<   2005年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

田舎の川で初泳ぎ!

c0033145_1646455.jpg

今日は友達と一緒にキャンプ場の側の川に初泳ぎ!気持ちよかったね~♪初めはママと一緒。おっかなビックリのデニーも直ぐになれました~♪
[PR]

by denny1227 | 2005-07-30 16:46  

気持ち良いね~♪

c0033145_1629764.jpg

少し慣れて泳いでる~!やはり犬かきは見事なデニー♪気持ち良いと思っているのは飼い主だけ?
一杯泳ぎました~♪
[PR]

by denny1227 | 2005-07-30 16:29  

やっと~♪

c0033145_2534524.jpg

5時間半の長旅道中を終え、やっと実家に到着。なかなか人にも慣れないデニーが何故だか母には嬉しそうに抱かれます。何年振りかの対面なのに?摩訶不思議~?側に寄って離れないのよ!私と同じ匂いがするのかしら~?兎に角嬉しそうでした。母もね♪
[PR]

by denny1227 | 2005-07-29 02:53  

車中~

c0033145_2393052.jpg

2時間大人しくデニーは爆睡中♪助かるわ~!
[PR]

by denny1227 | 2005-07-29 02:39  

28日・瀬戸大橋を渡って~

c0033145_2315847.jpg

7月28日瀬戸大橋を渡って岡山に出て新幹線で新大阪に~私の実家を目指してま~す♪快晴~
[PR]

by denny1227 | 2005-07-29 02:31  

デニーのストーカー

c0033145_22445788.jpg

環境が変わった精でデニーは落ち着きません。私が動くと縋るように付いてきます。不安の目。抱っこ抱っこってウルサイ!まるで子供の様だと呆れられてる~仕方ないのでこんな時は抱っこエプロンが活躍。でないと何も出来ないしね~
嫁の立場がないよ!いい加減馴れてくれないかなぁ~!その目は辛いわ~(・_・;)
[PR]

by denny1227 | 2005-07-25 22:44  

新大阪

c0033145_1332945.jpg

新大阪に着いたよ~チョットお目覚めかな~?後一時間で岡山。もう少し寝ててね~♪
[PR]

by denny1227 | 2005-07-24 13:32  

デニーの旅

c0033145_13273234.jpg

岡山まで新幹線。やっと京都まで来ました~今の所デニーはお利口にキャリーの中で寝ています。座席は二人様の席です。隣の男性は顔立ちが濃いのでテッキリ小倉まで一緒かと覚悟してた~!でもラッキー♪京都で下車。このまま岡山迄乗って来ない事願うばかりだわ~
デニーちゃん偉いね~ 一度もなかないし~
[PR]

by denny1227 | 2005-07-24 13:27  

ペットサロンの仲間さん達♪

明日、帰省するので、デニーのお顔を少しカットして貰いました。短いと直ぐ伸びるのよね!
看板猫の「みずほちゃん」が迎えてくれました。今日の画像はブレまくり~^^;
可愛い仲間さんと一緒で、テンション高いデニーです。
c0033145_22462383.jpgc0033145_2247417.jpg





c0033145_22485226.jpg
c0033145_2251551.jpgc0033145_22542655.jpg


★~★~★ 今日は楽しかったね~♪
[PR]

by denny1227 | 2005-07-23 22:58 | ママの独り言  

またまた、一眼レフ練習

夕方の散歩時、一眼レフを持ってまたまたデニーを撮りました。
いつものコースで変わり映えしません。でも、良いかなと~
●先ずは、黄色のお花を被写体に~!上手くいかないものですね~?
c0033145_23334087.jpg


●次はデニーだよん♪ひまわりが、可愛かったのでね!
c0033145_2335515.jpg


●お次は~?「くつろぐデニー」となりました。
c0033145_23384511.jpg


●変わり映えしませんね!デニーもそろそろ、ご機嫌斜めだわ~^^;
c0033145_2342962.jpg


●しつこく最後にもう一枚。お疲れ様でした。
c0033145_23445679.jpg


なかなか上手く撮れません。構図も、お勉強しないといけませんね。諦めずに頑張りま~す。
[PR]

by denny1227 | 2005-07-17 23:51 | ママの独り言