カテゴリ:お家( 119 )

 

我が家の「2甘お坊ちゃん'ズ」

★我が家の長男Mは今日から一週間の夏休み。初日の今日はダラダラと!夕方目覚めて、ボーっとリビングに!そういう時は、次男のDちゃんは決って行動開始です。

c0033145_22255428.jpg


★ねぇーー!起きて下さいな!!!







c0033145_22291128.jpg

★ねぇ~ってば!!早く起きて!








c0033145_22344100.jpg


★でないと、ペロペロ攻撃止めないよ。







c0033145_2247372.jpg

ヒェー!止めてくれ~~!


だったら起きな!早く!

その結果は?
[PR]

by denny1227 | 2006-07-26 23:22 | お家  

あつ~い一日の始まり~

★朝からあちい~!何やらママはお出掛けの用意をしてる。キャリーに保冷剤を入れてお出掛けだって!何処かなぁ~?

ずーっと僕はキャリーの中。道路は暑いからだって!着いたよ~とママの声。ここは?あれ?もしや、五反田の獣医さんだ!!!!歯の検診だって!エーーーーーッ!
c0033145_22254327.jpg

★終わったよ~♪ 先生はお利口だったねと誉めてくれたよ~♪
c0033145_2228886.jpg

★この後、ママは休憩もしないで、僕をキャリーに入れて電車に乗ったわ!汗だくになっていたよ。 着いたところは下北沢のD・O・G ラボ。
c0033145_22372529.jpg

★今日はコピちゃんとデートでちた♪目線の先は~ 美味しそうな・・・・・・♪
c0033145_22421491.jpg

★そして久し振りの蓮ちゃん。蓮姫ちゃんともデートでちた♪
c0033145_2246305.jpg

★それなのに僕は、疲れて寝てしまったわ~^^; 朝から緊張してたからね。
c0033145_22485532.jpg

★でも、起きたよ!暑い中シフォンちゃんがやって来たよ。ママ同士は奇遇な知り合いだったとか言っていたわ~!ここで良く会うね。
c0033145_22595412.jpg

★冷房の効いたカフェは気持ち良かった~♪さあ~これから下北沢をぶらりしたよ。まだまだ暑かったけれど、今日初めて歩いたよ。ママ達は何やら買い物に夢中だったわ~
c0033145_23163598.jpg

★あのねぇ~ よもねぇさんが僕にカエルのオモチャをくれたんだ~!2代目のカエルさん。どうもありがとう~♪僕、これって大好きなんだ~
c0033145_23215084.jpg

★4日後のデニーちゃん!カエルブーム到来。「よくぼし」発揮していますよ~♪
c0033145_8152347.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-07-14 22:16 | お家  

雷対策変わったじょ~~~!

★午後に突然の雷雨。困ったぞぉーーー!ママが居て良かったなぁ~  でも怖い!
c0033145_925233.jpg

★ママに抱っこされたけど落ち着かないわ!おやつくれたけど、それ所では無いわ~^^;
c0033145_9285574.jpg

かみなり、怖いじょぉぉぉーーーー!
c0033145_9391295.jpg


逃げ場所は何処に?
[PR]

by denny1227 | 2006-07-03 09:21 | お家  

たまごちゃん♪

★今日とうとう、関東甲信・東北南部が梅雨入り宣言。朝から雨でツマラナイ~~^^;そういう時はお家遊びに限るね。大好きなたまごちゃん♪ママに遊んで貰ったよ~

★狙いを定めてーーーー!
c0033145_13415265.jpg

★ワァオオオーー♪
c0033145_13441054.jpg

★たまごちゃん、キャッチ!どんなもんだい!ねぇ~又投げてね~♪
c0033145_13471647.jpg

お家遊びも楽しいね~♪
[PR]

by denny1227 | 2006-06-09 13:54 | お家  

だって怖いんだもん!

