取りあえず頑張る事に。。。。

  • ノロノロ台風13号は連日東京にも雨をもたらし、明日には関東に来そうです。

    デニーの散歩も雨の合間をぬって行ってます。もっぱらストレス解消は、狭い我が家。
    たまごちゃん相手に狂っております(爆)
    c0033145_11182818.jpg

    ママと言えば、スイミング教室以外運動は無し。恐れていた体重がジリジリ増え続け、今がマックス状態(><) 何とかせねば。。。と思いながら月日は経ち!
    せめて、家にいる時は節制しょうとやっと決心致しました^0^

    そんな時、思い出しました。何か月前にTV通販でお兄ちゃんが買ったダイエット食品。
    一袋食して、「こんなの、やはり美味しくないから要らない」と放置していた数々。
    勿体ない精神で、ママが試す事にしました~(*^-^*)

    ★こんなにあるんだもん!!!(先ずは55カロリーの味噌味にトライ)

    おからこんにゃく+豆乳粉デニーも不思議そうね^0^ラーメン風の出来上がり♪


    ★さて、ママの感想は?
    ニンニクスライススープが効いていて、思いのほか美味しかったですよ。
    他には、焼きそば味・カレー味・明太子味・ごまだれ味・ペペロンチーノ風味など他10種類のヌードルです。ラーメン風にしたり、又はつけ麺やパスタ風にするのですって!
    29カロリー、34カロリー、44カロリー、49カロリーと全て低いですね(笑)

    毎日はしんどいけれど、試してみます。そう言いながら、会食予定があるのよね^0^

    余談ですが、火曜日に「壁掛けアレンジメント」を作って来ました♪

    c0033145_12101596.jpg

    [PR]

    by Denny1227 | 2008-09-19 12:10 | ママの独り言  

    << もう3回の夏も過ぎて~「デニー... 先ずは、3連休の土日は(*^-^*) >>