<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

ヨーキークラブ秋のオフ会

★今日12時より、二子玉川いぬたまドックパークで「ヨーキークラブ秋のオフ会」が有ったんだよ。沢山のヨーキーちゃん達が集合したんだ~♪楽しかったよ。ランでクンクンしながら挨拶したわ!僕、ここが大好き~♪ 

c0033145_21483449.jpg★君誰だった~? 遊んでくれるの~?


僕デニーと言うからね。






c0033145_21543169.jpg★仲良くしょうね~♪

それから・・・・・内緒話も一杯したよ~♪

さて、これから偵察して来よう~と!





c0033145_2201354.jpg★わぁ~い!可愛い女の子に出会ったんだ!一緒に遊ぼうよ~!ねぇ!ねぇ!良いでしょう~



ダメだった・・・・・・・・




c0033145_2285542.jpg★ママが余り僕がヘラヘラうろついているから、来なさいって呼び戻されたよ~!

その証拠の顔だって!ヘラヘラしてるかなぁ~?

だって、楽しんだもんね♪



c0033145_22174988.jpg★帰る頃になって、ぷりん&まりんちゃんの妹「ちょこりんちゃん」と初対面したよ~♪

ちょこりんちゃんは大阪弁で話すんだ!僕、ビックリしたわ~(@@)

わぉ~! そやけど、よう出来た人形やなぁ~
ほんまにビックリしたわ~!

★あっと言う間に時間が来て、みんなとバイバイ!楽しかったなぁ~♪
ここなら僕は大好きだよ。又来たいな~♪今日のオフ会の様子は
ママがPHOTOにアップすると言ってるよ。沢山可愛いヨーキーちゃん達がいるんだよ。
[PR]

by denny1227 | 2005-10-30 22:38 | お家  

お疲れ~?

★デニーちゃん!お疲れ~?ママも同じよ~┐(´ー`)┌

ダンベル頑張ったのかしら~?

c0033145_21394590.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-10-28 21:29  

那須 ・ 喜美の森一泊旅行~♪

10月24日から一泊でワンコ仲間のむさしくん、トン吉君&こうめちゃん達と、那須旅行して来たよ~♪ 新幹線で那須塩原駅まで行って、ここからレンタカーで「喜美の森」に行くんだって~

★僕たち新幹線の中は、みんなお利口にしてたんだよ~!
寝ている間に那須塩原駅に到着。
狭いキャリーから開放されてバンザ~イ!そうそう~おちっこタイムして、駅で足跡記念だってさ~!ママ達煩いんだよ。「こっち見て~」とか「まだオスワリ!」とか「おやつ」なんて卑怯な手で叫んでる~~~!ったくもう~!早くしてくだしゃい! 微妙な距離の僕たちかな~?
c0033145_20111084.jpg

★途中ワンワンワールドに寄ってランでボール遊びは楽しかったわ~♪
トンちゃんやこうめちゃん達と一緒にボール遊びしたよ~
むさしくんはママと駆けっこしてたよ~♪
c0033145_20243942.jpg

★お腹も空いてママ達はレストランに行き、いよいよ今回宿泊する「喜美の森」へ~♪
ひろ~いランで又遊んだんだ!でも直ぐ暗くなって「温泉に行かなきゃ!」って僕たちを連れて行かされた~!お・お温泉?考えてる間も無く「は~い!」とか言って無理やりやんか~(><)
ウ~ン?これが温泉?チビット気持ち良いかも~?
c0033145_20335475.jpg

★僕たちの温泉の後、ママ達の食事タイム。何だか美味しそうな物食べたんでしゅね~
テーブルの下でむさしくんと僕はお利口にしてたのは偉いでしょ~!
トンちゃん&こうめちゃん達はお部屋で(カートの中)お留守番が一番偉かったんだよ~♪
c0033145_2042681.jpg


★まだまだ、一杯写真有るけど今日はここまでだって!PHOTOに、旅行記をその内ママがアップするから観てね~♪ おちまい。
[PR]

by denny1227 | 2005-10-26 20:48 | お家  

お天気良くて~♪

c0033145_23311125.jpg★久し振りに朝から青空~♪昨日と打って変わって晴天~~~♪
洗濯物も一杯干したかな~♪
ベランダで、デニーも日向ぼっこしてる~
「チョッとー!出入り口は邪魔なんですけど・・・・・」の声で睨まれたよ!










