<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

11月29日にミニオフ♪

★今日はコピママsusuさん&コピちゃんが、こちらに(ティアハイム)に来てくれたんだよ~♪
お友達のトムくんは、具合が悪くなってで来れなかったのは残念だったなぁ~
元気になったかなぁ~?
僕は30分お家から歩いて行ったんだ~♪ 公園で遊んでからカフェに行ったよ。

今日のワンコは陸くんにも会ったんだ~♪ママとお揃いのジャケット?コートを着てカッコ良かったよ。陸くん、今日もおやつに釘付けだったわ!僕もそうだけどね・・・・・

コピちゃんだよ~可愛いでしょう~♪      陸君暖かそうだね~   c0033145_15385753.jpgc0033145_15395861.jpg

c0033145_1548047.jpgそして、僕。今日は3ワンなんだ~

susuさんに美味しいおやつも貰ったよ。

ママ達は写真ばかり撮ってたわ!

そして、遊んで来なさいと言ってランの方に~







★何だか今日は乗り気では無いなぁ~^^; ママの傍で、おやつを貰っている方が良いけれど、さぁ~遊びなさい!と言われて入れられたわ~

3ワでンクンクン。          やっぱり出たいよぉ~!c0033145_155839100.jpgc0033145_15592573.jpg


★良かった~♪出してもらった~  プードルちゃん達も来たよ。ご挨拶しても気になるなぁ~!コピちゃんも気になる~?
                                      
c0033145_1610233.jpgc0033145_16113664.jpg

★やっぱりおやつが良いな~♪  陸くんは、みんなに可愛がられていたよ。
c0033145_16211637.jpgc0033145_1619327.jpg


★そして、帰りは恒例の3ワン記念撮影。不安定なので僕、怖かったなぁ~(><)キャー!変な顔してるわ!ママは情けないだって!・・・・・・・そうかなぁ~
c0033145_16263136.jpg


★ママ談・今日は楽しかったね~♪3ワンはどうだったかな?コピちゃん&陸くん、又遊ぼうね~♪
[PR]

by denny1227 | 2005-11-30 16:31 | お家  

お疲れデニーちゃん!

★くくくっ~!良く寝てる事。疲れて目も開けて寝てるよ~(笑)
ひょっとして、又ダンベルで頑張ったの~?・・・・・・?それ以上マッチョになってどうするの~
c0033145_19383817.jpg

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
★実は今朝10時半にペットサロンにデニーのトリミングに連れて行きました。その後、ママはプールに直行。ランチを食べてデニーを迎えに行ったのは午後1時40分。
c0033145_19501889.jpg

★綺麗になってたよ~~~♪ママが迎えに来て大喜び。いつもの強気でお客さんの大型犬にワンワン。それまでは猫を被って大人しかったそうです。











★帰りはのんびりお散歩して、家に着いたらハイテンション♪ ボール遊びをした後に、デンタルガムを上げたら嬉しそうにウロウロ。な・な・なんと1時間半掛けて食べてました。このガムは結構固いのよね!歯石を取る効果大です。
c0033145_2002820.jpgc0033145_20111888.jpg
★そんな訳で今朝からデニーは寝てません。夕方5時にご飯を食べてから、ご臨終の如く寝てます~^0^ と言う事は、夜中に元気が出てウロウロしそうですね。
夜中にはママは相手出来ませんから~~~
[PR]

by denny1227 | 2005-11-28 20:17 | ママの独り言  

月1のグルメ「ロオジエ」

★一口皿の会として、食いしん坊の友達と、月一度グルメを楽しんでいます。
そして11月は、昨日銀座の「ロオジエさんに行って来ました~♪
銀座並木通りに佇んでいます。店内はフランス・アールデコ調の家具で統一されていて、格調高さが伺えました。流石、主婦のディナーは敷居が高いですが、ランチでグルメとなりました。
c0033145_1945114.jpg


★頂いた料理の数々です。コースは二種類有って私達はお魚真鯛コースにしました。
前菜、3品 メイン、デザート、コーヒー、プティフールと、どれも手が込んでいて美味しかったです。因みにコース値段は6000円。お水、コーヒー、サービス料金込みで7600円となりました。明日から当分我が家の食費は削らなくちゃ~^^; とっても、おいしゅうございました。
c0033145_195183.gif

