<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

皆さん良いお年をお迎え下さい。

☆今年最後の「D・O・G」さんに行って来たよ~♪

ママは大掃除も終わって余裕だって! 

今日は自転車に乗って行ったんだ~♪ 途中で銀行にも寄ってたわ!

c0033145_1959417.jpg

★隣のワンちゃん迫力有るね!











c0033145_2071130.jpg
★ママは又、洋服見たりしてたよ。でも我慢して買わなかったんだって!

代わりに「おみくじクッキー」が並んでいたので、お正月用の僕のオヤツをゲット~♪
おみくじ付きだって!




c0033145_2014318.jpg★これだよ~!新年までおあずけだって!

何って書いてあるんだろうね~♪

大吉?それとも凶?心配だなぁ~





★今年も後少しですね。2005年はお世話になりました。そして又2006年も宜しくお願いします。皆様も素敵な新年をお迎え下さい。
c0033145_2021641.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-12-29 20:21 | お家  

8歳になりました。

★今日27日はデニーの8歳の誕生日。先日お友達さんにもお祝いしてもらっ

たばかり。朝から、ガラン、ガシャガシャとビン&カンの音が鳴り響いていま

す。当然朝の散歩は行けませんね。だからお昼過ぎ散歩です。

散歩がてら「ティアハイム」さんに、デニーのおせちの注文を兼ねて行く事に

しました。お天気も良く絶好の散歩日和です。

c0033145_2114073.jpg★今日はスタッフのお姉さんの愛犬「ラルフ君&ハイジーちゃん」がお店にいましたよ♪

初めまして~♪可愛いね!







c0033145_2151944.jpg祝\(*^0^*)/V

今日、ハイジーちゃんの御懐妊が判明したそうです~♪

勿論、ラルフ君の子供。お姉さん気が付かなくて~!
嬉しいさ一杯でした~♪

●来月出産です。(既にお腹は目立ってます)

c0033145_2117454.jpg

★ご懐妊記念日&誕生日同士で仲良く記念撮影しましたよ~♪

ハイジーちゃん、頑張ってね!




★帰る時、デニーの誕生日祝としてお姉さんにヤギミルクを頂きました。

そして、小さいながらもショートケーキを買って、これから家で頂きます。

c0033145_21253462.jpg

★先日お友達さんに頂いたクッキーの出番です。ヤギミルクとショートケーキで祝いました。





c0033145_21295619.jpg

★恒例の記念撮影。最近デニーのグルメ多すぎじゃないの~?

ブタにならないでね~^0^




c0033145_21345148.jpg

★先ずはヤギミルクから~

美味しそうに飲んでますね。






c0033145_2138586.jpg

★今度はケーキを爆食いしました。美味しくて良かったね~♪







●デニーに、お祝いのメッセージを多くの方から頂きましてありがとうござい

  ました。これからも皆さん仲良くして下さいね~♪
[PR]

by denny1227 | 2005-12-27 21:49 | ママの独り言  

クリスマスイヴは

★今日はクリスマスイヴだって!僕は意味分からないけど、美味しいケーキが食べれるだけで嬉しいなぁ~♪前の晩ママさんは「デニーちゃん作ってあげるからね」と言ってたんだ。

でも、でも~!パパやママは朝から忙しそうに片付けばかり~

僕なんか椅子やら、テーブルと一緒に隣の和室のケージに隔離された!

床のワックスがけだって!いつになったら貰えるのかなぁ~?

クンクンないていたら夕方になって出してもらえた~♪

「デニーちゃんのケーキだよ」と~♪ママは覚えていてくれたんだね。

c0033145_1615178.jpg

★ヤッター!こんなの作ってくれたよ~♪

良い匂いがしますね~☆骨型ケーキだって!

さつま芋とクリだって!ヤギミルクも掛ってるよ~♪





c0033145_16191097.jpg

★わぁ~♪食べても良いのですか~?

えっ!その前に写真? ったくもうー!




c0033145_16243171.jpg
★食べにくいから、下に下ろして貰ったわ!

「頂きま~す」 どこから食べたら良いのだろう~?

