涙目と冷や汗。。。(><)

  • 少しご無沙汰してました。

    実は以前からPC開くと、目が痛い!その内涙目になってヒリヒリと(><)
    眼尻も切れて痛いです^^; PC開けては閉めたりで集中出来ませんでした。
    それを知ったパパさんが、健康直送便・ブルーベリー果汁を取り寄せてくれました。
    目薬さしながら、ケアフルーツ・ブルーベリーを飲んでます(*^-^*)
    良さそうなので、毎月定期購入です。良くなるかなぁ~?

    c0033145_12165723.jpg


    ★デニーは元気です。昨夜、突然の雷にビビっていましたが。。。
    ビビったのは「ママ」。今朝の出来事には、冷や汗ダラダラ!

    玄関鍵を持って出なかったぁぁぁ~(涙)
    今日に限って、パパさんはマンションの総会出席で行き違いで居ない!
    余程歩いて(15分程)集会場に行こうと思ったけれど、既にデニーと1時間の散歩で疲れてるし。。。。。

    珍しく、ベランダ側の入り口は開けていたのを思い出したので、何とか玄関横からベランダに繋がっているフェンスを乗り越えられないかと!
    我家は3階建の集合住宅。3階の角部屋で、3戸の専用階段なので誰も居ません。

    ご近所さんに説明して、梯子を借りてフェンス乗り越えにチャレンジです。
    自慢じゃないけれど、ママは脚立にも乗れません。
    ジェットコースターは大好きなんだけど。。。

    ★デニーちゃん、待っててね! ママ頑張るからね~
    c0033145_1355654.jpg

    ★何だか怖いなぁ~と!上れるか不安で足が震えてる。。。。
    c0033145_13573920.jpg

    ★勇気を出して、さぁー頑張りました。
    c0033145_1939441.jpg


  • あぁ~怖かったわ!

    無事成功で我が家に入れました~(汗)
    結局パパさんは総会済んでから、隣町のスーパーまで出かけ買い物して来たので、3時間帰って来ませんでした。

    みなさんは鍵を忘れた事ないですか~?二度とこんな怖い思いをしたくないですぅー^^;
    [PR]

    by Denny1227 | 2008-09-07 14:17 | ママの独り言  

    << スッキリして来ました♪ 厳しい残暑と公園(^0^) >>