★美味しく頂いて銀ブラ~♪あっ!お洒落なワンコグッツのお店を発見。
このお店は、アメリカから輸入された商品が素敵に並んでいました。その中でお手頃値段の洋服をゲット。ザイズは?多分デニーに合うよねと思い、考え買ったともり~が・・・・・c0033145_19131081.jpgc0033145_19135557.jpg

★その後、プランタン銀座の「イヌコレ」に行って、私は見るだけで終わりました。
帰って早速デニーに試着。少し小さかった様ですね。丈もみじか~い!胸も窮屈そう~
でも着れない事は無いかも~と!
c0033145_1926457.jpgc0033145_19321787.jpg

★着心地が悪いのか、あっちにスリスリ~!こっちにスリスリ~!最後はハウスに入って悶えてる~^0^ 当然ハウスはこの様に。おむすびコロリンとなりました~ハハハハ~♪
c0033145_19505623.jpgc0033145_19514140.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-11-25 19:37 | ママの独り言  

飯田橋のカジュアルフレンチ ジェ・ダイゴに~♪

★お昼前、ママが行くよ~と言って電車に揺られて着いた所は「飯田橋」
お友達と待ち合わせて、フレンチのジェ・ダイゴさんにランチだって!ワンコOKなんだって♪
目の前のお店の外観は綺麗だったし、店内も雰囲気有ってママ達は喜んでいたよ~
c0033145_20243251.jpg

★今日のお友達は むさしくん、マミーちゃんにベビーのここあ君&くるみちゃん♪
隣のマミーちゃんにメロメロになっちゃった~
c0033145_20292146.jpg
◎マミーちゃんにチューして貰って幸せ~~~♪
c0033145_0171155.jpg

★ママ達は美味しそうなもの食べてたわ!サラダ&スープとガレット(そば粉のクレープ)だって~
これで945円はお得よね~とか美味しいね~とか言ってたよ。コーヒーは200円だって~♪
c0033145_20335153.jpgc0033145_20344334.jpg

★僕はマミーちゃんが大好きになってハッスルしてたよ~♪だって目の前に居るんだもん!
挨拶にも行ったし、スキスキ攻撃してママにも叱られた!しつこくしてゴメンナサイ!
お店の前で記念撮影。又僕のヘラヘラ顔は、恥ずかしいからキリってしてたよ~~~
c0033145_2045319.jpg

c0033145_20501471.jpg★今日はお天気が良かったので「靖国神社」まで散歩。

僕は初めて!ママは2回目だって!







c0033145_20595175.jpg★そして記念だって!紀宮様おめでとう~♪ 隣に純ちゃん饅頭も売ってたよ。








c0033145_212888.jpg★仲良くマミーちゃんと~♪ねぇ~ねぇ~僕の事どう思ってるの~?

僕は好きだよ。ねぇ~ったら!









c0033145_2162038.jpg★ママは止めなさ~い!と言ってるけれど、良いよね~♪今度又僕と会ってね♪
駅まで一緒に歩こうね~~~♪♪♪









★ママ談・ デニーは、一杯ハッスルし過ぎて帰ってからは、ずーっと寝てます。今も夢の中ですから~(笑)
[PR]

by denny1227 | 2005-11-22 21:15 | お家  

似ているかしら~?

★昨年お友達のayuさんから頂いた、今年のヨーキーカレンダー
11月のヨーキーちゃんがデニーに似ているとアメリカで買ってプレゼントしてくれました~♪そう言えばデニーの小さい時に似ているような~♪とっても可愛いのよ~♪

c0033145_2145369.jpg★では、カレンダーのヨーキーちゃんで~す♪うんうん、アメリカ版のデニー???


この子は、まだ赤ちゃんヨーキーよね。










c0033145_22414413.jpg★そして、今年の夏のデニーちゃん♪
こうして並べてみると違うけれど、パット見は似てませんか~?

小さい時の方が似てたかも~~~!その頃の写真探しても見つからないわ~^^;

でも~嬉しいなぁ~♪ 思い出してニヤニヤしてます。




c0033145_21533174.jpg★来月で終わりのカレンダー。大事に記念にしまっておきます。c0033145_2243506.jpg
[PR]

by denny1227 | 2005-11-18 21:57 | ママの独り言  

うさちゃんの散歩

c0033145_21323662.jpg★夕方散歩で公園に行ったら、抱っこされた何かが動いてる~?
よーく見たら「うさちゃん」だぁ~(@@)ビックリしたなぁ~!!!!
ママが可愛いから行ってみようと言って僕を引っ張って行ったよ~
・・・・?・・・・・?・・・・!なになに~?

c0033145_21341643.jpg★一応挨拶に行ったよ。ママは可愛いと言うけれど・・・・・そうかなぁ~?
大丈夫かなぁ~? 動かないから大丈夫だい♪・・・・・だよねぇ~?

