僕雪大好きだよ~♪

朝起きたら凄い雪!散歩に行けると思ったのにママはいかな~いだって!
何だかつまらない~!ふて腐れていたらバルコニーに出してくれたわ!
雪って冷たいけれど好きだよ~♪チョッと食べちゃった!
c0033145_1834914.jpg

でもヤッパリお外に行きたい~!願いが通じて夕方お散歩に出たけれど雪が
スッカリ解けててつまらなかった!なるべく探して寄り道してたらママが「やめて~!」
と叫んでいたよ!ドロドロになってるんだって!
c0033145_18242239.jpg




いい加減にしなさいって叱られてリードを引っ張られたわ!抵抗したけどダメだったよ!
あぁ~つまらないーもっと遊んでいたいのに~~~
帰ったら早速シャンプーされたわ!ドロドロだったんだって。
c0033145_18253132.jpg

[PR]

by denny1227 | 2005-03-04 18:26 | お家  

<< 平気だよ~♪ 春はそこまで♪ >>