<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

お天気に誘われて~♪

★東京の最高気温は14.2度。3~4月並みの暖かさ♪

こんな時、家に居るのは勿体無い!

友達ワンコ、とまとちゃん&きのこくんを誘ってお出掛けしたよ。

下北沢まで、のんびりお散歩。気持ち良いと言うよりか暑かったね~

c0033145_19402275.jpg

★途中の公園で一休み。恒例の記念撮影で~す♪







c0033145_1947586.jpg

★とまとちゃん3歳。お姉さん。








c0033145_19512390.jpg

★きのこ君、1歳。とまとちゃんの弟。







c0033145_19545463.jpg

★カフェに入って「おやつ」と言ったらこんな顔のデニーちゃん!






c0033145_2063920.jpg★ヒョットしてママ達のチーズケーキを狙ってる?

美味しく頂いて、歩いて帰りました~♪
[PR]

by denny1227 | 2006-01-30 20:14 | ママの独り言  

電車に乗ってお出掛けしたよ♪

★24日にお友達のむーちゃんと代官山に行ったんだ~♪

代官山 BIRDIE ドッグヤードカフェが閉店セールだから、買い物だって!

僕のリードも買って貰ったよ。(HPのDiaryに載ってるよ)

★今日、記念にお店で初めて写真撮って貰ったわ!
c0033145_16421666.jpg

★帰りにもう一度行った時にワンコとも遊んだよ~♪楽しかったなぁ~♪
c0033145_16473150.jpg


★お昼にワンコOKのフレンチレストランでママ達は美味しい物食べてたんだ。僕はお水だけ!あっ!クッキー貰ったけど・・・・・

「RABELAIS ラブレー」と言うお店。凄く綺麗なレストランだったよ。(詳しくはHPのDiaryに載ってるよ)
c0033145_16555529.jpg

★ママが食べている間、僕はキャリーで寝てたんだ~

でも、大丈夫!ここのオーナーさんは大のワンコ好き。椅子に座ってもヘイチャラさ~!何だか変な顔してる!
c0033145_1714963.jpg


★久し振りに電車に乗って、一杯歩いて満足、満足でちた。
[PR]

by denny1227 | 2006-01-24 16:36 | お家  

ベビーヨーキー♪

★今日生まれて初めて、ベビーヨーキーちゃんと対面して来ました。

ご近所カフェ「ティアハイム」スタッフさんのハイジちゃんのベビー

1月10日誕生。今日で生後2週間の可愛いベビーヨーキーちゃんです。

名前は「たんぽぽ」ちゃんに「まりも」ちゃん。共に女の子。

きゃーーーー!小さい!手のひらにスッポリ~♪この子はどっち?
c0033145_23503726.jpg


★ベビー籠で、スヤスヤおねんねしていたよ~♪デニーも初めて!おっかなびっくりかも!
c0033145_23595398.jpg


★ママのハイジちゃんはフレンドリー♪後姿でゴメンネ。
c0033145_032921.jpg


★今日一緒に行った仲良し4匹組み。
左から「きのこ君、とまとちゃん、デニー、なずなちゃん」
c0033145_085187.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-01-23 00:12 | ママの独り言  

大雪の翌日

★今朝は良い天気だよ~♪富士山も綺麗に見えたんだって!

さぁ~!朝の散歩に出たんだけど、ツルツル滑って怖かった!

ママも2度ほど転びそうになってたよ。近所の公園に行ったんだ~♪

c0033145_21262593.jpg

誰もいなかった!


★転ばないように(ママが)帰って、お昼からママが雪ダルマを作ってくれたんだ~♪へぇ~!何だか可愛いかも。デニーちゃん、オイデって写真も撮ったよ♪
c0033145_21391717.jpg


この雪ダルマ気になるなぁ~?黒いのは何? 取っちゃえ~~~~!

ママの居ないのを確認して、もう~ダッシュ! 「マテーーーー!」ってママが追いかけて来る~!これって楽しいなぁ~♪

雪も一杯食べちゃった。今日も雪のベランダで遊べて楽しかった~♪

c0033145_2241231.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-01-22 22:05 | お家  

初雪遊び~♪

東京に雪が降ったよ!都心の積雪8センチは5年振りだそうです。
我が家のベランダもこの通り~!屋根は有りません。ルーフなんですぅー^^;
c0033145_19383826.jpg


★こんな事は滅多に無いので、先ずはベランダの雪をデニーに見せて上げました。興味深げのデニーちゃん。
c0033145_19115482.jpg


★チットも嫌がってません。嬉しそうに飛び回ってます。

「犬は喜びベランダ駆け回る~♪」

c0033145_19174895.jpg


★雪ボールを追いかけたり、オヤツの「宝探し」で大喜びです。
c0033145_19233949.jpg


★朝に遊んで休憩して、午後にも出してと催促。滅多にこんな事は無いので第2ラウンドもベランダ雪遊びになりました~♪

夕方外にも出かけたよ~♪ウンチタイムは近場をグルグル~
コート着てるから歩きにくいよね。裸の方が良かったかしら~^0^
c0033145_1929241.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-01-21 19:33 | ママの独り言  

遊びパート2

★兄妹がいるワンコは良いなぁ~♪喧嘩しながらでも遊べるもんね!

