<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

綺麗になったよ~♪

近所の公園、綺麗になりました。区が整備しました。
これで草ボウボウから開放~♪ここは、隠れ公園なのよ!
c0033145_23325297.jpg


やっぱり、アスファルトよりか気持ち良いよね~♪
c0033145_23362185.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-05-31 23:37 | ママの独り言  

爆睡中 Zzz~☆

オイオイ!こんな真ん中で寝てるよ~!邪魔なんですけど!
後ろから~
c0033145_23334239.jpg


またいでも起きないよ~!前から~チト失礼。ただ今デニーは爆睡中。
でも、しっかり目が開いていたわ~
c0033145_23365789.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-05-28 23:39 | ママの独り言  

これも好き~♪

c0033145_22152458.jpg

なんでやねん?犬のオモチャには興味無しやのに、こう言う物は好きなのね~
どうなってるんや!目の色変えて一人遊びや!
[PR]

by denny1227 | 2005-05-26 22:15  

何か変ですぅー(TT)

何か変です。画像がアップロード出来ません。いつもと同じ様にしているのに
「jpg gif」のみと出てるのよ~?私の画像jpgなのに!因みに携帯でも投稿出来ません。
どうなっているのよ!私以外のエキサイトブログの人は如何かしら~?
さっぱり訳がわかりましぇん!

やっぱりエキサイトブログのトラブルでした。

なおった事なので、土曜日にお出掛けしてデニーのお気に入りになった子の紹介です。
この日は「DOG FAN」の撮影会。終了後ワンコ仲間さんとティータイム。
そこで、デニーは小さな男の子「ロッシ君」がお気に入り~♪しつこい位ストーカーしてました。
c0033145_13571177.jpg

c0033145_1464862.jpg
テーブルの下から覗くデニーは変なの!


デニーは、大満足の一日でした。この笑顔最高!
c0033145_14141950.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-05-22 16:29 | ママの独り言  

面白いでしゅ~♪

ポリ袋の音は怖いけれど、こうしてくれれば僕大好き~♪
犬のオモチャには興味無いから、ママは変なの~と言ってるよ。
c0033145_2311166.jpg


今日も追いかけっこして遊んだよ!さぁ~!まだ遊ぶよ~♪
c0033145_23142712.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-05-18 23:16 | お家  

期待の場所♪

デニーは普段、ソファーには余り上がりません。唯一この様にしてる時は
私達が食事をしている時です。終われば何かを貰えるのです。だからフセして期待して待ってます~♪今日は食パンの耳を貰いました~
c0033145_23433449.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-05-17 23:45 | ママの独り言  

今日突然の雷雨!

曇って晴れて~!そして突然の雷雨の今日。案の定デニーはパニック!
台所にいた私の足にしがみ付きに来た~!もう限界の顔です。
c0033145_223419100.jpg


落ち着きません。怖くてウロウロ状態なんだわ~!
隅っこに隠れて震えてます。
c0033145_22393966.jpg


そのまま、じっとしていたら良いのに出て不思議な行動?
何~?椅子に上ろうとしてる!何でや?「デニーちゃん」と呼んでも効果なし。
c0033145_22454831.jpg


そして又ウロウロ。今度は台所に逃げていったよ~
「ガシャガシャ」音がするので覗いてみたら不思議な行動してる?
気持ちが不安な時にする行為。扉を掻いてる~!
c0033145_2253874.jpg
何でだろう~?摩訶不思議!可哀そうに雷は超苦手なのよ~~~
[PR]

by denny1227 | 2005-05-15 22:55 | ママの独り言  

五月の記念に~♪

デニーは7歳の男のワン。5月5日の端午の節句のお祝いは何もしなかったし~
今日の散歩で綺麗な菖蒲を発見! 五月の記念に撮りました~♪
この場所は、私の背よりか高い場所。道路からデニーを抱き上げて何とか撮影。
高い場所って、デニーはヘイチャラなのよね~フフフ~♪
c0033145_21231325.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-05-14 21:25 | ママの独り言  

ねぇ~!遊ぼうよ~♪

何だか退屈で仕方なかったから~!ママに遊んで欲しくてこんな事して挑発したわ!
「デニーちゃん!」って追いかけてくれるかも~? 今、僕はママの顔色伺ってる~
ねぇ!遊んでよぉぉぉ~♪
c0033145_2113211.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-05-12 21:02 | グルメ  

日曜日の出会い♪

日曜日、少し散歩コースを変更して歩いていると、お目目の大きいチワワちゃんに出会ったよ!
近寄って匂いチェックしたら何だか僕のお気に入り~♪
ママが名前を聞いたら「小太郎君」と言っていた。初めてだけどお友達になりたいなぁ~♪
c0033145_1422691.jpg


小太郎君~~~!これからも宜しくね!スキスキも一杯したわ♪
c0033145_1451939.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-05-09 14:06 | お家