<   2005年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

刺激的な一日♪

c0033145_22371783.jpg
暖かい今朝、誰も来ない公園に行ったよ~♪滑り台か有るけれど滑っている人見たこと無いよ!近くにあんずの木が有りお花が今が満開♪あまり綺麗なのでママが記念撮影するからと言って登らされたわ~どうよ~?高い所は平気だよ

c0033145_22425066.jpgあっ!知り合いの女の子が来た~♪クンクンして挨拶したよ!何か気になるなぁ~?何故かって!ママが「デニーちゃん、ダメだって~」と言うんだよ?
c0033145_22443797.jpg
そんな!おばさん帰らないで~!僕大好きだからさ!・・・・・・お願~い!けど二人のママさんが今日はダメだって!「女の子の日」なんだって!そんな~c0033145_22495066.jpgc0033145_230597.jpg

途中まで一緒だったけどさよならさせられた~(^^;)そんな!僕も行きたい~って座り込みしてやったわ!でもダメだった。ママの力は強くて引きずられて仕方なく諦めた一日やった!
[PR]

by denny1227 | 2005-03-31 23:03 | お家  

おひさ~♪

c0033145_19474956.jpg

チャッピーに会ったよ~♪おばさんにも挨拶行ったら一杯撫でてもらったんだ~何か久しぶりかも~?チャッピー遊ぼうね♪(*'-^)-☆
[PR]

by denny1227 | 2005-03-30 19:47 | グルメ  

健気にも~

c0033145_1946838.jpg

朝の散歩でフト目に付いたお花。こんなところで健気に咲いてる~ 花壇のお花も華が有って綺麗だけれど何気なくささやかに咲いているこれも好き♪一歩、一歩春の足音を実感。これからも見届けよう~!踏まれて無ければ良いけどね~
[PR]

by denny1227 | 2005-03-29 19:46 | ママの独り言  

これって良くないかしら~?

c0033145_2342142.jpg

こんな所でなんなんですが~ 最近私はお疲れモード。散歩やプールの後には無性に甘いチョコ等欲しくなる!で チョコを角切り黒糖菓子に変えました~
ひとかけらを食べてます。以前テレビで良いとか言っていたわ!ホントかなぁ~疲れたら一口含んで活力つけてま~す
[PR]

by denny1227 | 2005-03-27 23:04 | ママの独り言  

最近の僕

いつもクールに決めている僕。時々変身するんだよ~!この顔がママは一番好きだって!
c0033145_2129178.jpg



でもなぁ~心の中ではいつもこんな事考えてる!今日も想像膨らんで~♪
c0033145_2142462.jpg




何でも良いから食べたいなぁ~♪ママさん、いい加減にくじゃさい!もうー想像だけで
はたまりましぇん!

c0033145_21425278.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-03-25 21:47 | お家  

たまには僕だって!

ダックス犬の「レナちゃん」♪何だか今日は気になるなぁ~
心臓がドキドキしてくるわ!おじさん!仲良くさせてくれぇ~~
c0033145_2343538.jpg



逃げないでぇ~~~!子供は苦手な僕だけど勇気を持ってアタックだい!
c0033145_23464380.jpg



ねぇ~♪お願いおねえちゃん!レナに会わせて~♪
c0033145_23485212.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-03-22 23:51 | グルメ  

トレーニングオフ会

気持良いお天気日に僕はママに連れられて「大島小松川公園」に行ったよ!今日は沢山のわんちゃん達とトレーニングオフ会だって!僕トレーニング既にしてるのになぁ~!ママはハラハラしたんだって!もし僕が出来無かったらと心配していたよ!でも大丈夫だい!覚えてるもん♪
c0033145_05502.jpg



こんなもんで良いすっか?
c0033145_091727.jpg



これで良い~?ママさん!
c0033145_10504497.jpg
c0033145_10493928.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-03-21 00:10 | お家  

ルンルンな夕方♪

今日の夕方は、雨が降るからお散歩に行けないよ!とママが言っていたけれど~
行けたよ~♪いつもの友達は来てなかったけど僕の好きな子と偶然会ったわ~♪
その子の名前は「あっちゃん」ポメの女の子。久し振りにご挨拶。可愛かったよ~♪
c0033145_22194185.jpg



そして帰り途中でポロン君と会った!嬉しかったなぁ~♪お相撲一杯出来たしね!
僕達は気が合うんだ~♪お互い気弱同士だよ!
c0033145_22291263.jpg



見て~!見て~ 楽しかったんだぁ~~~♪30分も遊んで満足したわ!
c0033145_22333869.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-03-17 22:34 | グルメ  

チョット偵察!

c0033145_20104995.jpg

今日初めての黒いワンコ。名前は[かぐら]お歳は三ヶ月だって~ なになに僕も偵察しょうと行ったよ~ クンクンしてみてヤッパリ苦手!お子ちゃまには弱いんだ~
[PR]

by denny1227 | 2005-03-16 20:10 | お家  

ご対面♪

僕が好きになったプードル犬と久し振りに、ご対面♪こんな格好で恥ずかしい~!
急いでいたのか直ぐに帰って残念やったわ!
c0033145_185607.gif



帰り道「りゅう君」のお家を通ったら気が付いて出てきてくれた~♪フェンス越しに、またまたご対面~♪出れないから遊べなかったよ!今日は遊べなくて残念な一日やー!
c0033145_1922781.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-03-14 19:03 | グルメ