厳しい残暑と公園(^0^)

  • やっと天候も回復しました。が、しかし蒸し暑いです。

    今日は火曜日。そう資源回収日なので、回収車が通り過ぎるのを待って散歩です。
    クリーニング店も行かなくてはならないし、デニーのドックフードも切れてるので、自転車で回る事に~♪散歩は右手で自転車押して、左手でデニーのリード引っ張ります^0^

    急いでいる時は前かごに乗せて飛ばしますよ~(*^-^*)

    蒸し暑いけれど、やはり外は気持ち良いですね♪ 
    デニーも思いっきり遊びたいだろうなぁ~
    でも、公園は有っても基本的に中には入れません^^;
    私が住んでいる杉並区は、ワンには優しく無いのです。
    一部の地域を除いて、公園にはワンは入れません。。。。。お隣の世田谷区は、大丈夫なのに。。。。

    ここにも、ここにも看板が!

    悲しいね~^^;この公園も^^;これじゃーね!


    みんなの所はどうですか?たまには近道で通り抜ける事もありますが。。。。。

    ★この雨で雑草も育ってるけれど、たまには芝生でのんびり遊びたいですよね

    c0033145_16313817.jpg


    ★散歩仲間さんと署名して、区議会に一か所の公園に入れる事を申請しましたが、却下されました(涙)この他にも、子供が遊んでいない公園もありますが、勿論ワンコはNGなんです。

    時々ネットのお友達ワンが、園内の芝生で遊んでいる姿が羨ましいなぁ~と!
    いつか、我が街もそうなる事を願っています。
    [PR]

    by Denny1227 | 2008-09-02 16:53 | ママの独り言  

    << 涙目と冷や汗。。。(>&... 連日の雷雨(><) >>