甘くて美味しいよ。完食まで3分。美味しかったで~すワン♪
[PR]

by denny1227 | 2005-12-24 16:01 | お家  

ヨーキークラブクリスマス会

c0033145_2282734.jpg12月23日西麻布ドックカフェ「ショコラにて、ヨーキークラブ・クリスマス会にベリーママさんと一緒に参加して来ました。総勢20人以上だったかしら~






c0033145_2219033.jpg★初めてお会いする方も多くて、お名前も覚えられません。

それでも知ってる方も居ましたよ~♪コニタン、Kie★さんさりいさん、だいちゃんママ、・・・

人もワンコも一杯だね~!身動きつきません。

c0033145_22423147.jpg
★デニーは、ウキウキパワーは全開。

あっち、こっちにご挨拶~♪「あんたは誰~?」てな具合にね~






c0033145_22473893.jpg

★余りしつこくウロウロするから、強制隔離。


この笑顔分かって無いかも~?









c0033145_22523043.jpg

★この後、ビンゴゲームで盛り上がりました。

沢山景品がご用意されてて、果たして私は・・・・?






c0033145_22554061.jpg

★最後の最後に「ビンゴー♪」よもねえさんと、二人ビンゴなのでじゃんけんして勝利。
勝利品の、サメ勢いにデニーは怖がってる?





★今日の参加ヨーキーちゃん達。お写真撮らしてくれてありがとう~♪
c0033145_2325488.jpg


c0033145_238244.jpg★ヨーキークラブから、クリスマスプレゼント頂きました。可愛いヨーキーの器。

何入れようかなぁ~♪
[PR]

by denny1227 | 2005-12-23 13:47 | ママの独り言  

誕生日会&クリスマス会♪

★デニーの8歳誕生日会そして、クリスマス会をお友達さんと「ティアハイム」で楽しんで来ました。

27日が誕生日。一足早く、皆さんお忙しいなかお祝いして下さいました~♪

c0033145_2233030.jpg★入り口に嬉しいティアハイムさんの演出。

デニーちゃん、良かったね~♪






c0033145_22119100.jpg★知ってか知らずか、ご機嫌デニー♪

ママ達の食事も終え、バースデーケーキもそろそろだね!






★バースデーケーキとママ達のクリスマスケーキです。とっても可愛く作ってくれました。美味しそうでしょう~♪
c0033145_2215575.jpg


c0033145_22182470.jpg★今日はデニーちゃんが主役だね。皆さんからの嬉しいフラッシュ攻撃で固まってる~?

何だかスターになった気分だね。




c0033145_22235637.jpg★さぁ~お待ち同様。食べようか~ 


 「僕は待ちきれましぇん顔」





c0033145_2227423.jpg★食べてる、食べてる~♪ 今日は特別。ごゆるりとお食べ下さいな。









★今日のお友達さんと、集合記念撮影。一番盛り上がっていたのはママさん達。言うまでもありませんね~♪
c0033145_2233669.jpg


★お祝いに来て下さったお友達さん。デニーも感激、ママも感謝です。ありがとう~♪
c0033145_22374134.jpg


c0033145_22412648.jpg★皆さんから、沢山のプレゼントを頂きました。又ティアハイムさんからも頂き、ご近所マロンママさんからも頂きました。ありがとうございました。





★楽しかったお誕生会&クリスマス会の様子は、後日DIARYにアップしたいと思っています。
[PR]

by denny1227 | 2005-12-22 22:46 | ママの独り言  

どっちがどうでしょう~?

