2009年 04月 27日 ( 1 )

 

あれこれ1週間(*^-^*)


楽しかったバスツアーから1週間過ぎました。
体力的には自信があったデニーママですが
ツアー翌日のしんどい事!体がだるくて辛かった~(>-<)

4月20日(月)

丁度プール日だったので、一泳ぎすればスッキリするだろうと思ってました。
ところが、泳ぎ込んで尚更疲れが倍増(^^;)
今までこんな事は無かったのに!
体力落ちてるーーーー!

1番元気なのはデニーちゃん♪
朝夕の散歩は欠かせません。
疲れた体に鞭打って、出てましたよ~^0^

いつもの通りには八重桜の絨毯♪
これが綺麗なのよね。


c0033145_22582086.jpg
c0033145_231368.jpg

4月21日(火)
疲れが取れずに、くたばってました(>-<)
デニーは元気百倍(^0^)
4月22日(水)
デニーママは、月・水・土とプールに通っています。
今日こそは、この体を何とかせねば。。。
コーチにしごかれてアップアップ!
また、疲れるのよね(>-<)
4月23日(木)
デニーの歯医者日でした。
電車に揺られて我家から約50分。
あんなにケアーしているのに
次回は抜歯しなくてはいけない歯が出て来ました(>-<)
そんな事とは知らずに、カフェでむさし君との2ショット^0^

c0033145_86684.jpg

4月24日(金)
ママ達の食事会♪
日本橋のフレンチレストランにて~♪

アミューズ。

c0033145_23433137.jpg

ウニ、ホタテ、ボタンエビなどのジュレ。

c0033145_23475679.jpg

とろとろのルイヴィトンをぺーバーに包んで。

c0033145_23475378.jpg

タロッコオレンジ入りの?

c0033145_23514048.jpg

ホットチョコのデザート

c0033145_23534023.jpg

※ご要望があったので、コースメニューを載せました


4月25日(土)
東京は朝から大雨。プールも休んでチマチマと
デニーのクッキー作りとゆかり作りでした。
明日会うお友達さんにお裾分けです。
それにしても冬に戻った様に寒かったです(>-<)
4月26日(日)
今日はむさし君の6歳お誕生日会♪
チワワのお友達わわちちゃんとデニーもおよばれです♪
ハッピーバースデーのBGMと共に主役のむーちゃんのケーキが登場♪
お誕生日おめでとう~♪

c0033145_0425992.jpg

わわちちゃんは大人しくて~♪

c0033145_046775.jpg

デニーは店長さんに抱っこされて嬉しそう(*^-^*)
c0033145_0485181.jpg

抱っこの状態でママからケーキを食べました^0^
まったく器から食べれないから困ったものですわ!

c0033145_134737.jpg


長々日記になってしまいました。
体調は絶好調に戻りましたよん(爆)

[PR]

by Denny1227 | 2009-04-27 22:22 | お出掛け