2009年 04月 29日 ( 1 )

 

千年乃藤と深大寺&ドックラン♪


「昭和の日」の今日は、パパ&デニーと共に出掛けました♪
目的は藤の花を見に行こうとね(*^-^*)
調布・国領神社には「千年乃藤」があります。
そろそろ、見頃を過ぎ散りはじめだからね。

デニーは愛車でGO~しました(^0^)
国領神社に寄る前に、野川沿いの静かな所で
買って来たお弁当を食べてから、のんびりと歩きです♪。

c0033145_22513935.jpg

途中、個人宅の珍しい萱葺きのお家もありましたよ。

c0033145_2321581.jpg

到着で~す♪
見頃は過ぎてましたが、綺麗でした♪

c0033145_2335936.jpg

デニーちゃんもパパに抱っこされて堪能したかな(爆)

c0033145_2384753.jpg

さて、ここまで来たのだから、深大寺まで行きましょう♪
調布深大寺は、今の住まいに越して来る前に住んでいた圏内なんです。
懐かしい想い出の場所なんです。
祝日とあって人出も多かった~
ワン連れも多いですね♪
パパさんは蕎麦まんじゅうを買ってましたわ^-^
お店前の休憩所で、焼き草まんじゅうも食べましたよん♪

c0033145_2316043.jpg

出会ったワンちゃんとご挨拶♪

c0033145_0494595.jpg

c0033145_0505110.jpg

ママ達が食べるまで待っててね(*^-^*)

c0033145_0534234.jpg

折角デニーも一緒に来たのだから
植物園の近くにあるドックランにも行く事に~♪
ランに来ていたワン達に、大喜びで夢中になって遊びました。

c0033145_2327439.jpg

夢中で遊んでましたが
昨日は狂犬病予防注射を接種したばかりなので
無理は禁物。切り上げる事にしました。
まだまだ遊び足りなく、後ろ髪を引かれているデニーちゃん。
今度また来ようね~♪カートで退散(笑)


c0033145_23373592.jpg

気持ち良い1日となりました♪
それにしても、沢山歩いたもんだわ~
当時住んでいたマンション前を通り
お友達のお家の前でワン談義して帰って来ました^0^

[PR]

by Denny1227 | 2009-04-29 23:45 | お出掛け