スッキリして来ました♪

  • ボサ男デニーは、綺麗にスッキリにして来ました♪

    今日はトリミング日。朝から太陽がギラギラして、散歩兼ねてペットサロンに連れ出しましたが、暑いのなんのって!デニーも私もヘロヘロになってしまいましたわ(涙)

    迎えが早く着いてしまったので、サロン内に入らずに入口で待つ事に。
    だって、ママの顔を見るとデニーが気が散って、カットに差しさわりがあるものね。
    ドアー前から、チョコっと盗み撮りしましたワン(爆) デニーは気が付いてません。

    可愛くなったかなぁ~?
    デニーのトリミング中です。
    c0033145_16332334.jpg

    午後1時は日差しも強くて、デニーの足どりも家に向かって速い事!
    こんなに暑いと、匂いクンクンも無くて一目散に我が家にダッシュです。着くなりへたってしまいましたぁぁ~^^;

    c0033145_16394875.jpg


    大急ぎでクーラーかけて水を与えましたが、いつもと違った歩きでビックリ!尻尾丸めて、少しヨタヨタ歩いてる~@@!
    軽い熱中症?様子をみていたら30分後には回復しました。

    あぁ~良かったです。何しろデニーは元気でもお歳だものね。
    多分トリミングの疲れと暑さに応えたのかもね。
    これからは気を付けねば。。。。

    昨日、ワン友さん4人と自由が丘に出かけました♪ ワン抜きのランチやショッピングを楽しんで来ました♪
     デニーに買った、グリーンのキラキラ髪留めでパチリ~です。
    c0033145_1713615.jpg


    スッキリして、可愛くなりました(親バカですみません)
    どう?似合ってるよね~♪
    c0033145_1745454.jpg

    ★それにしても、今日は暑い!カーテン閉めてデニーとマッタリ~♪

    そう言えば、一昨日の散歩も日差しが強かったです。デニーも日陰を求めてました。ママの影でも助かるよね(*^-^*)くくくっ!
    c0033145_19183873.jpg

    c0033145_19212147.jpg


    ★今週は、出かけが続いた週でした。学生時代の友人と会ったり、美味しい物には目が無いお友達さんとフレンチレストランやワン友仲間さんと出かけたり~♪

    あっという間の1週間でした♪







    ★火曜日は、フレンチ大好きなお友達3人でコース料理を頂いて来ました♪
    常連さんが一緒なので、美味しいサービスもつけて下さいます。
    料金もリーズナブルで人気店なんですよ。デセールのフルーツジュレジュレが最高♪

    c0033145_19523757.jpg

    [PR]

    by Denny1227 | 2008-09-12 19:58 | ママの独り言  

    << 先ずは、3連休の土日は(*^-^*) 涙目と冷や汗。。。(>&... >>