カテゴリ:お家( 119 )

 

僕雪大好きだよ~♪

朝起きたら凄い雪!散歩に行けると思ったのにママはいかな~いだって!
何だかつまらない~!ふて腐れていたらバルコニーに出してくれたわ!
雪って冷たいけれど好きだよ~♪チョッと食べちゃった!
c0033145_1834914.jpg

でもヤッパリお外に行きたい~!願いが通じて夕方お散歩に出たけれど雪が
スッカリ解けててつまらなかった!なるべく探して寄り道してたらママが「やめて~!」
と叫んでいたよ!ドロドロになってるんだって!
c0033145_18242239.jpg




いい加減にしなさいって叱られてリードを引っ張られたわ!抵抗したけどダメだったよ!
あぁ~つまらないーもっと遊んでいたいのに~~~
帰ったら早速シャンプーされたわ!ドロドロだったんだって。
c0033145_18253132.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-03-04 18:26 | お家  

やっと寝れる~♪

c0033145_23453781.jpg

ママ達が旅行で僕はサロンに預けられた~ お姉さん優しいけれどヤッパリお家が一番♪
やっと帰れたのにパパのお客さん来てゆっくり寝れなかったよ!やっと静かになって思いっきり爆睡や!訳有って僕のハウスは洗濯だって~仕方ないから取りあえず此処が寝床だって!訳は聞かんといて~恥ずかしいからね~
[PR]

by denny1227 | 2005-02-27 23:45 | お家  

カエルには負けないぞ~!

c0033145_1551199.jpg

いつもの散歩公園のカエルさん!毎日こうしてみんなを見てるよ~ 雨風にも負けないでご苦労さん!代わりに僕が交代しょうか~? でも僕では迫力ないなぁ~ やーめた!
[PR]

by denny1227 | 2005-02-15 15:05 | お家  

まか不思議?

c0033145_20455745.jpg

時々僕は自分の足元が気になって仕方がないよ!動く度黒い物体がついて来る~怖くて怖くて前に進めない~ 勇気を出して走ったら進まないでその場で空回り。ガチャバタ音をママが聞いていて[何してるの?それはデニーの影でしょ!]と言ってた~ 影って僕は怖いんだ!あぁー今日も怖かったよ!
[PR]

by denny1227 | 2005-02-10 20:45 | お家  

な?な?何なの~?

c0033145_12515561.jpg

ママがパソコンしてる膝に座ってたら目の前に僕がいる~!それも顔が動いてるよ~ 何なのさ?聞いてみるとアニメーションだって!こんな事して遊んでるんだー それにしても驚いたよ!だってマバタキしたり笑ってる僕がいるんだもの。あぁー!何だこりゃって逃げちゃった~
[PR]

by denny1227 | 2005-02-06 12:51 | お家  

お猿にされた~!

あのね~今朝ママに僕はお猿にされちゃった!木の上って眺め良いよ~♪
でも少し怖かったよ!ママは平気、平気と言うけれど!こんなの有りなの~?
c0033145_14552091.jpg



お猿は無いよ~ コアラ?に見えないかなぁ~?でもどうでも良いからお・ろ・ち・て~~
もう良いってば!お願い~~~わぁぉ~~!
c0033145_1502540.jpg



おまけはデニー赤鬼さん~
c0033145_9322582.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-02-03 15:02 | お家  

ご機嫌デニー♪

今日は朝から僕は初めてShimaさんのお家に遊びに行ったよ~♪
つかさん家のチョコちゃんも来てた~ 小さくて可愛かったなぁ~♪
ふらんちゃんとチョコちゃんの可愛い女の子に囲まれて両手に花だったわ~
c0033145_18521476.jpg



僕のこの顔、嬉しそうにしてるだろう~♪ママと一緒に座って居る所撮ってくれたんだ~
c0033145_18583831.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-02-01 18:59 | お家  

野菜さん、征服して来たじょー!


府中の森公園の白菜、人参をまたまた征服して来たじょー!
今度は可愛い女の子「ふらんちゃん」と一緒だよ~♪
僕、緊張しまくり!デカイ白菜征服だ~い!
c0033145_2235397.jpg



人参もでか~い。ママから貰ってる人参と違うよ~
僕、ビビリそうだけど何とか頑張ったよ~♪でも怖かったわ!
c0033145_22382712.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-01-28 22:39 | お家  

ママー!どうしてこうなるの?

又やってくれました~!ドーム型のデニーハウス。
何やらゴソゴソ(巣作りみたいなもの)していたらしく突然「キャン、キャン」鳴いている~
見てみるとハウスが又傾いてる!やっぱりこのドーム型のハウスは安定感無いのかなぁ!
「何でこうなるの~?」とデニーの目が言っている様。今度ばかりは助けださず暫く様子見。
だって私が留守の時だって有りそうだから~! いつまでもこのままでいるのかしら?

デニーの情けない顔が焦りだしたわ~!ユラユラ動かしながら何とか脱出成功♪
ヤッター!と言う表情がアリアリ。ハウスの匂いを嗅ぎながら私の顔を見ていたよ!
いい加減にしてよ!とデニーの顔。こっちがいい加減にしてくれないかと言いたいわ!
c0033145_2132246.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-01-15 21:03 | お家