連日の雷雨(><)

  • ゲリラ豪雨続いています。おまけに雷の凄い事!

    時には晴れていても、連日夕方から雨も酷くなって、近くでゴロゴロ・ドカーンと鳴り響いています。昨夜は、我が家から100メートル先に落雷しました^^;
    一体どうなっているのでしょう?天地異変が起こってる?
    確実に気象障害が起こっていますね。
    私の住んでいる地域は、土砂崩れや河川の氾濫被害はありません。

    被害と言えるのは、デニーが雷でパニックになる事。ハァハァして落ち着きません。
    こんな時は抱っこしても暴れるし。。。一昨日深夜なんか、カリカリ、バタバタとドアーや壁を掻く音で目覚めました。最後の手段はリードを着けて行動を制御します。
    時計を見ると午前3時半。ベットでリードを握りしめながらウトウト辛かった(><)

    同じ様に昨夜もリード。これって、案外良いかもと思いました。
    デニーだって、暴れる事なく耐えていられましたもの~

    テーブルの下でじーっと耐えているデニーです。
    c0033145_2351090.jpg


    ママは雷が治まるまで寝れません。PC開いてネットサーフィンしてました(爆)

    あちこちのサイトで流行っている「ブログの通信簿」なるものをやってみました^0^

    c0033145_2337892.jpg


    「体育祭実行委員」タイプ??? 泳いでいるけれど、陸はなぁ~?
    自分の事だけでは無く、周りの友達の事も考えろってか!
    考えているのだけどなぁ~@@!
    性格的に、目立つ事など出来ましぇん(爆) 
    それにパティシェとは如何なものか!

    ウッシシーーー!ブログ年齢21歳?これって、喜んで良いのかしら~
    いえいえ、幼稚と言う事だわね(涙)
    [PR]

    by Denny1227 | 2008-08-30 00:09 | ママの独り言  

    << 厳しい残暑と公園(^0^) 近況 U^ェ^U♪ >>