<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

GWと言っても~

c0033145_9595995.jpg

c0033145_20521228.jpg





**********************************************************************************************************************
★GWは、家族で旅行を楽しんで来ます。な~んて言ってみたい!我が家はカレンダー通りです。今日は、お天気も最高~♪ちょっとばかり、遅い朝の散歩は近くの公園に~♪
c0033145_2175365.jpg


★お日様が眩しくて、ここで  少し休憩。
 
雑草が伸びてますね。





c0033145_21134735.jpg


★気持ち良さそうに走り回ってました~♪







c0033145_2119167.jpg


★だ~れもいない公園。

デニーを、シーソーに乗っけてみたりして~(^▽^)





c0033145_21234755.jpg


★しっかり摑まってますね♪
 大丈夫よね~?
 デニーちゃん。






★そろそろ、帰りましょうか~!それにしても、今日は暑い!まるで初夏並み。帰る頃、ワンコと出会い暫し遊びタイム。楽しい朝の散歩になったね~♪
c0033145_2137598.jpg


c0033145_2140192.jpg


昨日29日は「みどりの日」だと言うのにパパさんは出社。
夕方から雨だと言う事で、お昼前にデニーと散歩がてら自転車で~♪
c0033145_21532057.jpg

★公園で遊んでいつもの「ティアハイム」に行ったよ~♪
c0033145_21563687.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-04-30 22:01 | ママの独り言  

想定外(>-<;)

★雨も止んで、ママがお出掛けする前に散歩にGO~♪ ところが、出たとたん、ビンケースが!今日は木曜日だよ~!資源回収は火曜日。
なのに何故??・・・・・・僕は大嫌いや!あの音こわ~い! 何ですか!それはないでしょう!
c0033145_1917578.jpg

★ママしゃ~~ん!早く行こう~!なんで、こうなるのよ!
c0033145_19193412.jpg

あぁ~想定外やったなぁ~(>-<)想定外はここでもや!猫ちゃんが僕を追っかけて来るよ~?無視しててもついて来る。気になるなぁ~!早く退散だ~~~
c0033145_19294743.jpg

★そして、またまたビックリ!コープの台車がぁぁぁ~!これも大嫌いや!ガラガラ嫌な音出して!だからマジ切れして吠えたった! なんでこうなるのよ~!ったくもう~!!!
c0033145_19424428.jpg

★ママがねぇ~そんなにデニーちゃん、怒らないでって!気分転換で雨にしっとりしたお花でも見なさいだって~(@@)お・お・お花ですか?仕方ないですなぁ~ ここで、オシッコしても良いですか~?一応匂いも嗅いだ事だし。白いツツジ綺麗だにやぁ!
c0033145_19522828.jpg

★この後、ママはお出掛けしたんだ!又美味しい物食べに行ってるんだろうか~?おみやげ頼みますから~
[PR]

by denny1227 | 2006-04-27 19:55 | お家  

嬉しい出会い♪

★夕方の散歩時に、ヨーキーのチャッピー君と出会って大喜びのデニー。
唯一、散歩で会えるヨーキーちゃんなんですよ♪ チャッピーの年齢は15歳。とっても元気で、毎日散歩してます。

★チャッピーママの家の前で、2匹は嬉しそうに走り回ってました。そんな2匹の楽しそうな姿を見るのって、飼い主は嬉しくなりますね♪
c0033145_010409.jpg

★約20分の遊びで強制終了しました。なにせ相手は15歳。無理は出来ません。でも、元気なんですよ!いつまでも、仲良く遊べると良いですね。

後ろ髪引かれる思いのデニーを、無理やり引っ張り帰る事に!でもそれが、大変!
c0033145_0154596.jpg

★その様子を見ていたチャッピーママは、扉を開けて、お庭でお水を飲ませてくれました~♪ご機嫌のデニーは、お水を飲んだ後帰りましたよ~^0^
c0033145_0194698.jpg

