カテゴリ:未分類( 33 )

 

帰省二日目

c0033145_1211355.jpg

c0033145_1211472.jpg

昨日からママの実家にデニーと帰省しています。懐かしい田舎の景色を見ながら朝の散歩しました♪川沿いの遊歩道を散策です。これが結構暑かった〜 デニーは最近知らない場所は拒否して歩かなくなりますが、昔を思い出したのか気持ち良さそうに歩いてました(^∀^)ノ 目の前の川は浅くて泳げそうでは無いので近日中に友達に連れって貰い泳いで来ます♪
[PR]

by denny1227 | 2011-08-04 12:11 | Comments(8)  

よい新年を〜♪

c0033145_1284773.jpg

暮れは、チワワのエアー君(2歳)と出会って嬉しそうに遊びました。
会うのは2回目だけど、気が合うのかお互いハッスルしてましたよ^0^
こう言う姿を見ると、ママも嬉しくなります♪
c0033145_1263626.jpg

今年も残すとこ3時間半となりました。この1年も「デニーと一緒」にお付き合いをありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。素敵な新年をお迎えくださいね(^∀^)ノ 追記・PCでのインターネットが繋がりません。最近不調で困っています。ご挨拶に行けなくてごめんなさい。あちゃーーーー!iphone有るのを忘れてました(涙)最近使って無くて。。。。やはり、PCの方が楽だわ!
[PR]

by denny1227 | 2010-12-31 20:51 | Comments(2)  

iPhoneでUPテスト


先日ついにiPhone買いました。

悪戦苦闘しています。

パソコンを立ち上げなくとも代用出来ます。

なので、サイドバーのリンク先にも飛んで行けます♪

でも,なかなか慣れないわ( ̄◇ ̄;)

私にはハードルが高いかも!

今日はとりあえずテスト投稿です。



c0033145_8525046.jpg


c0033145_92755.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2010-09-27 08:06 | Comments(10)  

パソコン不調

度々パソコン不調状態です(∋_∈) そろそろ、買い換え時期かしら?

万が一に備えて外付けホルダーに保存しました。

早く回復しないと不便です。
[PR]

by denny1227 | 2010-09-16 10:49 | Comments(6)  

ひな祭り♪



福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています。
広島で迷子のヨーキー・エメちゃんを探しています。

ご家族の元に帰れます様に願っています。


右のサイドバーにリンクしていますので、宜しくお願いします。

*************************************************
ひな祭り♪


散歩中にミモザを頂きました♪
ミモザは春の訪れを告げるお花だそうですね。
花言葉は、豊かな感受性
感じやすい心と言う事ですって。

デニーちゃんにピッタリかも~(爆)
因みに 3月8日は「ミモザの日」だそうです。

c0033145_12163170.jpg

我家の極小ひな人形。高さは2㎝^0^
15年前にお友達さんに教わって作りました。
飾り棚の片隅で、デニーママ趣味の
テーブルウェアーに囲まれて座っています^0^

c0033145_12173032.jpg

昨夜はちらし寿しを作りましたよん。
蛤のお吸い物はこの日だけの我家です。

お兄ちゃんは色々と忙しく
昨夜は彼女とフレンチだったそう。
アチャー!一杯残ったわ(涙)

c0033145_12184266.jpg

「桜餅」でなくて「さくらまんじゅう」
先日伊豆で買っていたまんじゅうです(^0^)

デニー子ちゃんにも少し薄皮をお裾分け。
どう~?美味しかったですか?
後はママが引き受けますから~(爆)

c0033145_12275981.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2010-03-04 13:50 | Comments(12)  

上高地に来ています♪

c0033145_1357365.jpg

昨日3日は、白骨温泉泊まって、今日は上高地を散策しています。絶好の行楽日よりで、目の前の穂高連峰に目を奪われています。河童橋より~(^_^)v 今夜、帰ります。
[PR]

by denny1227 | 2008-05-04 13:57 | Comments(4)  

ねぇ~遊ぼうよ。。。

★8月1日に梅雨明け宣言出た途端暑いです。昨夜なんか真夜中に蝉がミーン、ミーンと狂った様に鳴いていて眠れないほど。。。。時々カラスが夜中に煩く鳴いている事はありますが、蝉の鳴き声には参りました~^^;

案の定今日も暑い。私は、昨日今日とプールでひと汗かきに出かけました。
こんな暑い日はプールが気持ち良いですね♪  出かける前は冷房を28度に設定して出かけます。結構涼しいのですよ~
デニーは暑がりだから、床でゴロンしたり玄関前のタイルが指定席なんです。私が帰って来たら、先ずはおやつタイム♪ 良い子にお留守番していたから頂戴っていう感じかな(^0^)

そして、安心した様に又寝ます(午後2時頃)寝る子は育つ?
c0033145_1947463.jpg

★さて、30分後は始まりました~  デニーの遊ぼう攻撃開始です。
お気に入りのオモチャを咥えて元気な事!ママさ~ん!追いかけっこしょうと目がランランと輝いていますわ!
c0033145_2043666.jpg


★冷房掛けて全ての部屋のドアーを開けての運動会。これが毎日なんですよ~
c0033145_1955516.jpg

★狭い部屋を走り回って満足したら夕方の散歩まで休憩。
今日は5時過ぎから1時間出かけました。本当はアスファルトの冷えた6時過ぎが良いのだけど、夕食準備の都合が有るし。。。。。
これからは考えないとね。今日も元気なデニーちゃんでした♪

お花♪
[PR]

by Denny1227 | 2007-08-02 20:21 | Comments(12)  

今日から実家に行って来ます

c0033145_12315875.jpg

c0033145_12315822.jpg

★デニーと私で実家和歌山に父の法事で行って来ます。昨夜、デニーもシャンプーしたし、準備OK。今朝は、夫のお昼も用意出来て、さぁ~行って来ます♪新しいキャリーで行く事に。それが間違いでしたぁ~(∋_∈)慣れた広いキャリーで無いために、デニーは新幹線の中でなかなか寝てくれません(T_T) お隣りの席は男性。話してみたら優しそう~(*^_^*)良かったです。東京発新大阪11時3分に出て、実家の和歌山には午後3時半頃かなぁ~ 長い道中です。
[PR]

by denny1227 | 2007-04-29 12:31 | Comments(2)  

今日のデニー

c0033145_23552488.jpg

c0033145_23552521.jpg

c0033145_23552547.jpg

今日は月1度の歯石取り日。デニーの歯のチェックです。待合室でのデニーは、慣れたとはいえ不安は隠せません(携帯写真はボケてるわ) パソくん無いから不便です。歯はお互いの日々努力のお陰で、綺麗だと先生に誉められました~♪終わった後のデニーは、緊張から解き放されてルンルン♪どんなもんだい!と言わんばかりの表情です。キャリーバックで、待っている姿とは偉い違いだわね~アハハハ~(*^_^*)頑張りました。
[PR]

by denny1227 | 2007-03-16 23:55 | Comments(8)  

PC故障

今夜、パソコンが故障しました~(ノ_<。)ビェェン修理に出しますので当分使えません。でも、携帯で投稿やコメントもできますが、遊びに行けないかも知れません。携帯で検索できたらお邪魔しますね~(*^_^*) チト不便だわ~(∋_∈)
[PR]

by denny1227 | 2007-03-11 20:55 | Comments(10)