★最近、一眼練習しています。新たにEF50mmレンズを購入。

オートでも綺麗に撮れるけれど、折角なので絞り&露出設定して撮る事にしました。


★夕方4時前、日陰で露出数値を0にして、AVで試してみました。少し暗い?
c0033145_13455529.jpg

★もう一枚。 憂いに満ちたデニーちゃん~♪
c0033145_13484012.jpg


★次の日、場所は違うけれど、撮影時間と日陰は同じ。

今度は露出数値を上げて撮りました。

c0033145_13514034.jpg


★もう一枚です。
c0033145_13532865.jpg


★さて、どっちがどうかしら~?後半2枚の写真は、少し明るく撮れました。

難しい~!矢張り、数撮らないと分かりませんね。日々練習かなぁ~と!
[PR]

by denny1227 | 2005-12-18 14:02 | ママの独り言  

ぶらり下北沢に~♪

★今日ママは予定が無く、ヒマヒマしてたからお昼から僕と歩いて下北沢に行ったよ。
明日から忙しいのだって!僕のお留守番が続くのだって!

c0033145_1841316.jpg★テクテク歩いて休憩は「D・O・G」さん。ママは何やら美味しい物食べてたよ~
最近食べてばかりだね!太るのは無理ないや~!






c0033145_1855598.jpg★お店の看板犬君も居たよ。ボンバーヘットでインパクトあるなぁ~(@@)

目は、どこに有るのかなぁ~?

少しピンボケだって!



c0033145_1813867.jpg★僕だってお腹が空いたし、喉も渇いたから~
ママしゃ~ん!お願いだから頂戴よ!







★お客さんのチワワ君も来て、ママ同士楽しそうに話してたよ~
あれが良いとか、これが良いとかばかりや!

そして出てから、テクテク歩いてD・O・Gさんの洋服売り場で又色んな洋服着せられた!

僕のダウンコートの下に着るTシャツ買ってたよ!良いのかなぁ~?

あぁ~!大変だったわ~  ママしゃーん帰るのですか~?

★通りの公園で一休み。気持ち良いなぁ~♪ヤッパリ僕は外が好き~
c0033145_18291972.jpg


★今日買った洋服着せられた~!どう~似合ってる?
c0033145_18331524.jpg


★これで、おしまい。散歩もおしまいだって~

ママ談・写真がボケボケになってしまいました。何がいけなかったのかしら~?もう一度、設定見直しますぅー^^;
[PR]

by denny1227 | 2005-12-15 18:40 | お家  

招福干支「戌年」置物

★毎年、この時期になると来年の干支の置物が届きます。

薬師窯さんからの創作床飾り。陶器で出来ていて結構大きいのよね。

嬉しい反面、場所もとるから・・・・・・・なの~

それに「可愛い」とは程遠いし、嬉&悲しい思い。

戌年は、どんなものかしらと期待して開封したら、おぉーーー!凄い!

ヨーキー好きの私としたら・・!!???? 何とも~(@@)

勇ましい土佐犬だよね~

c0033145_17572730.jpg


                      ・
                       
                      ・

                      ・

                      ・

                      そ

                      れ

                      な

                      ら

                      ・
                      
                      ↓

★こんなのどうかしら~~~?キャー キャキャ~~♪ 「デニー置物」
c0033145_1844330.jpg

☆迷惑そうなデニーちゃん!あんたの方が可愛いよね~~~\(*^0^*)/
[PR]

by denny1227 | 2005-12-13 18:13 | ママの独り言  

今日のお友達

★今朝僕は散歩拒否しちゃった!そしたらママさん、プールに行ってしまったよ!
退屈して待ってたら、ママ帰って来てから「デニーちゃん、良いお天気だから公園行こう~」と!
わぁ~い。嬉しいなぁ~♪お友達が来るんだって。
公園行って、チョッと休憩タイムは「ティアハイム」さんに~♪

c0033145_23465871.jpg★お友達を待ってる間、僕のおやつタイムだよ~♪

美味しそうでしょう~♪








c0033145_23491799.jpg★頂きますワン!う・ま・い~~~










c0033145_23521016.jpg★暫くして「なずなちゃん」が来たよ~♪久し振りやなぁ~

もう直ぐ、ななちゃんは来るの~?仲良くツーショット嬉しいなぁ~♪
[PR]

by denny1227 | 2005-12-10 23:55 | お家  

日だまりで~♪

c0033145_20111537.jpg

ヤッパリお日様は暖かくて気持ち良いね~♪ 何だかお腹も空いてきた~
ママしゃ~ん!何かちょうだ~い!
[PR]

by denny1227 | 2005-12-09 20:11