★帰るデニーの先に、何ヶ月ぶりかのチワワの「コト君」とも出会いましたよ~♪
これまた仲良しの2匹。デニーは、第二ラウンドの開始です。 ウハウハしながら、遊んでた~^0^
c0033145_0222815.jpg

★この姿最高だわ~♪
c0033145_0293455.jpg

★今日は、デニーにとって満足日。ルンルンで帰りました♪

それにしても、不思議ですね。毎日出会ってるワンコには、見向きもしないのに、滅多に会えないワンコでも、相性が合うとこうなんですね。
[PR]

by denny1227 | 2006-04-19 00:03 | ママの独り言  

妙な物が!!!

★やっとママが帰って来て安心だなぁ~と思っていたのに、今夜、凄く怖かった~(@@)お兄ちゃん!何してるの?ママも止めて~って怒ってるよ!
おぉーーー!何やら、大きなボールになっている~
c0033145_15521378.jpg

★何だか怖いよ!何なの?
c0033145_15542925.jpg

★ママしゃ~ん!何とかしてくだしゃい。
c0033145_1556095.jpg

★これで、お兄ちゃんが運動するんだって!これで???
c0033145_15574827.jpg

★やっぱり嫌だから、一杯吠えたった!えーーい!何処かへ消えてよ(><)
c0033145_1603066.jpg

★お兄ちゃん、この間からステッパーで頑張ったり、ダンベルで筋力つけたり、大好きなお肉や揚げ物を止めて、7キロも体重落としたんだって!ウエストも9センチ細くなったんだって!ママが羨ましいと言ってるよ。だって、旅行で又太ったんだよ~ ママも真似して頑張るんだろうか~?ボールだけは止めてよね!
旅行記はDiaryに又アップするそうなんだ~  まだ、疲れてるらしいよ(笑)無理が利かないお歳だからね~!ハハハ!ゴメン。

横から「違うよ!」ってママが言ってる。何だかDiaryに問題が有るんだって!それでヤル気を失ってるんだ~  早く解決すると良いね♪
[PR]

by denny1227 | 2006-04-17 15:46 | お家  

デニーの留守番

★明日から土曜日まで、デニーは留守番致します。

 ペットサロンに預ける予定を中止致しました。

 慣れた我が家が、デニーにとっては一番快適かも~

 ビビリ犬の為、預け先では3日間ほど、ハンガーストライキをするのですも

 ん。

 息子に託して、私達夫婦は「イリオモテヤマネコ」見てきます~♪

 そう~「西表島」にプチ旅行♪  ごめんね~デニーちゃん!
c0033145_225765.jpg

★↑おすまし顔のデニーの胸には、ニューネームタグをつけてます。ネットのふ~さんの
  「キミとあるけば」4・5月限定のネームタグが届きました♪春らしい「クローバーとてんとうむし」なんです。可愛いでしょう~
c0033145_236433.jpg

★ママの居ない間はお兄ちゃんと仲良くね~♪


 
[PR]

by denny1227 | 2006-04-12 23:09 | ママの独り言  

ワン友来たり~♪

★散歩仲間のアート君が、お昼から僕の家に来たよ~♪玄関前で強烈に歓迎したわ!ペロペロ攻撃しまくりだい!、不思議な顔してたなぁ~ 

あっちこっちに、ウロウロ探検して「アートダメよ!」とアートママに叱られてた。な~んも悪い事してないけどなぁ~!
僕のハウスに首突っ込んで探し物?あっ!危ない危ない、僕のお気に入りのオモチャがぁぁぁ~だってアートは「破壊王」なんだよ。強烈な顎でオモチャの解体はお手の物。持参したカエルのオモチャも哀れな姿になっていたわ!

