<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

散歩♪

★昨日は北風が吹いて寒かった!今日もそれなりに寒い一日だった。

それでも、春は確実に来ています♪ご近所の見事な梅も開花が進んでますね。

見事でしょう~♪
c0033145_20262692.jpg

★そろそろ、我が家に到着です。ワンコってどうして端っこばかり歩くの?

「チョッとデニーちゃん!そんなに端に寄らないで!」そう~思いませんか?
c0033145_20322250.jpg

★いつも気になるラブ、あっ!今日もデニーを待ってます。

門の中から興味深く眺めてますね。デニー、今日は挨拶出来ました~♪

女の子かな?男の子かな?まだ子犬のラブですね~
c0033145_2043415.jpg

★コーギーのワンコとも出会い、跳んでいって挨拶に行ったよ~

デニーって、怖いながらも必ず匂いチェックに行くのよね。

仲良くなれると良いね~♪さんぽ、サンポ楽しかったかな♪
c0033145_20523316.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-02-28 20:53 | ママの独り言  

確保?

★今日は、年2回の非常ベル、避難ハシゴ、火災探知機等の点検日。
業者さんは、デニーの嫌いな長い器具を持って各部屋の点検。
あぁ~おそろしや!こんな時は即ケージに避難&確保です。
そうすれば、静かになるのよね。
普段は邪魔なケージも、こんな時は役に立ちます。後はデニーのトイレ化してますが~

★確保第一弾は、静かに成り行きを見届けてますね。
c0033145_23215590.jpg

★確保第2弾は、散歩前にパパさんに抱っこされたのよね。
何やら神妙なデニーちゃん!固まらなくても良いよ~(笑)
パパだって仲良くしたいのだからね~♪
c0033145_23301124.jpg


★それじゃ~散歩に出ようね~♪お友達に会えると良いね。
c0033145_2338524.jpg

★1時間半散歩して来ました。知り合いのワンコもいたし、優しいはなちゃんにも会えたし、矢張りお外は気持ち良いですね。ご近所の梅もすっかり開花してました。
確実に春はそこまで来てますね。
[PR]

by denny1227 | 2006-02-25 23:48 | ママの独り言  

仲良し同士で♪

★気持ち良いお天気の中、デニーと散歩して来ました。

コースの途中で仲良しのチャピー君と嬉しい出会いがありましたよ。

チャピー君の、家の前で思いっきり遊んだ2匹は、いつまでも楽しそう~♪

一番の仲良しさん。オイオイ!デニーの押さえ込み勝ち~~^^♪

c0033145_21304879.jpg

★20分位、走り回ったり、取っ組み合いしたりして遊びましたよ~♪

チャピー君が、高齢犬(15歳)なのでそろそろお終い。

ママとお家に入っても、デニーは諦め切れません。

門の前で動こうとしません。

身を乗り出したり、座り込んだりして帰らないのよ~!

暫くして、チャピーママが「デニーちゃん、ごめんね!チャピーはお歳で疲れ

るから又今度ね。」

と言って、オヤツをくれました。やっとデニーも諦めたようです。
c0033145_21535431.jpg

満面の笑顔が可愛いねぇ~♪満足、満足かな~
c0033145_2242172.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-02-22 22:05 | ママの独り言  

お友達と~♪

★今日は、お友達のかいくん&コテツちゃんが初めて「ティアハイム」さんに一緒に遊びに来てくれました。ベリー君&マリンちやん、陸くん、ウイリアムくん、デニーの7ワン達の貸切です。

オーナーさんのご配慮で、デザート前に「クンクンゲーム」開始。ランの中にワンコの好きなオヤツを乗っけて、当り外れをワン達に選ばせる。 1ワンが順番に入り、初めにどれかを食べる。これが結構難しい!「こっちよ~!それは外れ~!当りは、 ここだよ~」と飼い主達の叫びが可笑しかった~♪
c0033145_15365530.jpg

★7ワンヨーキーズ♪
c0033145_21134625.jpg

★今日のパスタランチ。パスタの横にリゾットが有ったよ~
c0033145_15471148.jpg

★今日のデニーは抱っこエプロンの中でノンビリムード。たまには楽チンで良いわ~♪
c0033145_15512431.jpg

★かいくんも一緒に写真撮って貰ったよ~♪
c0033145_15535099.jpg

★3時間程ノンビリ遊び、帰り際集合写真。7ワン揃って撮るのは難しい~!初めに4ワン。
c0033145_1603281.jpg

★7わん集合で~す。こっち向いてくれません^^;
c0033145_1631110.jpg



★「クンクンゲーム」で当りも外れの人も全員商品を頂きました~♪ワンコのオリジナル手作り食品です。勿論、ティアハイム商品。ありがとうございました。
c0033145_16104663.jpg

みなさん、とっても楽しかったです。また遊ぼうね~♪
[PR]

by denny1227 | 2006-02-18 16:13 | ママの独り言  

イメチェン?