★世の中に怖いものが3つ有る。「雷・火事・親父」だよね~!親父は当然怖い!それ以上に怖いのは、だ!今夜それがやって来た~~!
大粒の雨音と共にやって来た~~!
c0033145_19144964.jpg

★ドックン、ドックン、僕の心臓が飛び出しそう!雷鳴ってるもんね。逃げるが勝ちだが、何処に行こう~?ヒェーーーー!
c0033145_19185555.jpg

★「デニーちゃん、大丈夫よ」とママの声。そんな事言っても僕は怖い!そうだ~!必殺技の隠れ術はお風呂場だ!ここが安全地帯なのら~~~!
c0033145_19241174.jpgc0033145_19243670.jpg

★でもなぁ~ 今夜は長い!ドド~ン、ガァ~ンと雷が鳴り止まない。僕一人は限界なので、ママに助けを求めたけれど、台所で夕食準備してるよ。抱っこと言ってもダメだって!そんなぁぁぁ~^^; 必死で訴えたら、抱っこエプロンを持って来てあぁ~良かったわ~♪カンガルーになったんだ!笑ってるのでは無いよ!ハァーハァー怖いのだ!
c0033145_19333115.jpg

★このまま台所を付き合ったよ。煮炊きは暑かったなぁ~!雷よりか安心や!

僕の情けない姿を、洗面所に連れて行かれて見せられたわ!見たくないなぁ~

この姿。 男がすたるわ!堪忍してや。これ僕????
c0033145_1942747.jpg

***********************************
追記・この夜は朝までテレビ画面の異常あり。アンテナに異変?
[PR]

by denny1227 | 2006-05-24 19:03 | お家  

想定外(>-<;)

★雨も止んで、ママがお出掛けする前に散歩にGO~♪ ところが、出たとたん、ビンケースが!今日は木曜日だよ~!資源回収は火曜日。
なのに何故??・・・・・・僕は大嫌いや!あの音こわ~い! 何ですか!それはないでしょう!
c0033145_1917578.jpg

★ママしゃ~~ん!早く行こう~!なんで、こうなるのよ!
c0033145_19193412.jpg

あぁ~想定外やったなぁ~(>-<)想定外はここでもや!猫ちゃんが僕を追っかけて来るよ~?無視しててもついて来る。気になるなぁ~!早く退散だ~~~
c0033145_19294743.jpg

★そして、またまたビックリ!コープの台車がぁぁぁ~!これも大嫌いや!ガラガラ嫌な音出して!だからマジ切れして吠えたった! なんでこうなるのよ~!ったくもう~!!!
c0033145_19424428.jpg

★ママがねぇ~そんなにデニーちゃん、怒らないでって!気分転換で雨にしっとりしたお花でも見なさいだって~(@@)お・お・お花ですか?仕方ないですなぁ~ ここで、オシッコしても良いですか~?一応匂いも嗅いだ事だし。白いツツジ綺麗だにやぁ!
c0033145_19522828.jpg

★この後、ママはお出掛けしたんだ!又美味しい物食べに行ってるんだろうか~?おみやげ頼みますから~
[PR]

by denny1227 | 2006-04-27 19:55 | お家  

妙な物が!!!

★やっとママが帰って来て安心だなぁ~と思っていたのに、今夜、凄く怖かった~(@@)お兄ちゃん!何してるの?ママも止めて~って怒ってるよ!
おぉーーー!何やら、大きなボールになっている~
c0033145_15521378.jpg

★何だか怖いよ!何なの?
c0033145_15542925.jpg

★ママしゃ~ん!何とかしてくだしゃい。
c0033145_1556095.jpg

★これで、お兄ちゃんが運動するんだって!これで???
c0033145_15574827.jpg

★やっぱり嫌だから、一杯吠えたった!えーーい!何処かへ消えてよ(><)
c0033145_1603066.jpg

★お兄ちゃん、この間からステッパーで頑張ったり、ダンベルで筋力つけたり、大好きなお肉や揚げ物を止めて、7キロも体重落としたんだって!ウエストも9センチ細くなったんだって!ママが羨ましいと言ってるよ。だって、旅行で又太ったんだよ~ ママも真似して頑張るんだろうか~?ボールだけは止めてよね!
旅行記はDiaryに又アップするそうなんだ~  まだ、疲れてるらしいよ(笑)無理が利かないお歳だからね~!ハハハ!ゴメン。

