先ずは、3連休の土日は(*^-^*)

  • 3連休は嬉しいけれど、我が家は予定なし。。。。

    先ずは、土日の出来事です(*^-^*)

    9月13日(土)
    いつものプールから帰ると、郵便受けに嬉しい葉書が♪ ご近所スーパーの感謝祭抽選の当選通知でした♪ そう言えば、このスーパーで日帰りバス旅行にも2回当選したり、買い物券にも当選した事もあるのよね。
    今回は3000円分の買い物券が当選しました。チト少ないけれど、お給料日前の(20日)主婦には嬉しい限りです。

    以前、違うスーパーで5000円分の買物券が当選ししたのだけど、すっかり忘れて期限切れで使えなかったわ(涙)

    この葉書を確認したら9月30日迄有効との事!それじゃ~無効になる前に即使う事にしましたよん^-^


    当選嬉しいねぇ~^0^

    この葉書を持ってワクワクと~♪
    日頃無駄な買い物もしているのに、これってとっても幸せな気分になりますね。
    さて、何を買うべきか(爆)
    c0033145_1202652.jpg

    エーイ!奮発して、日頃買わないパパさんの晩酌用の「泡盛」を買う事に~^0^1本1300円也よ~(*^-^*)
    アルコールはパパさんがご用達分野なので、いつもはママは関知してましぇん。ママの太っ腹は今日だけね(爆)くくくっ!!!

    後はお野菜や果物などね。
    そうそう、デニーのささ身もゲット出来ました♪

    このささ身を少し練り込んで、デニーのおからクッキーを焼きましたよん♪
    おから&ささ身と、おから・ささ身&大麦若葉入りの2種類です。
    100パーセント無添加健康クッキーの出来上がり~♪

    c0033145_13293820.jpg

    さて、デニーは食べるか?
    嬉しそうにたべました♪サブレの様な食感かもね。
    c0033145_1337618.jpg


    嬉しいお得な買い物日でした♪



    9月14日(日)
    地元商店街の秋祭り♪
    商店街にはお神輿が繰り出してました♪ 散歩帰りに覗いてみましたが、デニーは勇ましい掛け声に慄いて逃げ腰だったわ! ハッピ姿のお兄さんやお姉さんに、可愛いねと撫でて貰ったよね♪
    それでも、怖くてよだれが出てるかも~?



    秋祭り~♪

    商店街に繰り出してました♪
    c0033145_1423430.jpg

    デニーは、ドキドキ度マックスで~す(爆)
    c0033145_1461773.jpg

    この後、大急ぎで逃げて帰りました(><)

    お神輿は怖かったようです。



    さて3連休最後の夜は、家族3人で美味しい物でも食べに行く事になりましたよん♪
    [PR]

    by Denny1227 | 2008-09-15 14:14 | ママの独り言  

    << 取りあえず頑張る事に。。。。 スッキリして来ました♪ >>