★今日僕はトリミングに行ったよ!そしたら、今日に限ってママはお姉さんと念入りに話してるんだ!ヤバイ!バリカン?それって何なのさ!男前になるんだって~(@△@)
念入りにして貰ったこの姿、どうよ~  イメチェン?イケメン?
c0033145_0303869.jpg

★何だか軽くなったかも~♪まだ毛が伸びて無いから「コッカ」みたいなお腹の側面にはなってないけど、これから伸ばすんだって!僕ってマッチョだから、お姉さんは似合うと言っていたよ。
足の毛も伸びたら、ブーツカットにするんだって!それってカッコイイのかなぁ?
c0033145_0385773.jpg


まぁ~お好きな様にやって下さいな。
[PR]

by denny1227 | 2006-02-15 00:22 | お家  

ハッピーバレンタイン♪

★美味しいと噂の「パティスリー シェかつ乃」のロールケーキを、プール友達さんが買って来てくれました。我が家の男衆へのプレゼントは「チョコロールケーキ」

早速、お先に私が毒味ですから~♪うん!フワフワしてる~
c0033145_0232175.jpg

★噂では「まるごと一本」軽く食べられるとか!甘さ控えめだって~

食べる前に、角度を変えてもう一枚。
c0033145_028279.jpg

★何やら侵入者が狙ってる~!ケーキにピントを合わせてるのにぃー

れっきとした男の子。クリームでも舐めてみる~(^0^)
c0033145_0323775.jpg


デニーちゃん、美味しかった?ハッピーバレンタインだね♪

甘さ控えめの、軽いロールケーキでした。
[PR]

by denny1227 | 2006-02-14 00:10 | ママの独り言  

デニーの困惑

★夕方散歩帰りに、パパと遭遇!休みなのに会社に行っていたんだって~

「僕が持つから~」って言ってママと交代したから僕はビックリ!

な・な・何なんですか~?  ちびっとビビリ気味な僕。どうしょう~!!!
c0033145_0184355.jpg


★ママさ~ん!決心して歩いたよ!早く、早くお家に帰ろう~

ホント!ビックリしたなぁ~~~!何でこんなになっちゃうの~?
c0033145_0221714.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-02-11 00:12 | お家  

やってくれましたぁぁぁ~(><)

デニーちゃん、何を思ったのかやってくれましたぁぁぁ~(><)

ベランダに出たかったのか?はたまた恐怖心からホリホリしたのか?

こんなの初めて~~~!見事に破ってくれました。

障子の残骸は捨てましたが、証拠だけはバッチリ!

c0033145_200546.jpg


★チョッとデニーちゃん!反省してますか?ママは怒ってます。

お利口なデニーも8歳にしてイタズラ?どうするの~?

仕方有りません。許して上げますわ~   もうしないでね。
c0033145_2084761.jpg


★チョッと編集。まさかママが美味しいランチ食べたのが悔しいのかなぁ~^0^
「レストラン ひらまつ」にランチ~♪
[PR]

by denny1227 | 2006-02-09 20:09 | ママの独り言  

呆れて言葉も出ません(><)

最近克服していたと思ったのに、又再発!

自分のに脅えるデニー!

リビングに入りたいのに入れない。

暖房してるので、早く入ってくれないと私は寒い。

早くオイデと言っても後ずさり~

そーっと携帯持って様子を見てたら、恐る恐る歩いてるよ!

一歩、一歩自分の影を確認しながらね(笑)

ここまで5分掛りました。

体がリビングに入ったとたん、猛ダッシュ!

足が空回りして、その場でバタバタしてました~^^;

一体何なんでしょう~?

以前もこんな事があったのよね。 毎夜この繰り返し~

忘れた頃に又始まりました。 この写真は先月26日に撮影。

今日でそろそろ11日目。まだ続いています~^^;

そろそろ、克服しても良い頃なのにぃーーー!あぁ~嫌になるわ!

もしかして!でも居るのかなぁ~?

ャーーーー!怖いかもよ!
c0033145_2230629.jpg

★1月26日撮影。
[PR]

by denny1227 | 2006-02-06 22:36 | ママの独り言  

節分の今日は

★風邪でダウンしていた私も徐々に快方。まだ、遠出は出来ませんが
何日振りか、デニーと近所に散歩。久し振りに幼馴染犬の来夢君と~♪

デニーは大きなワンコは怖くって近寄らないし、ワンワンと吠えてウルサイ。
暫く、半年以上?会って無かった来夢くんには吠えないものの、少しドキドキ。
それでも、一緒にお散歩出来ました~(笑)凸凹コンビです。
c0033145_1151745.jpg

★来夢くんのママ、らむねさんに、おやつを貰いましたよ。仲良く待てですね~♪
c0033145_11103414.jpg

★食いしん坊のデニーは、至福の時間ですから~
c0033145_11182557.jpg

★寒くならない内の早い時間帯のお散歩も終え、ママもデニーも満足。良かったね~♪

c0033145_11301314.jpgそして今日は節分
デニー鬼さんの参上!
豆食べるもんね~
c0033145_13323126.jpg
[PR]

by denny1227 | 2006-02-03 10:46 | ママの独り言