2009年 04月 19日 ( 1 )

 

愛犬と行こうバスツアー♪「ひたち海浜公園花めぐり&いちご狩り」



4月19日(日)は「愛犬と行こうバスツアー」に参加です♪
プードルのお友達さんと一緒に、ひたち海浜公園花めぐり&いちご狩り。
新宿西口新宿センタービル前にから、8:30分に出発です。
今日のナイスショットかも~^0^

c0033145_857237.jpg

c0033145_1361414.jpg

バスツアー同行者は主催者2名とカメラマン1名。
各参加人数は25名?
人気のツアーなのですが事情があって5名のキャンセル。
だから実質定員30名だと思います。
優しいお兄さんに連れられて、愛犬の自己紹介♪
みんなお利口で、ワンともキャンとも言わずに良い子達でしたよ~♪

バスの席ははビニールシートで覆われています。
愛犬ツアーなのでこれなら安心ですね♪

c0033145_8573565.jpg

(09・15~09:55 守谷SAで休憩。)
飲み物買ったり、トイレタイム。
愛犬達は、お兄さんが鵜飼状態で預かってくれますよ~(笑)

c0033145_8581278.jpg

(11:00~12:00 DOG GARDEN CAFE)
ここで、ワンちゃんと一緒にランチです。

c0033145_9272420.jpg

(12:10~13:45 ひたち海浜公園)
一面綺麗なチューリップが迎えてくれました♪
日頃の行いが良かった?ので、清々しい晴天です♪
都心と違って暑くもなく気持ち良かった~♪
ここは自由行動なので、付き添いのカメラマンさんに一杯撮って貰いましたよ♪
先ずは、ヘタッピーなママのチューリップ畑です。

c0033145_9313574.jpg

c0033145_9331573.jpg

c0033145_9345534.jpg

c0033145_9355631.jpg

c0033145_9365789.jpg

デニーも記念にね(*^-^*)
舌を出しているのは、暑さの為ではありません。
大好きになったCoCoちゃんにウハウハ状態の
エロエロなデニーちゃん!

c0033145_11262778.jpg

CoCoちゃんのお友達うららちゃんとレオンくん。
参加ヨーキーちゃんとも」一緒にね♪

c0033145_1281585.jpg

CoCo&ぷぅ汰ちゃんのママさんから、ナイスな写真を頂きました。
今回一緒に参加したお友達です♪

c0033145_11441663.jpg

(14:50~15:35 八郷・いちご狩り)
ワン達はハウスの中に入れない予定でしたが、入れました~♪
新鮮いちごは美味しかったです(*^-^*)
残念な事に、デニーは見向きもしませんが。。。。
その代り、ママは爆食でお腹もパンパンになってしまいました~(汗)

c0033145_12445171.jpg

デニーにとっては初のバスツアー
酔う事も無くて、それに席にも恵まれて(キャンセルが出たので)
ママの横でゆったり出来ました♪

花やいちごよりか、1番の喜びは、プードルのCoCoちゃんに一目ぼれ~♪
それは、それは嬉しそうにしていました。
さすが帰りのバスの中は、オネムタイムとなりました^0^
心配していた帰りの渋滞もなく、予定時間よりか早くに新宿に到着です。

とっても楽しい1日となりましたよん♪
皆様お疲れ様でした~
次回の予定は?確かサクランボ狩りですよね???
行けるといいなぁ~と♪

c0033145_1415947.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2009-04-19 08:55 | お出掛け