ベストボーイフレンズ♪


  • デニーには、ご近所散歩圏内に大・大・大好きなワンコが7ワンズいます。

    犬種も色々。幼馴染ヨーキーの長老「チャッピーくん」に始まり、お気に入り2~3番手のチワワ「コトくん&光太郎くん」パピヨンの「リュウくん&ボンくん」 プードルの「ルルくん」あっ!ダックスの「ももくん」もいたわ!

    なにがそうさせるのか、無警戒で即遊べる子はぜ~んぶ男の子
    何か月も会えなくとも、出会ったらここぞとばかりに遊びます♪
    デニーより年上は、チャッピーくんとルルくん。後は4~5歳のヤング犬(*^0^*)

    大好きな気持ちはデニーだけの一方通行でも無くて、みんなデニーを好いてくれてます♪
    毎日出会う子には無関心で、不思議なワンコ社会ですね。

    今日は「コトくん」に出会ったね。愛称はクマちゃん^0^

    チワワのコトくん大好き~053.gif

    リードをグイグイと引っ張るので、不思議だなぁ~と思っていたら
    コトくんが居たのよね029.gif

    ねぇ~ねぇ!遊ぼうよ~♪ と、呟いていましたよん?

    c0033145_15334331.jpg


    狂喜乱舞して本日の場外第一ラウンドの始まりで~す

    誰が優勢??? ややデニーがポイントリードね038.gif

    c0033145_15345690.jpg


    仕切り直して「ハッケヨーイ!」どちらも頑張れ~~~♪

    c0033145_1537958.jpg


    そして最後はいつもデニーの抑え込み勝ち。
    デニーちゃんには負けるねと飼い主さん^0^

    年齢の割には力持ちなんですよ~066.gif
    7ワンズには負けた事は有りません017.gif


    あぁ~楽しかった060.gif(デニーの心の叫びが聞こえそうです)




    c0033145_2056953.jpg

    先日も、チャッピーくん、コトくんの3ワンズで仲良く遊んでご機嫌デニーでした♪

    この3ワンズ、仲がとっても良いのですよ。







    c0033145_212513.jpg

    ★そして最後はご覧の通り(爆)

    みんな疲れ果てて、コトくんはパパに抱っこされて退散ですぅー


    デニーは心残りで「お願いだよ!パパさん、コトくんを下してよ」と、ばかりにすがり付き作戦。


    残念だね。力づくで、ママに引っ張られて帰りましたとさ033.gif








    c0033145_21191491.jpg



    ★パピヨンのリュウくんとだってお相撲仲間なんだよ~♪

    リュウくんのお家の前で嬉しそうでしょう。



    ★デニーの大好きな遊び友達でした。明日は誰と会えるかしらね?




    みなさんのワンちゃん達もこうして遊びますか~?
    [PR]

    by Denny1227 | 2008-10-15 21:28 | ママの独り言  

    << どちらの「カジカジ」も止めて~... 一足早いハロウィン♪ >>