散歩の代わりに自転車で♪


  • デニーの足の事ではご心配をおかけしました。

    素人判断も良くないと思い、病院に行って来ました。
    c0033145_20313151.jpg

    原因は解りませんが、悪い感染症でも無くて、赤くなっている部分も大した事がありませんでした。只今軟膏を塗って包帯です。治るまで散歩は控えた方が良いと言われました(><) 
    デニーにとってはこれが一番辛いかも~早く良くなろうね~デニーちゃん!


    ★翌朝(今日)は見事な秋晴れ♪ 散歩も止められているので退屈かも~^0^
    でも、今日は資源ゴミの回収日だから出なくとも丁度良かったね。

    ならば洗濯物もここぞとばかりにしましたわ(^▽^) お昼も近づいて来たので、そうだー!ママの予定変更して、自転車ならデニーを乗っけて出れるものね♪

    デニーちゃん、暇そうだから出ようよね★

    c0033145_2111982.jpg

    何処に行くかと言いますと、そろそろ、ケンタッキーが近づいて来たね♪

    c0033145_20443181.jpg


    ★何故だか急に「ケンタッキーのゆず辛チキン」を食べたくなったのよ♪
    テレビCMで美味しそうだったもの!まだ食べた事なかったし~
    買って来たよん♪  密かに朝バナナダイエットしている身には、お昼が待ち遠しくて~(汗)
    バランス良くないけれど、今日のお家ご飯となりました♪

    ゆずの香りは余りしなかったですが、美味しかったで~す(^▽^)

    c0033145_219034.jpg









    ★こんな時で無いと、滅多に見ないデニーの肉球。
    テディベアーがいると初めて知った遅まきのママで~す。
    イザ、撮ろうとしたら難しいーーー!
    これ、ベアーに観えますか????

    c0033145_2257858.jpg

    [PR]

    by Denny1227 | 2008-10-21 22:58 | お家  

    << デニーと「町田」と「麻布十番」... どちらの「カジカジ」も止めて~... >>