<   2005年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

今日の僕は~

僕は、今朝ママに叱られた~!「うるさい!デニーちゃん!」て!
だって、廊下やお外で変な音がしてるんだもん。僕はママに教えてるんだよ~^^;
ママは無視してたけど、僕は気になって仕方なかったよ。「ここは、僕の家。守らなくちゃ~」て頑張ったのに叱られた~~(TT) 「ハウスに入りなさい!」とママの怖い顔。ここなら、ヘイチャラダイ!安全確保。何時出して貰えましゅか~~~?ニヤケテごめん。
c0033145_21391039.jpg

暫くしてから出して貰ったよ~♪これから気を付けますワン!

恵みの雨で少し涼しくなって、バルコニーで一杯ママと遊んだよ~!駆けっこもした♪
草を食べて叱られたりしたけどね!ハァハァ~する程遊んだわ~
雨降って良かった~!で無いと暑くて此処では遊べないもん。
あぁ~楽しかった。\(^0^)/♪
c0033145_2211565.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-06-29 22:04 | お家  

暑くて外にも出れないや~^^;

な・な・なんと!午前11時53分、6月観測史上1位の36・2度の暑さだって!
暑くて、暑くて死にそうやわ~~~(TT) 朝の7時には既に30度。まだ、散歩にも行って無いけど今日僕は出たくない~!お家で遊んでいたいよ~~~~☆

c0033145_13562251.jpgん?「何」誰かきたんかなぁ~?ゴソゴソ音がするよ~?!
こっちは台所だし?はて?
廊下かなぁ~?











c0033145_140487.jpgえっ!何処~?もしや怖い人?そんな事ないよね!
気になるなぁ~?
チョッと覗いてみるよ~!
誰だー?

c0033145_14175529.jpg
あっ!お兄ちゃんだ~~~♪ママ~!ママ~来てよ!
何処かへ行くよ~
な~んだ!お仕事だって。暑いのに大変だね~ 僕は寝てよっと。










こんな格好で失礼!寝る子は育つってママが笑ってるよ~!気持ち良いんだからね。
c0033145_14593662.jpg


[PR]

by denny1227 | 2005-06-28 15:09 | お家  

二回目の一眼レフは~?

●今日の夕方、曇り空?の中、二回目の一眼レフ撮影練習しました~♪
何時もの散歩公園のデニーちゃん。
c0033145_18161872.jpg


●同じくもう一枚~♪ 何処見てるのよ~!距離間イマイチ分からない~?
c0033145_1820272.jpg



●今度はアップで~ でも失敗かも~?耳が切れてるわ~!
c0033145_18231122.jpg



●自宅バルコニーにて。「首だけデニー」は変なの~
c0033145_18354147.jpg


[PR]

by denny1227 | 2005-06-23 18:38 | ママの独り言  

未知との遭遇!

c0033145_1812234.jpg★僕って「猫」は知ってるよ!でも、全然興味なし。今までは・・・・・・そのつもり。
でも、今日は何か変!いつもなら猫って僕が歩いているだけで逃げてくよ~
それがさぁ~!嬉しそうに近寄って来るんだよ~(@@)ビックリしたわ~!







★あ あ あっ~来るよ~!女の子の猫ちゃんかなぁ~?ニャー、ニャー誘ってるで!僕は同じ大きさだけど猫では無いよ!でも気になるなぁ~?ドキドキしたよc0033145_1813823.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-06-22 18:20 | お家  

なが~い一日(6月21日)

c0033145_0274257.jpg今日は「夏至」。そう~スッカリ忘れてました。道理で夕方6時過ぎに写真撮っても写ってる~♪
「夏至」だったのですね~♪デニーは夕方「クジラ公園」に行きました。出るのを渋っていたけれど出てしまえば嬉しそう~♪何なんでしょうね!?



●この笑顔、携帯でボケボケに写っているけれど、嬉しそうでしょう~♪撮影時は午後6時15分頃なのよ~!「夏至」のお陰?






