どちらの「カジカジ」も止めて~(><)

  • 気が付けば、何やら後ろ足をカジカジしてるデニーちゃん。

    以前は、肉球をカジカジ&ナメナメした時もあったなぁ~^^;
    今回は足の甲。赤くなっているよ(><) ストレス?痒み?アチャーーー!
    塗り薬を塗って応急処置。
    カジカジしない様に、ニチバンのテープを貼っちゃった~(^0^)

    c0033145_13447100.jpg


    気になっていたのは数秒?案外外そうとはしないので、当分これで様子見です。
    歩く姿はぎこちなかったけれど、今はすっかり慣れて普通です(爆)

    c0033145_14114773.jpg


    そして昨日、カジカジデニーは「木枯らし紋次郎風」これも危ないから止めてよね(><)

    得意満面で楊枝を咥えてる~^^; その眼光鋭いではないですか!031.gif

    c0033145_14252625.jpg


    いけない事は承知済みなのよね。こう言う時は無視に限りますね^0^
    ボロボロにするけれど、決して食べたりはしませんから~
    ママに構って欲しいアピールだけど、残念でしたぁぁぁ~(爆)

    ボールなら良かったのにね☆

    c0033145_1433551.jpg


    ★足は暫く様子をみて、酷くなるようだったら病院に行って来ます。
    [PR]

    by Denny1227 | 2008-10-19 14:40 | ママの独り言  

    << 散歩の代わりに自転車で♪ ベストボーイフレンズ♪ >>