カテゴリ:お家( 119 )

 

今日はトリミング♪

★かなりボサボサだった僕は、今日スッキリして来たよ~♪「デニーちゃん、綺麗になってね」とママから言われて預けられたわ~(汗) 綺麗になるのは良いけれど、別れが辛い!早く迎えに来てーーー!と、目で合図してしまう僕。。。。。。2時間後、待ち遠しかったなぁ~!やっとママのお迎えだい。余りにも嬉しくてワンワン叫びすぎて叱られた。。。。。
c0033145_23104546.jpg

★「デニーちゃんは甘ちゃんだよね~」だって。お姉さんがママに言っていたわ(汗)雨が降っていたので、スリングに入って帰って来たよ。それから椅子に座って写真を撮るんだって!何だかいつもと違う大きなカメラを出してきて、パシャパシャするから怖い!この音が苦手なんだ~(汗)だから直ぐに音に反応して目をつぶってしまう僕。良い写真が撮れないとママが嘆いていたわ。。。。。。僕の顔怖い?そりゃそうだ!いい加減止めて欲しかったからーーーー!怒っているのだ^m^
c0033145_23403896.jpg


[PR]

by denny1227 | 2007-03-06 23:44 | お家  

僕んちの正月

★お天気にも恵まれて気持ち良い元旦を迎えました。パパ&ママとデニー。
お兄ちゃんは、ただ今青春真っ盛り♪彼女と初日の出を観に行き居ません。
御節を前に、ママは飲めないお酒を飲みました~!で・・・・・・クラクラになってたよ~ それでもってずーっと寝てたーーー!
c0033145_22153189.jpg

2日目は調布の深大寺に初詣。僕はパパと一緒にキャリーでお出掛け@@!
新年そうそう~スキンシップだって!仕方ないなぁ~
c0033145_22222457.jpg

★深大寺は沢山の人出。ママに抱っこされて参拝したよ~
c0033145_222649.jpg

★交代してパパにも抱っこされたわ^^; 記念なんかなぁ~?
今年も家族が健康であります様に!
c0033145_22281816.jpg

3日目は年賀状用のプリントだって。そしたら何故だか故障したらしく一日中格闘してたぁぁ~!パパもママも遊んでくれなかったよ!「デニーちゃん、明日はお出掛けするから、我慢してね」だって。。。。。。不貞寝の日だったなぁーーー
4日目はお友達のむさしくんと、乃木神社に「ペットのお守り」を貰いに行ったんだ~
乃木神社~♪仲良く並んで~♪

★今日は無料のお饅頭もイタダキーーー!僕も少し貰ったよ♪
c0033145_23165159.jpgウマウマ~♪

★僕のお守りだよ~♪
c0033145_2333633.jpg


More
[PR]

by denny1227 | 2007-01-04 00:19 | お家  

こんな事されたぁぁ~汗

★昨日は雨の中、パパとママが映画を観に行ってたんだよ~
僕の夕方の散歩はパス。それで今朝もママは忙くして、プールに行ってしまったわ!どうなるのよ?
僕のお兄ちゃんが休日なので、「デニーの散歩に行って来てね!」と頼んでいた~
だから、久し振りにお兄ちゃんと出かけたよ!コンビニにも行ったし、いつもと違うコースを走り回ったよ~♪日頃遊んでくれないから、僕は苦手だったけど今日は楽しかったなぁ~♪それに優しかったよ!

c0033145_22162033.jpg


★ママが帰って来て、夕方又散歩に行ったわ~♪それから、、お兄ちゃんと二人でボール遊びも一杯したよ!そしたらこんな物まで被された~(><)  イノシシの被り物~@@!来年の干支だって!僕って被り物は似合わないんだよね。どうよ~?
c0033145_22253198.jpg

★何だかなぁ?これって嫌いだい!イノシシさん、咥えて追いかけっこの方が楽しいかも~^0^ ママとお兄ちゃんが、遊んでくれたので楽しかったけれどね。。。。。。
c0033145_22314578.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-11-20 22:32 | お家  

のんびり日曜日だ~い♪

★今日の日曜日は、天気予報も外れて良い天気~♪あのねぇ~!パパは朝早くからゴルフに行ったんだよ~\(*^▽^*)/ のんびりな日曜日になった~♪だって、パパは大きな音を平気でたてるし、いつもガサゴソと何かをしているから落ち着かないのだーー!ママも、今日はお家でのんびりの方が良いんだって!ママと一緒にオヤツタイムはベランダでしたよ~♪

早く、くだしゃいな!!!
c0033145_1651092.jpg


★そしたらママがねぇ~ こんな被り物を持って来て「デニーちゃん、可愛いね」だって!これってミッキーサンタ帽だよ!いくらなんでも早すぎるよ!でも、良いや。美味しいオヤツが食べれるのなら~
c0033145_15545613.jpg

