<   2005年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

突然の雷!

午後の3時前頃に突然の雷!ビックリした~(@@:)ぼく雷大嫌い!心臓ドキドキ、パクパクしたよ~ ママの横に座ったけれど落ち着かないし怖い!緊張、緊張でじっとしてられなかった。
c0033145_21282199.jpg


少し雷も治まってホッとした~♪ママがオヤツをくれたんだ~
あぁ~良かった怖かったわ!
c0033145_21311210.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-04-26 21:32 | お家  

幼馴染のシュナウザー君と♪

今朝の公園は気持ち良かったなぁ~♪良いお天気でのんびり~。。。。。。。
何か期待出来そうや♪♪♪
c0033145_16171583.jpg


そしたら幼馴染のシュナウザー君の「ビッテくん」がお姉ちゃんと来たよ~♪
挨拶してたら今度は「クスト&アインくん」がママと来たんだ!み~んな幼馴染のお友達犬。シュナウザーが3匹。みんな似てるようで微妙に違うんだ!仲間で挨拶しながら遊んだよ!
ママ達も嬉しそうにお話してたわ~♪今朝からご機嫌になれたよ~
c0033145_16241767.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-04-24 16:26 | お家  

カットしたよ~

暖かくなって来たので昨日短くカットしたよ~
ねぇ~夏バージョンに変身だい!凄く短くなったよ!これって変?
c0033145_2095395.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-04-23 20:11 | お家  

春の出会い♪

春ってヤッパリ気持ち良いなぁ~♪緑も綺麗でお花も一杯♪ここの公園にもタンポポが一杯咲いてるよ~♪ママがチッョッと座って!と言ったから何だ~と思ったよ。
お題は「デニーとタンポポ」だって!春だもん!座ってやるか!
c0033145_20243521.jpg


あのね!夕方散歩に出たらカートに乗ったマルチーズの可愛い男の子に会ったよ。初めてかも~♪なまえは「ミルくん、クーくん」2匹合わせて「ミルク」だって!
女の子みたいに可愛かったよ♪これから仲良くなれるかなぁ~♪
今日は挨拶だけにしたんだ!又会えると信じてるよ!
c0033145_2030227.jpg
 
[PR]

by denny1227 | 2005-04-21 20:32 | お家  

雨の中

小雨なので散歩に出たよ~ いつもは重装備のレインコートを着て行くけどママが何処かへ仕舞って見つからないとか!だから小さめのレインコート着て行ったんだ。
さぁ~!雨にもメゲズ行くよ~♪
c0033145_2240091.jpg


ねぇ!チョッとフードが邪魔やん!ママしゃ~ん雨も止んできたで~♪
c0033145_2244516.jpg


公園に来たけど誰もいな~い!みんなお散歩に出ないのかなぁ~?
もう雨も止んでるよ!待ったら誰か来るんかなぁ~?
c0033145_2249915.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-04-20 22:50 | お家  

初対面で気が合って♪

今日の夕方、折角公園に行ったのに、大きなお兄ちゃんがサッカーしたり、キャッチボールしてたりで怖かった!そしたらママが僕のトリミングのサロンに行こうと言って寄ったよ。
僕、これからカットされるかとドキドキしてたらトイプーの真っ黒な子が来たんだ!
名前を聞いたら「デイブー君?」だって!挨拶したよ!初対面だったけど凄く気が合って
思いっきり遊んだわ~♪ママもお姉さんもビックリしてた!僕、この子が好き~~~♪
c0033145_19474853.jpg


お相撲ポーズだよ!ママ達「凄いね~」「頑張って~」と応援してくれたんだよ!もうーグッタリ、ヘロヘロ状態だけど楽しかったなぁ~~~♪
c0033145_205212.jpg

★★★★★ダンスみたいだね♪♪♪♪♪

c0033145_206239.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-04-18 20:10 | お家  

滅多に会えないお友達と♪

わぉ~!何ヶ月も会ってない「はなちゃん」とはなちゃんの家の前で会えた♪ママに抱かれてお外でいた~♪もう僕は嬉しくなって飛んで行ったよ!はなちゃんも覚えてくれてて嬉しかったなぁ~♪最高の日やわ!
c0033145_2230366.jpg



もっとこうしていたかったけど、僕のママがそろそろ行こうと言ってサヨナラしたよ!
何だか名残惜しいなぁ~!まだ居たいなぁ~! ねっ!ダメ? 「はなちゃ~ん」
c0033145_223653100.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-04-17 22:38 | グルメ  

待ちくたびれて!

誰もいない公園(でもおじさん&あばさん居てたけど)で仲間を待つデニー!
誰を待っているのやら~?
c0033145_2313069.jpg


来た来た~♪こんな可愛いプードルのヒナちゃん&ニコちゃん達。
とっても可愛くて元気犬♪早速デニーはご挨拶に行ったけれど今日は何故だか愛想無し。
違う誰かを探してたー! 今日のデニーはご機嫌斜めでした。いまだにワンの気持ちは理解し難いかも~(^^;)
c0033145_2313171.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-04-16 23:14 | ママの独り言  

4月14日 (木) 久々の快晴♪

毎日毎日雨続きでやっと今日は快晴でお散歩日和♪朝はりゅうくんのお家の前でご対面~♪ヒソヒソ話をして来たよ~ りゅうくん出れなかったよ!
c0033145_035344.jpg


今日は楽しかったなぁ~♪公園でチャピーと会えたしね!僕の事待っていてくれたんだって!お相撲して駆けっこして一杯遊んだよ~♪楽しかったなぁ~\(^0^)/
c0033145_040989.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-04-15 00:41 | グルメ  

日曜日のナイスなデニー♪

c0033145_23563929.jpg

サクラ吹雪のなかのお散歩♪ウン?これってナイスよね~♪最高かも~~!親バカ飼い主でした。
[PR]

by denny1227 | 2005-04-11 23:56