僕は毎日ママと遊ぶよ~♪「追いかけっこ遊び」「頂戴遊び」

c0033145_18521448.jpg

カメボールで遊ぶもんね~♪


絶対ママには渡せましぇん。









c0033145_193715.jpg

★どうよ~~~!「ここまでおいで!」


きゃゃーーーーー!








c0033145_19161010.jpg

★大好きなグリニーズでも
ダメでしゅ!


●目を合わせないデニーちゃん!








c0033145_19253112.jpg

★逃げるが勝ち。ここなら安心や~♪

立ち入り禁止&進入禁止ですから~










c0033145_1942338.jpg

★そんな!ダメ!ですから!

ママが隣のプーさんと替えてだって!









c0033145_19573240.jpg

★不本意ながら・・・ママには勝てましぇん。

涙をのんで・・・・・

プーさんと遊ぶもんね~♪

ご機嫌直って、ハウスから出て飛び回ってます。
又、追っかけてだって!
これが大好きなデニーですから~♪
[PR]

by denny1227 | 2006-01-20 20:25 | お家  

ご機嫌デニー♪

★今日、結構長く留守番させていたので、体調不良な私がお相手だわ~

以前、遊ぼう攻撃って、何して遊んで上げるのと友達に聞かれた。

こんな事して遊んでいます。ハハハ~♪

c0033145_232210100.jpg

★さて、これは何でしょう~?








c0033145_23251021.jpg

★苦しいのではありませぇん!悶え喜んでるよ~♪








c0033145_23273951.jpg

★決して嫌がってはいませんから~

大興奮♪  破れたストッキングのオモチャ化ですから~(笑)




c0033145_2332399.jpg

★大満足のデニーちゃん!この後、遊びの第2ラウンドが始まり~♪
「頂戴遊び」って言うのよね。次回に披露致します。
良く遊びました。質問された○リーママさん、ご理解頂きましたか~?
[PR]

by denny1227 | 2006-01-16 23:36 | ママの独り言  

お届け物~♪

★いつもブログに遊びに来てくれている「姫ママさん」から(札幌在住)、嬉しいお届け物が有りました。
「姫の散歩道」 5000番のカウントプレゼントです。

★小包を開けようとしたら、デニーも参加!さすが動物の勘は鋭い!食いしん坊は、誰にも負けません・・・By denny
c0033145_2312990.jpg

★箱の中にはグリニーズが入ってました。今回のプレゼントです。
大喜びして早速貰ったよん~♪えーーーーっ!48本入りです。
c0033145_23201844.jpg

★その他に、こんな可愛いワンコ絵の、バスタオルも入っていました。色んなワンコの中に勿論ヨーキーちゃんも~♪隣はマルチーズちゃんと並んでます。
c0033145_2331557.jpg

c0033145_23384553.jpg★そして、札幌の美味しそうなお菓子も頂きました~♪

早速その場で、札幌スフレを食べちゃった~\(*^0^*)/

すご~く美味しかったで~~~す♪




c0033145_0391858.jpg★姫ママさん姫ちゃん、沢山のプレゼントをありがとうございました♪

目を細めてるデニーちゃん!決して眠たい訳じゃございましぇん。

もしかして、又狙ってる~^0^
[PR]

by denny1227 | 2006-01-14 00:03 | ママの独り言  

デニーのお喋りと遊び♪

お友達のsusuさんの真似をして、デニーのお喋りを作ってみました~♪

ここをクリックして下さいね~♪


何でもこのサイトは閲覧期間が2週間だそうです。

皆さんも如何ですか~?結構遊べて面白かったですよ。

そんな事を朝からしていて、私のプールも遅れそうでしたわ~^^;


c0033145_16153175.jpg★プールから帰って、デニーは大喜び♪走って~~~!

わぁー!デニーハウスに飛び乗ってペッタンコ~!







c0033145_16162930.jpg

★まぁ~このパターンもOKですがね・・・

遊び疲れたデニーちゃん!もう良いですか~?





★いえいえ!まだ遊び足りません。走って、跳んで、又走り~♪
c0033145_17481583.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-01-11 15:52 | ママの独り言  

お友達なな君とお出掛け♪

★今日はお天気も良くてお出掛け日和。

ご近所のなな君と、自転車で新年初カフェ「ティアハイム」さんに行って来ました。

c0033145_14285659.jpg

★ななくんは女の子のようでしょう~♪

可愛い男の子だよ~






c0033145_14321654.jpg
★デニーとなな君は今日は付かず離れずの仲。

お客さんのワンコちゃんも居たよ。






c0033145_14365379.jpg

★なな君はとってもフレンドリー犬。

コーギーのはちみつ君にもご挨拶。デニーは怖がってました。

偉そうにママの膝で吠えてたかな!



c0033145_14405252.jpg★今日のデニーは乗り気ナシ!

何とも不甲斐無いデニーだわ~^0^







c0033145_14424885.jpg★ずーっとママにピッタリ甘えてました。

まぁ~ たまには良いかしらね。

帰りの公園は元気一杯。嬉しそうだったかな。
[PR]

by denny1227 | 2006-01-08 14:23 | ママの独り言