★ママも頂き物のお菓子やら、ママが作った「栗の渋皮煮」でティータイムだって!お外は気持ち良いね~♪
c0033145_15574436.jpg

★美味しかったわ~♪ママの栗も貰っちゃった!ほのかに、ブランディーの香りがしてたよ~♪こんなのんびりした日曜日も良いもんだね。ってママが言っていたわ!
[PR]

by denny1227 | 2006-10-29 16:01 | お家  

僕のニューハウス!だって~

★日曜日に何やら家にやって来た!ママが僕の為に「ドームハウス」を買ったんだって!早くも冬の準備らしい~ わぉーー!カラフルやなぁ~!
c0033145_15292824.jpg

★でもなぁ~!不気味やなぁ~?「デニーちゃん、入って~」なんて、ママが言っていたけれど拒否したわ!そしたら、クッキーをこの中に入れたよ@@ 何してんねん!!!食べたいから、勇気を出して入ろうかなぁ~!でも、怖い!頑張ろう~っと!↓マウスで大きくして観てね♪

怪しいやつ!どれどれ?目指せおやつ!

★やっぱり、ここに入るのは無理やわ~!このハウスは要らないからねと拒否したよ~

そして、翌日
[PR]

by denny1227 | 2006-10-16 15:24 | お家  

久々のドックカフェ♪

★お昼から久し振りに、お散歩兼ねて「ティアハイム」に行って来たよ~♪公園で遊んでから、カフェに~♪ 大きなワンコもいたけれど、可愛いマルチーズの女の子がいたよ~  この子は「17歳」だって!びっくりしたわ~  又、マルチーズとヨーキーのミックスの「ソイ君」が来たんだ~♪9ヶ月の元気な子だったよ~♪この子、ふ~さん家のナツ君に横顔が似てるよね!

★マルチーズちゃん
c0033145_173647.jpg

★ソイ君
c0033145_1735086.jpg

★僕は久々のランでスリスリ~♪
c0033145_1745412.jpg


良い事おちえてあげるね~\(*^▽^*)/
[PR]

by denny1227 | 2006-10-13 17:16 | お家  

「秋の味覚」のおこぼれだ~い♪

★今夜ママが一生懸命に何やら剥いていたよ!秋の味覚、栗だって~
今夜は栗ご飯。パパが大好きなんだって!変なの~?
だいたい男の人は嫌いだよねぇ? パパさん、喜んでいたわ~♪
「デニーも欲しいか?」て聞くから、そりゃ~ほ・し・いーーー!
c0033145_22362932.jpg

★僕も栗をくれるんだって!嬉しいなぁ~♪
c0033145_22135088.jpg

★匂いはしましぇんねぇ~? 良いでしゅか~?
c0033145_22194567.jpg

★ほなら戴きま~しゅワン♪  これが栗でしゅか?
c0033145_22214870.jpg

★ほひかったよーーーー♪もっと欲しいーーー!

パパさん、頂戴なぁーーー♪栗がダメなら枝豆ちょうだ~い!ってダメ?
[PR]

by denny1227 | 2006-09-29 22:37 | お家  

綺麗になった公園♪

★今まで遊びたかった公園も、雑草で入れなかった!今朝、綺麗にしてたよ~♪お友達のマロンママさんが名づけた別名「デニー広場」
早速クンクン良い匂いだーーい!
c0033145_012085.jpg

★それなら、恒例のシーソーにも乗ったよ~♪少しゆらゆらして動くけど、へいちゃらだい!マロンちゃん、オイデね♪楽しいよね~♪
c0033145_01638.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-09-22 00:03 | お家  

今日も元気でお散歩だい!

★ここの所涼しくてお散歩も楽しいね~♪公園のベンチで、誰かお友達が来るのを待ってる僕
でも、だ~れも来ない!少し早かったかなぁ~?
c0033145_2135868.jpg

★諦めて帰る頃、おぉーーー!小さなワンコが!でもなぁ~!僕は子犬は苦手なんだよね~(汗)チョコマカするし余り好きでは無いわ!ママは「可愛い」な~んて言ってメロメロになっていたよ。名前はリクちゃん。もう直ぐ4ヶ月になるんだって!でも小さいよ。
c0033145_21155131.jpg

★リクちゃん、ママに大喜び♪何だかなぁ~?複雑やわ!こんな子だよ~
c0033145_21181751.jpg

★止めてよね~~~~(汗) 僕苦手やわ!子犬を見たら又、ママの欲しい病が再発するよ。僕は嫌だからね。。。。。。ねぇ~もう帰ろうよーーーーー!!!
c0033145_21243178.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-09-08 21:25 | お家  

何やら怪しい。。。。。。

★寝てられない!ベランダで、何やらガサゴソしてる~~~!怪しいヤツかなぁ~?勇気を出して覗いてみたら、な~んだパパさんだ!ビックリしたなぁ~
c0033145_2346105.jpg

★今日はベランダの整理だって!これ切って~!アレ抜いて~!ってママが言ってるよ。朝からパパさん、頑張ってたわ。鉢植えも綺麗になったとママは喜んでたよ♪嫌いな虫が居たんだって!おまけに暑いし、少し手伝って腰が痛くなったんだって!だからお家の中で見ていただけだよ~!男は辛いね!
[PR]

by denny1227 | 2006-07-29 23:38 | お家