後に嬉しく無さそうなデニーちゃん。お花好きになろうね~
c0033145_184616.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-05-14 18:46 | ママの独り言  

チョッとお出掛けは!

★今日は憂うつな空模様。ここの所良くないですね。雨の合間をぬって、散歩がてら駅前の銀行に~!でも、ヤバイです。雨が降って来ました。あっ!そうだ~!駅前の「EXTOLLE CAFE」で雨宿り。ここは店内ワンコOKなんですよ。

★店内には迫力の大画面スクリーンのプロジェクターや、ターンテーブルを配置しDJブースをも完備!でも、今日は反対の席に。
c0033145_1843484.jpgc0033145_1851242.jpg

★デニーちゃん、まだ降ってますか~?
c0033145_1873251.jpg

c0033145_18818100.jpg

★その間ママはデザートでも♪
c0033145_18101299.jpg

★まだ雨が降ってますねぇ~^^; もう少し雨宿りだね。
c0033145_1815337.jpgc0033145_1833511.jpg

★そうこうしてたら、ここの看板犬のゼリーちゃんが挨拶に来てくれました~♪2歳の可愛い女の子。でも、デニーは少し挨拶して終わり。何故だか愛想なかったね~^^;
c0033145_18194311.jpg

★やっと雨も上がり、銀行へ行き帰りは一駅先まで散歩して帰って来ました。約2時間のお出掛けだったね。明日は晴れるかなぁ~?
[PR]

by denny1227 | 2006-05-11 18:30 | ママの独り言  

霊が去った~?

★我が家から、やっと霊?が去ったのかデニーは調子良いですね~♪

あんなにビビッていたのに、今はこの調子。快調に遊んでますわ~(笑)

影と言う名の霊は消え去りました~(^▽^)

c0033145_212309.jpgc0033145_21232719.jpg

★今日ペットサロン「mignon」さんで勉強会。生き物は、自らの力で病気や怪我を治す「自然治癒力」も持っています。これは、自分の遺伝子を自ら守ることだそうです。遺伝子のパワーアップには、核酸栄養療法があるそうです。

デニーも、そろそろ年末には9歳になります。今は元気で問題ありませんが、そろそろ健康面を考えねば!病気になって慌てる前に、少しでも知っておく事は必要かもしれません。
c0033145_2234915.jpg

★核酸頂きました。これは以前デニーも食べた事あります。途中でスッカリ止めてましたわ!又続けようと。デニーちゃん、元気でいて欲しいものね~
c0033145_22113674.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-05-08 22:12 | ママの独り言  

端午の節句

★鯉のぼりは無いけれど、柏餅と兜で記念撮影のデニーちゃん。立派な男の子です。とってもビビリには見えないわね~^0^
c0033145_2115425.jpg

**********************************************************************************************************************
★お天気も良いので、お友達のむさしくんとドックランに行く事になりました~♪今日はワンデー
その前に、先ずはママ達の腹ごしらえ。駒沢の餉餉(けけ)でランチ。
c0033145_21173517.jpg

c0033145_21204964.jpgc0033145_21212714.jpg

★さぁ~!ドックランに行きましょう~♪歩いていたら、「デニーママさ~ん!」と前から声が!あれれ~!見覚えのお顔です。あっ!リズママさんだ~~(@@)お友達さんと、ドックランに来てました。これからお食事とか!私達はランに~♪リズちゃんはデニーの親戚さん。まさか、今日会えるなんて!偶然の出会いでした♪
c0033145_213368.jpg

c0033145_21332667.jpg

★ここで、リズママさん達とさよならして、目指すはドックラン。思った程混んでません。
c0033145_2136364.jpg

★日差しが強かったけれど、ランではデニーもウロウロ。むーちゃんはママと駆けっこ。楽しい時間でした~♪
c0033145_21425217.jpg

★飼い主もデニーも、良い気分転換になりました。お日様を一杯浴びて、帰ってきたら爆睡してますワン♪
c0033145_0401548.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-05-05 21:47 | ママの独り言  

久し振りの可愛いっ子ちゃん♪

c0033145_12324313.jpgc0033145_12331695.jpg




**********************************************************************************************************************
★午前のプールも終え、デニーとマッタリしている時にネットのお友達のSUSUさんから電話。近くの「ティアハイム」にお友達さんと来てるからとの連絡♪ラッキー~~~♪
時間は午後3時半。デニーの散歩時間も近づいていたので、喜んで自転車で飛んで行きました。SUSUさん&愛犬のコピちゃんとも久し振り~♪今日の暑さもなんのその!東京最高気温30度。

c0033145_12455383.jpg

★以前と比べ、カフェ慣れして楽しそうに迎えてくれたコピちゃん。わぉ~!オムツ姿が魅惑的だワン♪





c0033145_1251118.jpg

★SUSUさんのお友達のモコちゃん。ベビーちゃんで可愛いの~♪
オムツの精で、歩き方が可愛かったのよ~

初めまして~


c0033145_1257515.jpg

★そして今日のデニーちゃん。そのヘラヘラは何なのさ?






c0033145_13306.jpg

★そうそう~ ワンコのオヤツタイム♪ コピちゃんは可哀そうに決ったおやつでは無いとダメなんですね。

コピママから、「コピちゃん、さっき食べたでしょう~」って言われてたよ~


ごめんね!コピちゃん。やっぱ欲しいよね~

後でママに貰ってました?よね~?




c0033145_13123922.jpg

★そして、モコちゃんは? 今回が初めてだったので遠慮してまちた。そのお顔がたまらなく、可愛いかったです。





c0033145_1318363.jpg

★デニーは、初めてのモプママさんに可愛がられてました。

良かったね~♪嬉しそうな顔してます事。
この笑顔はここまでかしら~!と言うのはねぇ~


c0033145_13233233.jpg

★はーーーーい!フレンチブルのカブくん登場!9ヶ月。

大人しいカブくんなのに、デニーは超苦手な犬種なんです。

女優「七瀬なつみ」さんの愛犬です。ここの常連さん。

c0033145_13333756.jpg
★カブくん、ボールが大好きで追っかけ回してました。それが怖い弱虫のデニーは、ずーっとママの膝。勇気のある、小さなコピちゃんは平気だもんね!

あっぱれ!逞しくなったコピちゃんにビックリだわ~

c0033145_13391853.jpg

★最後に今日遊んでくれたコピちゃん&モコちゃんの可愛いっ子。






c0033145_13454337.jpg★ついでに、笑顔の可愛いデニーちゃん(笑)

今日はとっても楽しかったです。みんなで記念写真撮るのを忘れてましたね。残念!

SUSUさん、モプママさん又宜しくね~♪









素 敵 な G W を お 過 ご し く だ さ い ね ~♪
[PR]

by denny1227 | 2006-05-02 13:51 | ママの独り言