!!!!・・・???・・・・(@@)



c0033145_2144973.jpg★キャー!動いて向かって来たよ~~~~(><)ママしゃ~ん!怖い!

ど・ど・どうなってるの~?早く退散しょうよね!

ママはお話していて、帰ろうとしないよぉ~(><)  仕方ないからママの後ろに隠れてたんだ。


★すっかり暗くなってきて、やっと解放。あぁ~怖かった。
弱虫やねぇ~と言うけれど、得体の知らない動物は苦手や!可愛いかなぁ~?
みてみて!
c0033145_2222855.jpgc0033145_2245335.jpg


★名前も聞いたけれど忘れたんだって!左の子はおとなしかったよ~♪反対に右の子は怖いもの知らずだって!
[PR]

by denny1227 | 2005-11-16 22:15 | お家  

11月13日のヨーキー祭り

★お天気に恵まれて、2005秋のヨーキー祭りに参加して来ました。
100匹以上のヨーキーちゃん達の集合です。
ここでしか会えない子達にも逢えたし、飼い主さん達ともお話が出来て楽しかったです~♪
それぞれのワン達はクンクン挨拶したり、ボールで遊んだりして楽しそうでした。
又、プロのカメラマンさんが可愛いみんなを撮っていました。
デニーも一杯撮って貰いましたよ~♪

★お友達のまろんちゃん、クッキー君、ミントちゃんに囲まれて一緒にパチリ~
c0033145_14171935.jpg

★可愛いマミーちゃんとツーショット♪お似合いかしら~?  同じ目線の先は~?こっち向いてください~☆
c0033145_14234712.jpg

ハイ、ポーズ♪  デレデレのデニーちゃん!なんか似合ってませんこと~?
c0033145_14291490.jpg


★今日のデニーは本部席のさりいさん家のワンちゃん達がお目当て。特にプル君は以前から大好きなんですよ。でも悲しい事にプルくんはケージの中。この場所からデニーは離れません。
いくら連れ戻しても、直ぐに走って行きました~(笑)
本部席が、デニーのお気に入りの指定席となりました~!みなさんごめんなさ~い。
この様子は後日PHOTOにアップ致します。
c0033145_1439244.jpg


★一杯遊んで少し早目に後にしました。沢山のヨーキーちゃんとも会えて写真も撮りました。
整理して、PHOTOにアップ致しますね~♪


c0033145_14482775.jpg★帰り道、カフェに寄ってお茶しました。やっとママとのツーショット。この頃はお疲れ気味のデニーでした。楽しかったね~♪



リンママさん、役員の皆様方ありがとうございました。
[PR]

by denny1227 | 2005-11-15 14:52 | ママの独り言  

ご近所友達と♪

★今日朝からママはプール。パパは何処かへお出掛けで、僕のお留守番は詰らなかった。
お昼頃ママが帰って来て、何だか僕のマナーベルトやおやつをバックに入れてるよ~!
これってもしかして、僕とお出掛け~♪嬉しいなぁ~\(*^0^*)/♪  ヒソヒソ電話もしてるんだ~
僕は耳をダンボにして聞いてたよ!なに・なに お出掛けだって!待ってましたぁぁぁ~♪
嬉しくてワンワンないていたら、「デニーちゃん!行くからね~」だって!

ヤッター♪良いお天気だし嬉しいなぁ~~~♪今日、ママは自転車を押しながら、途中まで僕は歩いたよ!知ってる道だ~!な~んだ、ついこの間行った所だね~♪ナナちゃん(♂)と会えるんだって~

c0033145_1842351.jpg★早く公園に着いて待ってたよ。暖かいけれど少し風が吹いてるね。まだかなぁ~?

ナナちゃんが来て、公園を歩いてカフェに~♪









c0033145_1847356.jpgc0033145_18481253.jpg★着いたら今日はは貸しきりだって!時間までテラスでママ達はランチしてたよ~!