横から「違うよ!」ってママが言ってる。何だかDiaryに問題が有るんだって!それでヤル気を失ってるんだ~  早く解決すると良いね♪
[PR]

by denny1227 | 2006-04-17 15:46 | お家  

ワン友来たり~♪

★散歩仲間のアート君が、お昼から僕の家に来たよ~♪玄関前で強烈に歓迎したわ!ペロペロ攻撃しまくりだい!、不思議な顔してたなぁ~ 

あっちこっちに、ウロウロ探検して「アートダメよ!」とアートママに叱られてた。な~んも悪い事してないけどなぁ~!
僕のハウスに首突っ込んで探し物?あっ!危ない危ない、僕のお気に入りのオモチャがぁぁぁ~だってアートは「破壊王」なんだよ。強烈な顎でオモチャの解体はお手の物。持参したカエルのオモチャも哀れな姿になっていたわ!

c0033145_21412538.jpg


★高い所からでもラブラブ攻撃や!ひょっとして、アートは迷惑なんかなぁ~?
c0033145_222636.jpg

★ベランダに行っておやつを貰ったよ~♪早く下さいな!
c0033145_2252639.jpg

★あっ!そうだ~  アートママから「うしさん」貰ったんだ。以前アートくんが、僕の「たまごちゃん」を破壊したからそのお返しだって!嬉しいなぁ~♪\(^▽^)/♪新入りさん大歓迎したわ~!今夜も確保してママと遊んだよ♪
c0033145_2211567.jpg


★アート、楽しかったよ。又来てな~♪破壊しても良い物を用意しておくわ!
[PR]

by denny1227 | 2006-04-06 22:17 | お家  

デニー猿

★快晴の今朝、杏が綺麗に咲いてる公園に散歩に行ったよ~♪今朝は空気が澄んでいて、僕のお家のベランダから富士山も見えたんだって。杏の花は綺麗だったよ♪
c0033145_1653506.jpg

★そして、ママが毎年記念だって言って又「デニー猿」にされちゃった!
僕って高い所はヘイチャラダだ~い!ママの「マテ」でこの体勢。
c0033145_17195937.jpg

★ママしゃ~ん!まだですか?えっ!後ろからも?
c0033145_16595692.jpg

★ついでに横からも~
c0033145_1712199.jpg

★終了!何だかなぁ~(><) 喜んでいたのはママだけや!
[PR]

by denny1227 | 2006-03-20 17:08 | お家  

春うらら♪

★プールから帰ったママと、久し振りに羽根木公園まで散歩。

暖かくて気持ち良かった~♪  テクテク歩いて、寄り道したりして楽しかったなぁ~♪

公園には、まだ梅も一杯咲いていたよ。良い香りだってママ喜んでいた~
c0033145_2121311.jpg

c0033145_2131628.jpg


★喉も渇いたので、お決まりの「ティアハイム」で休憩。たんぽぽちゃん、まりもちゃんがいるかなぁ~?優しいお姉さんにも会いたいなぁ~
そう思っていたんだよ・・・・・・・・・・でも居なかった(TT)悲しい事有ったんだって・・・
でも、優しいお姉さんやお兄さんも居たから一杯可愛がって貰ったよ♪
c0033145_2184958.jpg

c0033145_0374325.jpg

★お客さんのワンコも居たけど、ガウゥ~って吠えられた~^^; そりゃ~僕だって同じ様に反撃したさ!ママの傍が安全地帯。オヤツも貰ってご機嫌になったよ~♪
c0033145_21221066.jpg

★お昼過ぎから、一杯歩いて気持ち良かった。ママは適度な散歩コースで良かったねと言ってたよ。今度は友達誘って来よう~っと!
[PR]

by denny1227 | 2006-03-11 21:32 | お家