近況 U^ェ^U♪

  • 東京は涼しいですが、雨続きです。

    そんな中、デニーも元気で散歩もお出かけもしています^0^

    D・O・G祭りにも行きましたし、デニーの歯医者帰りにもカフェ等にも出かけてました。

    カフェでは、ママが美味しい物を食べる所と思っているのか、デニーはキャリーバック

    で寝るのが通常で写真はありません。

    そして先日、千歳にお住まいのふみっちょさんから、沢山のトウモロコシを頂きました

    c0033145_9121080.jpg


    箱の中には2種類のトウモロコシが入っていていたのです。初めて見る白いトウモロコシは「ピュアホワイト」と言ってサラダなどで生でも食べられるそうです。
    私は3分茹でて頂きました♪シャキシャキと甘味がありとっても美味しかったです。
    もう一方は「サンドイッチマン」と言ってこれも旨かったで~す。

    c0033145_9273248.jpg


    ありがとうございました♪ 私達の間では、我家で作った梅干しやラッキョウ等と、物々交換ね☆と言ったりして~(爆)今季作った梅干しは、美味しくな~れと瓶で待機中ですが早めにお送りしますね~(*^-^*) こんな物でも、喜んで待ってて下さるのは嬉しいですね♪





    ★歯医者帰りに立ち寄ったカフェでは、ママ達の食事も済ませて隣のショップにも寄りました。お店では、エクステつけた可愛いいワンコがお出迎え~^-^
    余りにも可愛いので、デニーと一緒に写真を撮ろうとしたのだけどね☆

    デニーは準備万端だけど。。。。。ママの待てで、辛抱強く座ってますが、心の中は少々ビビっています(^-^)

    キャー可愛すぎ~♪早く撮ってくれーーー!限界だーーー!


    それなら、むさし君と2ショット♪ でも、この2ワン慣れないよね~(><)
    c0033145_10284531.jpg

    [PR]

    by Denny1227 | 2008-08-28 10:30 | ママの独り言  

    << 連日の雷雨(><) 絶好調なのはデニーちゃん♪ >>