★今日の貸切は沢山のワンコちゃん達だったよ~!テリアもダックスも珍しいワンコも一杯だ~!2時まで入れないから、お外でナナちゃんと遊んだよ。写真も撮ったしね~
c0033145_1911978.jpg

★ナナちゃんとも一緒にね~♪緊張するなぁ~
c0033145_1925952.jpg


★そうこうしてたら、時間が来て僕達も中に入ったよ~!み~んな出て、僕とナナちゃんだけ。あっ!チワワ君も来たかな~♪いつものように遊んでいたら、大きなワンコが来たんだよ!
怖く無いから~ 優しいから~と言ってたけど僕は怖かったわ!
ナナちゃんは平気だったけれど、ヤッパリ僕は苦手!だってこの写真見たらわかるでしょ!
c0033145_19153284.jpg


★バイバイして公園を散歩して帰ったよ~♪帰る頃は風邪が強く吹いていてチョッと寒かったかな!でもお外を散歩して楽しかったなぁ~♪ママしゃ~ん!又行こうね~♪
[PR]

by denny1227 | 2005-11-12 19:18 | お家  

ポカポカ陽気の午後は~♪

★今日もポカポカ陽気の一日。明日からこのお天気も崩れるそうです。
予定が変更になって暇してたので、折角だからデニーを連れて、梅が丘の羽根木公園にお散歩です。今回は自転車では無く徒歩となりました。歩く事25分で公園前に到着。案外時間は掛からないのね~
公園内も散歩して、いつもの「ティアハイム」さんに寄って遅めのランチ。(13時)


c0033145_1955941.jpg★そうこうしてたら、デニー君!とドアーから聞こえて、みて見ると下北沢のP0MPさんのママが愛犬のココちゃん&シルキーちゃんとお出まし~♪

今日、木曜日はPOMPさんのお店は定休日。





c0033145_19565330.jpg★チョッと引き気味だったかな~^0^


クンクンご挨拶してました~








c0033145_19344789.jpg★それでも、喧嘩も無くてオヤツも一緒に食べたりして楽しんでたね~♪


黒いダックスちゃんはお顔が分からないね!・・・・・・うん?見えないね!
ココちゃんは、明るい人懐こいワンちゃんです。




c0033145_1938324.jpg
★デニーはお姉さんに可愛がられていました。

スリスリ~はご機嫌な証拠かな。






c0033145_19451735.jpg★そろそろ、出ようとなって一緒に写真撮りましたが、微妙な距離間とデニーの顔。
あんたは、やっぱりヨーキー友達が良いのかなぁ~?







c0033145_1949265.jpg★帰りは公園内を一緒にお散歩。
今日は良く歩きました~♪商店街で買い物して家に到着です。気持ち良い汗かいて夕方の散歩はパスしました。だって既に暗くなっていたのよね。
[PR]

by denny1227 | 2005-11-10 20:12 | ママの独り言  

デニーの受難日

今日は資源ゴミの回収日。デニーにとって「魔の火曜日」なのです。
いつもなら、回収の終わったお昼頃に散歩に行く予定が、私の美容院の為、朝早々に出ました。やっぱり~(><)いけませんなぁ~!どこからか聞こえてくるよ!ビン、カンの音がぁぁ~!

コマ送りのデニーの様子は可笑しかったわ~!後はデニーの心の叫び~~

c0033145_003564.jpg★あれ~!何だ!何だ!あの音は? も・も・もしかして嫌いなビンの音?

・・・・・・・・・(><)ヒェ~~~!
c0033145_0395841.jpg











c0033145_085657.jpg★ママしゃ~ん!今日は火曜日やんか!騙したな?もう耐えられましぇん!


僕は・・・・・・・僕は・・・・言葉にならないわ~^^:









c0033145_095650.jpg★さぁ~!猛ダッシュでお家に帰るよ~(××) 
早く早く! えっ!好きなルルちゃんに会ったけど、構ってられましぇん。

カッコ悪いけれど、回収車の音も聞こえてきたわ~~~~
こわ~!心臓パクパクして死にそうや!  ママしゃんてば!!!






c0033145_0195552.jpg★あぁ~良かった~!お家に着いたよん♪  シッポも元通りだねと、ママが笑ってる~
犬の気持ちも分からん飼い主や!でもママだから許してあげても良いよ~











c0033145_0244386.jpg★ここまで来たら安心や!早く開けて下さい~!僕は喉が乾いたからね!ふぅ~~♪













c0033145_0274860.jpg★何か一変に緊張感がとれた~~~♪♪♪

こんな醜い顔を撮られたわ!少し恥ずかしいなぁ~^^; エヘへへ~!

でも本当に怖かったんだよ。これからはお昼にしてよね!こりごりだからね!

お願いします。
[PR]

by denny1227 | 2005-11-08 23:56 | お家