c0033145_23355843.jpg★ママの声で移動して気が付けば、こんな所で寝てるのよね~^0^
よっぽど気持ち良かったのね~♪
でも、その内暑くなってヘロヘロでしたぁ~(笑)
[PR]

by denny1227 | 2005-10-23 23:35 | お出掛け  

2ワンキャリー初お出掛けは~♪

★今日は、お友達ヨーキーのベリー君&マリンちゃんが、初めて電車に乗ってママとお出掛けです。2ワン用のキャリーで初お披露目~♪梅が丘の駅で待ち合わせ「ティアハイム」さんに行って来ました~♪妹のマリンちゃんは5ヶ月。元気一杯で走り回って?ました。

程なくして、パピヨン&ポメラニアンのルイラムママさんがお友達さんと来て、デニーも嬉しそう~♪ランで一緒になってウロウロ~♪小さなマリンちゃんも一緒に~♪

出たり入ったりしながら、それなりに遊んでいましたよ~♪今日はデニー達に、ワンコ用のシチューを上げたら美味しそうに食べてました~
c0033145_11319.jpg


オーナーお姉さんにも抱っこされたり、一緒に遊んでもらったりして楽しかったね~♪  
ベリー王子君と~♪
c0033145_21432827.jpg

c0033145_21542556.jpg★一杯遊んで前の公園に移動~ 歩いていたら、何と!何と!サルを連れたおじさんに遭遇~(@@) びっくりしたなぁ~~~!公園内を普通に散歩してる~!
デニーは興味が有るらしく引っ張るし~^^; 休憩したから、写真を撮ったら、そのサル威嚇してたよ~!あぁ~怖かった!   慌ててその場を去るだったぁぁぁ~







c0033145_2215054.jpg★そろそろ、お別れです。最後に3ワンショットです。お疲れ様でした~♪

マリンちゃん、一杯遊んで歩いたね~!帰りの電車の中では疲れたのか、大人しかったそうです。又遊ぼうね~♪
[PR]

by denny1227 | 2005-10-21 22:04 | ママの独り言  

ペットサロンさんに~

★今日はママが夕方お出掛けなので、早目に散歩。途中、デニーのシャンプーが切れたのでペットサロン「mignon」さんに買いに寄りました~
看板猫「みずほちゃん」が元気に飛び回っていていましたよ~♪
c0033145_23355730.jpgc0033145_23365421.jpg

★デニーは怖くて、なかなか近寄れません。みずほちゃんはデニーに遊んで欲しくて突進して来る~^0^ 「近寄らないで~」とワンワン吠えるデニーは意気地なし~!
それでも、お姉さんのオヤツ誘惑には勝てなかったわ~!
c0033145_23433795.jpgc0033145_2344162.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-10-19 23:44 | ママの独り言  

雨降りでもお散歩だ~い☆

★朝から雨・・・・・(><) 止みそうにも無いや!ドンドン酷くなるばかりや~
ママが「デニーちゃん!朝の散歩は行かないよ~」と言って、ママがレインコート着てプールに行ったんだ~! 好きやなぁ~!僕は寝て待ってるよ~

c0033145_19143821.jpg★やっと夕方「行こうか~!」と言って散歩に出たよ。僕だってレインコートが有るもんね~☆
外に出たら結構降ってるやん!ママがフードもしなさいと言って無理やりさせられた~^^;
これって好きや無いけど、まぁ~良いか! 行くよ~~~♪





c0033145_19231517.jpg★でもなぁ~!フードって好きや無いわ~^^;  見え辛いなぁ~?



雨降ってるし・・・・・・・・・   





c0033145_19252357.jpg★ブルン、ブルンして外して歩いていたら、ママが「ダメよ~!被りなさい」と言うんだよ~(><)
  頭が少し濡れてるって! ったくもう~


叱らなくてもいいやんか!・・・・・・・





c0033145_19322345.jpg★「ママしゃ~ん!」これじゃ見えないよぉ~!僕、もうちょっとで、電柱にぶつかりそうになったわ!  ヒェ~~~(@@)








c0033145_2054173.jpg★家の近くを回って、帰って来たよ~!やっぱり少し濡れたかなぁ~?だ~れもワンコに会わなかったよ。雨降りのレインコートは好きじゃない!開放されて嬉しい~♪


それよりか、ママのたたんだ傘が気になって怖い~^^; 長いものって嫌いなんだよね!






