絶好調なのはデニーちゃん♪

あんなに暑かったのに、ここ数日はすっかり涼しくなって来ました♪

毎日クーラーと扇風機をフル回転して凌いたのが嘘の様。
今日なんか扇風機だけでも涼し過ぎ。網戸から吹いて来る自然の冷気は矢張り気持ち良いですね♪ そんな中、ママよりか絶好調はデニーちゃん♪ 涼しいとこんなに違うものなんですね。冬眠から覚めたリス?ハムスター?状態なんです^0^

あっちをウロウロ!こっちをチョロチョロ!ママ、遊んでとばかりに付きまとって
^0^
悪戯も絶好調でございますぅー(><)

このボールがお気に入り~♪

お兄ちゃんから貰ったスーパーボール。
たまごちゃんから浮気して、只今夢中♪
ママは危ないから心配だけど、そんなのお構いなく遊んでます。
無理に奪おうとすると、もしもの事があったら危険なので慎重に観察しながら見守ってますわ(*^-^*)
c0033145_23592453.jpg

スーパーボールをコロコロ転がして、隅っこで取れなくなったら、ここ掘れワンワン状態でママに救いを。
うるさいったらありゃしないわ(><)
このボール、やっぱり危ないかなぁ~?
c0033145_093342.jpg

夕方の散歩は気持ち良いのかルンルンして、約1時間半も歩くんだもの!ママの方が疲れたです。大好きなチャッピー君にも会えました♪
暑さに耐えてこの夏を乗り切ったのよと、飼い主さんは喜んでました。
涼しくなったので、動きも良くなったそうです。

あぁ~良かったね☆いつまでも元気で居て貰わねば。。。
c0033145_0273561.jpg



明日は一日中雨だから、デニーは退屈だろうなぁ~(*^-^*)


[PR]

by Denny1227 | 2008-08-23 23:23 | ママの独り言  

<< 近況 U^ェ^U♪ 青梅御岳に一泊のお出かけ♪ >>