c0033145_21412538.jpg


★高い所からでもラブラブ攻撃や!ひょっとして、アートは迷惑なんかなぁ~?
c0033145_222636.jpg

★ベランダに行っておやつを貰ったよ~♪早く下さいな!
c0033145_2252639.jpg

★あっ!そうだ~  アートママから「うしさん」貰ったんだ。以前アートくんが、僕の「たまごちゃん」を破壊したからそのお返しだって!嬉しいなぁ~♪\(^▽^)/♪新入りさん大歓迎したわ~!今夜も確保してママと遊んだよ♪
c0033145_2211567.jpg


★アート、楽しかったよ。又来てな~♪破壊しても良い物を用意しておくわ!
[PR]

by denny1227 | 2006-04-06 22:17 | お家  

★朝から雨。とっても鬱陶しいです。洗濯物も乾燥機で完了。

 で、ワンコの洋服は手洗いで、リビングに干しちゃった~

 大人の洗濯物は鬱陶しいけれど、可愛いデニーの洋服は結構インテリアにな
 
 るんだなぁと実感~♪ これってパパさんが見たら見苦しいのかしら~?

 ワンコの洋服を洗うのは何で楽しいのだろう~♪きっと、皆同じなんだろう

 なぁ~

c0033145_23453795.jpg

★ところでデニーちゃんはこんな寝方してる~!変なの!

 得体の知れない生きもの~カピバラ????
c0033145_2350468.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-04-05 23:55 | ママの独り言  

強風にもメゲズに神田川に♪

★まるで台風並みの強風の今日。お出掛け予定が変更になった程!退屈なので夕方神田川に最後の桜見物。と、言ってもいつもの散歩コースだけどね。きっと最後の桜の風景ですね。
c0033145_18776.jpg

★デニーは、インターで買ったニューTシャツで、風にも負けずお散歩。誰か仲間が来ないかと待ってます。この姿、凛々しいじゃありませんか?
このTシャツ、可愛いねと言って貰えました♪アメリカンだね~
c0033145_18134349.jpg

★暫くして散歩仲間の、ダックスのアート君やプードルのレオ君に会えたね~♪3ワン揃って撮りました。ひょっとしてデニーちゃん!緊張してる~?
c0033145_18185446.jpg

★それにしても凄い風でした(><)桜吹雪&埃まみれの中の散歩タイムでした~♪
[PR]

by denny1227 | 2006-04-03 18:28 | ママの独り言  

2006 FCI ASIAN INTERNATIONAL DOG SHOW

行って来ました「東京ビックサイト」で開催されてるアジアインター  ヨーキーの審査は11時過ぎからです。何とか間に合いました。可愛い、綺麗、優雅な姿に又感動してきました♪
c0033145_17564426.jpg

c0033145_17582964.jpg★会場ではお知り合いの方にも沢山会えました。
かいママさん家のかいくんも来てたよ~♪だっこさせて貰ったりしてね。

かいくんは、デニーにとっても似ているの~♪大きさやコートの色も似ています♪



c0033145_18143664.jpg★ヨーキーの審査も終えて会場内のショップ巡りです。


気に入ったハーネス&リードに心動かされましたが、ハーネスのサイズが不安の為に断念。何か良いのないかなぁ~と!





★結局デニーの洋服一枚ゲットです。これもサイズを散々迷った末に買いました。一通りぐるっと周り終了。実はお腹も空いてましたし、既に2時半を回ってました。お友達のベリーママさんと近くでランチしてから帰りました~♪

c0033145_18301493.jpg

★買った洋服を、早速留守番してたデニーに試着。

どうですか~?ピッタリかも~安いんですぅー!1500円なんです♪





c0033145_19305855.jpg

★前からも~♪可愛いよねデニーちゃん!








c0033145_19411085.jpg

★そうそう~!かいママさんと色違いのチョーカー(革製品)買いました。

かいくんは白。デニーは薄茶色です。




c0033145_19533635.jpg

3月31日「代々木公園」にお花見撮影会して来ました♪桜をバックに正しく

「デニーと一緒♪」
です♪
c0033145_2074929.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-04-01 20:11 | ママの独り言