★それから~ 即シャワーされてママのベットに駆けっこだ~い♪フワフワベットで鬼ごっこ♪僕、この時が一番大好き~\(*^0^*)/♪  スッキリしたし、楽しいよ~♪
c0033145_2014347.jpgc0033145_202132.jpg


  
[PR]

by denny1227 | 2005-10-17 20:15 | お家  

思い立ってのお出掛けは~♪

c0033145_16311566.jpg★午前にプールに行き、12時半に帰宅。今日は雨だと思っていたけれど降りそうにも無いので、デニーを自転車に乗せて「ティアハイム」さんに行ったよ~♪デニーちゃん!オフ会の予約とママのランチに行こうね~♪さぁ~出発~~~♪




★程なく到着。先ずは入り口をパチリ~☆  店内はハロウィンの飾り付けが素敵でした。
c0033145_1705436.jpgc0033145_1713857.jpg

★早速、ランでお姉さんと遊んで貰いました~♪デニーも嬉しそう~
ママはプールの後だったのでお腹もペコペコ。ランチはサンドを注文。
c0033145_1741282.jpgc0033145_1744711.jpg

★食べている間、時々お姉さんがデニーを相手してくれます。ママも食事が終わった後、デニーとボール遊びを楽しみました。このランでは結構デニーは遊ぶのよね!
スリスリしたり、ボールを追っかけたりして楽しそう~♪そんなデニーの様子です。
c0033145_17113186.jpgc0033145_17121246.jpg

c0033145_17194625.jpg★ランの独り占め状態。隣にスコッチテリア君いたけれど来ませんでした。そろそろ曇って来たので、公園内を通り帰る事にしました。

c0033145_17311296.jpg★公園で、可愛いプードル君に会って一緒に記念撮影。サングラスしてたから、デニーは、少しビックリしてたよ~^0^ でも、この後仲良く遊べました。
[PR]

by denny1227 | 2005-10-15 17:39 | ママの独り言  

久し振りにガム貰ったよ~

c0033145_2359111.jpg★僕、嬉しい~♪久し振りにガムを貰ったんだ~♪のんびり食べていたらパパがチョッカイ出してくる~(><) 逃げよっと~!何だか嫌だなぁ~





c0033145_024318.jpg★取らないで~  「デニー美味しいかって!」横で言ってるけれど、まだ食べてましぇんよ!








c0033145_051416.jpg★何処で食べようかなぁ~?何処?ここは嫌だしなぁ~!困るなぁ~









c0033145_093286.jpg★あぁ~良かった!ママがドアーを開けてくれたよ。ママのお部屋に行って食べよう~♪





急がなきゃ~~~それ~!


c0033145_0121891.jpg★ここなら安心して食べれる~♪来ないでね!ホント久し振りの味やなぁ~♪
ウン、ウン美味しいや!
でも、短くなったら取り上げられたよ~!危ないってママが言ってた。
だから、こんな長いのくれるんだね~!ママが言ったら僕は直ぐに止めるから偉いんだよ~
[PR]

by denny1227 | 2005-10-12 23:58 | お家  

我が家は暑がり!(深夜)

c0033145_029449.jpg★秋だと言うのに~!そして深夜だと言うのに~!我が家は、いまだに網戸にして扇風機回しています~お部屋の空気が回って無いと息苦しいのよね。
当然、私はノースリーブ。今この時の扇風機が、気持ち良いのよね~♪変ですか~?
体感温度が我が家の家族みんな同じなのですよ。


c0033145_0361096.gif★当然デニーも定場所の床でゴロ~ン♪気持ち良さそうに寝ています。
デニーには、まだ毛布は必要無いですね。
ママ達もタオルケットなのよね~(笑)
[PR]

by denny1227 | 2005-10-09 00:37 | ママの独り言