●紫陽花が、とっても綺麗だったので、今年最後と思い記念に撮りました。
デニーが主役か紫陽花が主役か?ですね~(^^;)まぁ!良いっか!
c0033145_044564.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-06-22 00:48 | ママの独り言  

チックンして来たよ(+o+;)

ママが「さぁ~散歩に行くよ~♪」と言うので、時間が変だなぁ~と思いながら、階段下りて行ったら、自転車置き場に行く? 何でなん?と思う暇なく乗せられたよ!見覚えの有る道を走ってる~
あっ!こ こ これはもしや、僕の獣医さんだぁぁぁぁ~!歩いて行くと僕がイヤイヤするから、ママの勝ち!ずるいよ~ そう言えば出る前に、ママは何処かへ電話してたー!ここだったんだ!
c0033145_2025756.jpg覚悟を決めて診察台に上がったよ。今日は狂犬病の注射だって!5月に混合ワクチンしたから、1ヵ月後だって!先生が「デニーちゃんは大人しくて良い子だね」と誉めてくれる~♪
こんな時、ママが「オスワリ、マテ」と言って、のん気に写真撮ってるわ~!内心ドキドキしてるんやで!いい加減にしてくじゃさい!ったくもう~プンプン


ママの感想・情けない顔のデニー









c0033145_205022.jpg先生の奥さんが「良い子ね~大丈夫だからね~」と言って僕を優しくタッチ。怖くないもん!
早くしてくじゃさい~!又写真撮ってるよ~ 男前に撮ってや~~~\(@@)/ヒィ~


ママの感想・デニーちゃんは男前だよん♪
[PR]

by denny1227 | 2005-06-20 20:53 | お家  

チョッと携帯で

携帯設定いじって、バルコニーのお花を撮ってみました~♪案外良いかも~♪それにしても鮮やか過ぎやわ!選んだ花が良くなかったかも~?c0033145_17125017.jpgc0033145_1716527.jpg

当然デニーも撮ってみましたが難しい~c0033145_1719248.jpgc0033145_17221432.jpg


[PR]

by denny1227 | 2005-06-18 17:23 | ママの独り言  

珍客犬だぁぁぁ~(@@)!

あのねぇ~!散歩で会うダックスの「アートくん」が、夕方僕のお家に来たんだよ!
何で?と思ったわ~!だって公園で出会っても、僕は苦手!近くに来たら「ガウ~」っと返事。
いつも、いい加減にしなさいと、ママに叱られる~!(+_+)
人もワンも好きなアートくんは、ヘソ天で撫でて貰うのが一番好きなんだって!

でもなぁ~今日は嬉しいなぁ~\(*^0^*)/♪よく来たなぁ~と最大限にペロペロ攻撃で
歓迎の挨拶したわ~!アートくん、初めは戸惑っていたんやで!そりゃそうだ!
ママ達も笑っていたわ!僕だって本当は仲良くしたいのだ~♪ お外は又別やで~
c0033145_2027493.jpg


しつこい位ペロペロ攻撃したわ!滅多にしないから貴重な体験。
又、遊びに来てや~♪
c0033145_2035055.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-06-17 20:37 | お家  

DOG FAN 7月号 「ヨーキー大特集」

先月、5月21日(土)にヨーキークラブより、DOG FAN 7月号のヨーキー特集撮影会のお知らせを受け、行って来ましたよ~♪場所は、南町田グランベリーモール内、ジョーカーさん。それがぁぁ~ 今日、発売されていて、早速買って来ました~~~♪ワン運以来だわ!ワン運は、愛犬チャンプに載ったものね~♪我が家の二冊目のDOG FAN だわ~!
c0033145_2145839.jpg


●デニー、お友達ワンの稀典くん&ベリーくん
c0033145_2155520.jpg
順番に、仲良く並んで載っていたよん~♪
小さいけれど記念になりますね~♪ヨーキー大特集には、ネットのお友達ワンコも大勢載ってました~♪
[PR]

by denny1227 | 2005-06-14 21:59 | ママの独り言  

初一眼レフで~♪

夕方、散歩公園でお初に一眼レフ撮影しました。慣れないからオートで撮ったよ!
先ず、望遠で「ライラくん」
c0033145_20584941.jpg


「ななちゃん」は可愛いね~♪
c0033145_2103650.jpg


トイプードルの「ひなちゃん」ホント!可愛くて!
c0033145_2124280.jpg


「なな&デニー」チョッとぶれてしまいました。
c0033145_214543.jpg


最後はデニーちゃん。お家のバルコニーにて。しつこく注文したから
「不機嫌デニー」となりました。
全てオートで撮りました。これから色々練習しなければねぇ~
c0033145_2194322.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-06-12 21:10 | ママの独り言