<   2005年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

僕好きになったよ~♪

夕方散歩してたら僕がお世話になったサロンのお母さんに連れられて散歩している子を発見!初めてのマルの男の子だったわ!僕、凄く気に入ったよ~♪一緒に着いて行ったらな・な・なんと!僕がお泊りしたサロン。又預けられると思い立ち止まったけれど誘惑に負けて店内へ~
そこには大きなラブのモランちゃんが・・・・・優しいけれど結構苦手なんだ!けどマルの子と遊んだよ~♪
c0033145_2336364.jpg



何か楽しいなぁ~♪久し振りのお気に入りの子。サロンのお姉さん不思議がってたわ!
今日はルンルンの気分♪モランちゃんにワンワン吠えてしまったけれどごめんね~とママが言ってたよ!明日お店に遊びに行こう~と
c0033145_23415167.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-02-28 23:41 | グルメ  

やっと寝れる~♪

c0033145_23453781.jpg

ママ達が旅行で僕はサロンに預けられた~ お姉さん優しいけれどヤッパリお家が一番♪
やっと帰れたのにパパのお客さん来てゆっくり寝れなかったよ!やっと静かになって思いっきり爆睡や!訳有って僕のハウスは洗濯だって~仕方ないから取りあえず此処が寝床だって!訳は聞かんといて~恥ずかしいからね~
[PR]

by denny1227 | 2005-02-27 23:45 | お家  

影がぁぁぁ~

c0033145_16512727.jpg

ママがトイレに入ったから僕も付いていったよ~ そしたらママは直ぐに出ちゃった!待って~僕も出るからと思ったものの出れないや!またもや影が気味悪いー!動けないー!
ママがオイデと言っても行けないから抱っこして貰って出たわ~又怖かった。
[PR]

by denny1227 | 2005-02-23 16:51  

僕好きやねん♪

ワァ~久し振りにサリちゃんに会ったよ!僕はこの子が大好きやねん♪
カッコ良くて優しいよ~♪一杯お話して~「チュー」もしたわ!
はじゅかしかったけど嬉しかったなぁ~~♪
c0033145_2331566.gif



嬉しい事に近所のアッシュ君にも会えて内緒話もして来たよ~
僕と同じビビリ犬でお互い気が合うんだ~!内緒話は秘密だよ~
c0033145_2385635.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-02-17 23:10 | グルメ  

カエルには負けないぞ~!

c0033145_1551199.jpg

いつもの散歩公園のカエルさん!毎日こうしてみんなを見てるよ~ 雨風にも負けないでご苦労さん!代わりに僕が交代しょうか~? でも僕では迫力ないなぁ~ やーめた!
[PR]

by denny1227 | 2005-02-15 15:05 | お家  

まか不思議?

c0033145_20455745.jpg

時々僕は自分の足元が気になって仕方がないよ!動く度黒い物体がついて来る~怖くて怖くて前に進めない~ 勇気を出して走ったら進まないでその場で空回り。ガチャバタ音をママが聞いていて[何してるの?それはデニーの影でしょ!]と言ってた~ 影って僕は怖いんだ!あぁー今日も怖かったよ!
[PR]

by denny1227 | 2005-02-10 20:45 | お家  

な?な?何なの~?

c0033145_12515561.jpg

ママがパソコンしてる膝に座ってたら目の前に僕がいる~!それも顔が動いてるよ~ 何なのさ?聞いてみるとアニメーションだって!こんな事して遊んでるんだー それにしても驚いたよ!だってマバタキしたり笑ってる僕がいるんだもの。あぁー!何だこりゃって逃げちゃった~
[PR]

by denny1227 | 2005-02-06 12:51 | お家  

お猿にされた~!

あのね~今朝ママに僕はお猿にされちゃった!木の上って眺め良いよ~♪
でも少し怖かったよ!ママは平気、平気と言うけれど!こんなの有りなの~?
c0033145_14552091.jpg



お猿は無いよ~ コアラ?に見えないかなぁ~?でもどうでも良いからお・ろ・ち・て~~
もう良いってば!お願い~~~わぁぉ~~!
c0033145_1502540.jpg



おまけはデニー赤鬼さん~
c0033145_9322582.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-02-03 15:02 | お家  

ご機嫌デニー♪

今日は朝から僕は初めてShimaさんのお家に遊びに行ったよ~♪
つかさん家のチョコちゃんも来てた~ 小さくて可愛かったなぁ~♪
ふらんちゃんとチョコちゃんの可愛い女の子に囲まれて両手に花だったわ~
c0033145_18521476.jpg



僕のこの顔、嬉しそうにしてるだろう~♪ママと一緒に座って居る所撮ってくれたんだ~
c0033145_18583831.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-02-01 18:59 | お家